スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

至誠通天(しせいつうてん)

↑意味・「ひとつひとつの課題に誠実に取り組み努力すれば、必ず願いは叶う」吉田松陰の座右の銘でした。

はい。

ちょっと更新が空いてしまいましたね(笑)

ごめんなさいね!

雨の日はぐーたら読書し、晴レノ日は農作業の日々。

まさに晴耕雨読の人生を生きている、自由人のワタクシ。

記事の更新が無い時は、何か面白い事に夢中になっているという事です(笑)

いやね、最近はリアルなこの世界が特に面白いんですよ。

どこに行ってもひとりじゃないから!

これまでの3次元世界では上位種族はレプティリアンだった!

しかし、今の世界はもっと上がいっぱいいます。

精霊、宇宙人、これらをきっと昔の人達は「神」と呼んで崇拝していたんだろうなーと思います。

素晴らしい世界になりますねこれは。そう思う日々を過ごしておりました。

地球人は、元々はその「神」と同等の波動を発していました。

だから、ここは楽園でした。

けど、自ら望んで波動を落とした。

スポーツ選手が手や足に重りをつけて鍛えたり、ジムで筋トレして鍛えるのと同じです。

「エゴ」という負荷を装着して、魂を鍛えているのです。

だから、その負荷を外したら一気に波動が上がる生命体なのでした。

利己から利他へ。

それが究極の利己。

なぜならワンネスだから。

そう確信したら、その瞬間から人生が大きく変わるでしょう。

さて、僕は今はこの本を読んでいます。

「99.9%隠された歴史 フラットアースからの突破 支配層はこれを知るのを絶対に許さない」

もちろん人それぞれの見解がありますから、僕とは違う意見の箇所もあります。

でも、それはそれで面白いです。

違う考えを許容することは、これからの時代に最も大切なことですからね。

それよりも、自分の世界感をグイッと拡げてくれるような知識に触れる機会を増やすことを最優先にしています!

そしてオーディオブックでは、今これを聞いてます。

「覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰」

カッコイイね〜吉田松陰は!型破り!30歳で処刑されちゃったけど。

心は笑って斬首されたのでしょう。ルフィみたいな人だなーって思ってます。

彼の行動や気持ちはすごーくよくわかる。

僕も時々ハートに突き動かされる感覚がある!

けど、世間体とか他人の目を気にしてやめちゃう事もあるかもしんない。

いや、僕はやっちゃうなたぶん(笑)

口では汐らしい事を言いながらも、いざやりたくなったら吉田松陰みたいに黒船に1人で乗り込んじゃうかも!

そして、もう一つ、最近聴いてたオーディオブックはこれ。

「神様とシンクロする方法」

何となくタイトルに興味をもったから聴いてみたら、

斎藤一人さんと小林正観さんの「言霊法」を取り入れた心理カウンセラーのお話でした。

言霊法は僕も農作業中とか運転中とかによくやっていて、波動を上げられるので重宝しています。

カウンセラーの目線でかいてあるので、どうやって困ってる人にアプローチしたらいいかとか、そういう視点から聴きました。

ひとりさんや、小林正観さんの言霊法を実践している方にはとてもいいおさらいになることでしょう。

これからもちょいちょいおすすめの本やオーディオブックをご紹介しますね。

さて、しばし世の中の様子を観察していませんでしてので、見てみましょうか。

ほうほう。

https://twitter.com/emuzuchan/status/1540271648842354689?t=k-k5B8zRJ4KOCXld0zRyWw&s=19

軍事作戦のDS掃討はだいぶ進んで来たようですね。

メディア、芸能界、政界にまで大量逮捕が進んで来た。ますますゴムマスクが増えるかと。

それから、やっぱり芸能人・ハリウッドスターというのは、クローンだったり、バイオロボが多いのでしょうか。

こんなのもありますた。

最近どんどん出てきますねコレ系が。

https://twitter.com/toyoshi_y1126/status/1505030985985191941?t=NWQI0kqwrpNLWRUpJss-5g&s=19

また、これまで水面下だったDS掃討のための世界的な軍事作戦は、米ナイトストーカーズ部隊が暗躍していると言われていました。

https://note.com/drgngod/n/n728174161a56

↑米軍がジョージ・W・ブッシュ元大統領を逮捕(フィクションということに)

はい。それから、プランデミックの方はどう進展したでしょうか?

WHOの方から、次はサル痘でパンデミック宣言が出されるはずでしたが、それも取り止めになったようです。

僕たちはなかなか理想的な世界線に移行してきたようですね。

WHOもお掃除がだいぶ進んで来たのでしょうか。

ただ、日本はDSの最後の資金源となっていますので、まだ急には変わりませんね。

とはいえ、円安が一段落してきた所をみると、ついにクギが刺されたかなと。

「それ以上、DSに貢がれると困りますね〜!長引かせないでね。」と銀河連合側からお叱りを受けたのでしょうか。

最近になって、日銀総裁が円安について牽制する発言をしていました。

となると、そろそろ本丸の基軸通貨米ドルが崩れていくシナリオにシフトするのでしょうか?

