スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

センキヨを終えて

無事にセンキヨは終了しました〜!

候補者の方も有権者の皆様も、お疲れさまでございました。

今回もいつも通りでしたね。

キレイにフセー(笑)

センキヨが本当にリアルガチで行われているか?

といったら、それはノーノーですよ(笑)

え?そんなバカな?それを言ったらおしまいだ?

まあまあ、そこにあなたもやがては辿りつきます。

闇の洞窟の最深部ですね。

出来れば、痛みのない今のうちに辿り着いておくことをおすすめします。

この世は民主主義を装った独裁です。

さて、それに気が付いて、

もしかして?と、

フセーセンキヨの可能性にまで、思考を進めることが出来ているあなた。

おめでとうございます。

もう少しでこのステージをクリアできますね。

知るだけじゃだめですけどね。

それをちゃんと受け止めて、さらに許せたら、ポイント高いですよ〜(笑)

実際にセンキヨのフセーを知ってる人は、

ほとんどが投票には行きませんよね。

僕は行くけど(笑)

なんで行くの?無駄じゃない?

いえいえ。

そんなの関係ねえ!そんなの関係ねぇ!

ということですよ(笑)

僕は、思考と行動が現実をつくると思っているもんで。

だから、フセーだろうが何だろうが、関係ありません。

ただひたすら、理想の未来に突き進むのが僕。

自分の進む未来は、自分で決められるんで。

まあ、それはさておき。

多くの人がフセーセンキヨにまで思考を進めると、どーなるか?

それは明白です。

「フセーセンキヨだったのか?ふざけるな!!もう何もかも信用できん!」と、

善良な市民たちがブチ切れますよね。

すると、一気にこの資本主義社会を否定する集合意識が形成されます。

世界的にも同じですよね。

アメリカ、フランス、色んなところでフセイセンキヨが表面化してきている。

日本もこの波が上がって来ているんです。

そして今回、参政党が政治の世界に食い込みましたね。

国民運動にまで発展したので、

いくらフセーをやり放題とはいえ、完全に無かったことにすることは出来なかった。

最後にね、「事件を演出」したので、

これで済ませることが出来ましたけれども。

でも、0が1になった。

これはデカい。

あちらさんとしてはせめてもの延命措置なのでしょう。

遅かれ早かれ旧権力は滅び去る時代。

憲法改悪だの戦争だの、ちゃんちゃらおかしいわい。

あり得ないんですよ(笑)そんなの。波動的に無理。実現不可能ですよ。

昔は普通にあった学校での体罰が、今ではありえないのと一緒。地球の波動は日々上昇しているのです。

だから、怖がる必要すらないのでした(笑)

ここからどんどん変わりますよ〜。

日本でも、世界でも民衆の怒りが爆発し、

その集合意識が金融崩壊や社会崩壊の現実を作り出すというわけです。

そのことを頭に入れて、

よーく見ていましょう。

一喜一憂しないようにして下さいね。

今はもう、思考が現実化する速度が早くなっています。

だから、下手に人権のなくなる恐怖の未来を想像すると、

未来はそっちの世界に行ってしまいます。人類滅亡の世界線です。

そっちじゃないですよね。この世界線は。

僕たちは旧権力の崩壊を見ている。

これはそのプロセスの1つ。

何も悪い事は起きていません。

エレガントにコーシーでも飲みながら「完璧」「パーフェクト」とツブヤイていいんですよ。

先を明るく見ましょうね!

以上です。

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です