スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

進んできたようです!

涼しい夜です。

いや、寒いくらい(笑)

寝る前にちょっくら書きます。

さっき見たんですが、国会議員の感染が86人になったとヤフーニュースに出てましたよ。

大量タイーホ進行中のようですね。

世界でもジョンソン首相、ドラキ首相、ラジャパクサ大統領、カラス首相が皆辞任ときて、

マクロン大統領もトルドー首相もルッテ首相も危うい状態。

バイデン大統領も時間の問題でしょう。

スイスもこんなんです。

日本もあの事件から、カルト宗教が表のニュースにまで出てきた。

感の良い人はこのニュースで気づきますよね。

これが、戦勝国が敗戦国に対して行っている植民地政策の一貫であったと。

このニュースを見て、すぐさまGHQの事を調べはじめたアナタはブラボー。

表向きのドンパチ戦争は序盤でしかありませんよ。

本当の国盗りは、その後長い時間をかけてゆっくりと進行していくものです。

日本はまんまと弱体化してしまいましたね。

しかしもう大丈夫。

気付いて「許す」までがテストだから。

このステージの。

だから、今みたいにどんどんひっくり返って表沙汰になってくる闇を片っ端から「許す」こと。

すると、すぅーっと闇は消える。

そのぶん、気付いた人の光が増強されるわけです。

そうやって、どんどんピッカーンと輝いて下さい。

一方、許せないでいると、次から次へとアナタが「許し」に到達するまで闇が出てきます。

その現実は悲惨なものでしょう。

なので、闇に気付いたらさっさと「許す」こと。

そうやって許し続けていきますと、どんどんシナリオが進行して行きますよ。

最終的には「緊急放送」的なイベントがあるでしょう。

その兆しが出てきたなーと思って見ておりました。

僕らはいい世界線にいるようですからね。

着々と近付いている。

緊急放送が近付いて来るのではなく、僕らがその現実に近付くということを忘れないで下さい。

引き続き「ポジティブと愛」を常に心に持ち、毎日をアハハおほほと楽しく過ごして行きましょう。

今日は「うーほー」がインスピレーションを送ってきそうなので、早めに就寝します。

さっき電子音が頭の中で聞こえたので。

これいつもの合図ですからね。

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です