金融市場に注目したいと思います。

それから、お注射の方はどうなったでしょうか?

人口削減計画ですね。

台湾が人口あたりの死亡者数が世界トップクラスになってしまったようです。

台湾は日本と同じくDSに乗っ取られてしまった国でしたよね。

当初のゼロコロナで、感染対策が優秀な国として世界に報じられてきました。

お注射が始まってからは、ガラガラと崩れました。

台湾の人口は約2300万人しかいないのですから、減り方がヤバいですね。

優秀なITテクノロジーが裏目に出た。というか、最初からそういう役割の国だったのでしょう。

世界中に管理された社会の見本を示して、世界が感染対策で台湾をモデルとするようにする。

そして完璧なお注射の予約システムでスピーディーに接種者数を上げていく。

世界を管理社会へとミスリードする役割の国にされていました。

それに加えて、台湾は情報統制が日本より厳しいですからね。

政府の報道と真逆の事を言ってしまうとタイーホされてしまう国です。

なので「お注射ヤバくない?キケンかも!助けて!」という声を上げることが出来なかったというわけです。

やり方が酷いですね。

そういう点では、日本はまだ恵まれています。

さて、もうここをお読みの皆さんは、お注射が免疫不全を引き起こす事は以前からわかっていたと思います。

最近では、それが本家のエイズよりも、さらに深刻な免疫不全を引き起こすということがわかってきたようです。

そりゃ、そうですよね。エイズもそもそも生物兵器(説濃厚)

それより現代のテクノロジーは進化しているわけですから。

↓「コロナの後天性免疫不全は「エイズより悪い」ことがイタリアの研究によって突きとめられる。膨大な数の人々が「強化されたスパイクタンパク質」を接種した日本の未来は」

https://indeep.jp/worse-than-aids/

海外のデータでは、3回接種から5ヶ月後に表面化してきているようです。

物理的なデトックスは早ければ早いほうがいいでしょう。

海外では、最後まで「自分は何ともない。大丈夫。」という人こそ突然死に見舞われるケースが多く、突然死症候群と言う呼び名で恐れられているとのことです。

何らかの不具合が身体に起きている人の方が、まだ気付いて世界線移動をする(打ってしまった過去を変える)チャンスがあるということですね。

はい。

梅雨もほぼ明け、夏日の連続ですので、血液がドロドロにならないように気をつけましょう。

さて、最後に参院選について話しておきます。

今回の選挙の目玉は物価高ではなく、「憲法改正」ですね。どーみても。

まあ、既に決まったシナリオなんですけども。

僕たちはどのような世界線にも移動することが出来ます。

「決断」して「行動」をする。

これこそが、どの世界線に進むかのカギになります。

なので、今回の投票は「決断を行動に移す」という大きな意味のあるイベントです。

自分が投票したいと考える政党が、

「緊急事態条項に反対している」か、

「パンデミック条約に反対している」か、

これが「憲法改正」の奥に隠された、本当に大事な部分になります。

9条改正阻止に注目が集められてはいますが、

実のところ、戦争ができる国になってしまう事よりも、

お注射強制ができる国になってしまう方が圧倒的に悲惨です。

これは、言われるがままに打ってしまった大多数は気が付かないかもしれませんね。

子供たちを戦争には行かせたくない!という一心で、その奥にある本当に危険な事から目を背けさせているように思えます。

お注射強制の方が、戦争よりも手っ取り早く人口削減が出来ますよね。

ですから、

9条改正反対も勿論その通りなのですが、

基本的人権が削除される緊急事態条項と、

日本がWHO傘下に置かれるパンデミック条約を回避することが最重要だと僕は思います。

各自でよ〜く調べて投票しましょう。

今回ばかりは頼まれたからとか、付き合いで、とか、そういう投票はヤバいです。

それで決断して行動をしてしまうと、その世界線に行ってしまいます。

大勢がそうしてきた結果が、今の世界です。

お注射で人口削減されてしまっています。

今回の選挙はアセンションに伴う選択の、大切な1つであることを忘れないでください。

淘汰か進化か、一人一人が最後に問われているのです。

今までこのパンデミック劇場を見て、あるいは経験して、この出来事からあなたは何を感じ、何を学びましたか?と。

その分岐が選挙という形をとり、今、僕たちの現実世界に出現しているわけです。

自分の手で黄金時代を掴み取って下さい。

お互いに後悔のない選択をしましょう!

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です