スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

重大な分岐点

今日は抽象度の高い話をしますので、そのつもりで読んで頂ければと思います。

憲法改正はアリなの?ナシなの?

と言う問題が今出てきていますよね。

いよいよ、日本国民はこの問題を直視する時が近付いて来ました。

実はこれは政治的な選択ではありませんよ。

ここ結果の世界(現実世界)では、そういう事になっているだけで、

原因の世界(精神世界)では、どういう意味のある選択なのか?

ということを考える必要があるでしょう。

ここをお読みの皆さんならもうわかっていることですね。

アセンションに関係する話なのですよ。

とても、とても、重要な分岐点なのです。

つまり「どの未来にいきますか?進化しますか?」と問われているということを自覚しましょう。

あなたが「その選択の最終段階」に来ているということです。

この決断が、今後のあなたの現実世界に反映されます。

この答え次第で、自身が進む未来が変わりますから。

当然、あなたをミスリードする為の、色んなトラップが仕掛けられています。

子供の頃からの洗脳もあるでしょうし、周りの人達からの常識的な考えも色々と聞くかもしれません。

ネットでも現実でも、周りに色んな事を言う人が出てくるのです。

それに振り回されてしまうのは、まだ自分の力で答えを出していないからです。

それら周囲の出来事は、あなたに自分で調べることを促しているのです。

この情報過多の社会。簡単に流されることも出来るし、よく調べることも出来ますよね。

それに気が付かない人は、安易に他人の意見に同調してしまいます。

すでにお注射によって、同調圧力に屈しないかどうかは試されてきたのではないでしょうか。

大切なことは、自分で調べて完全に納得した答えを持つことです。

安易に決定権を他人を委ねるのではなく、自分の意思で考えて納得のいく答えを導き出しましょう。

その予行演習が現実世界でのプランデミックでしたね。

なので、全て気付いているアナタは地球人エリートです。

地球人口の上位10パー。

あとは今まで通り、時間をとってきちんと調べて、周りに踊らされない決断をするだけです。

そして、心に答えを持った瞬間から、あなたの進むべき未来が現実化していきます。

僕はメッセンジャーとして、今そのサポートをする為に書いています。

僕自身はもう答えを持っています。

けど、その答えと、皆さんの選んだ答えが一緒である必要はありません。

必ず自分の力で納得のいく決断をすることが、ここでは1番大切だからです。

というわけで、これから辿ってほしいプロセスを書いておきます。

僕はナビゲーター。

まず、最初にするべきことは憲法とは何なのか?を知ることです。

憲法を読めとか、そういうことではありません。

それが存在することになった経緯を知ることが大切です。

そんなの知ってました?

そりゃあ、そうでしょう。

誰もが学校で習いましたからね。

だけど、それはそれです。

学校で習った知識が正しいわけではないですよね。

今回のプランデミックで、「世の中ウソばっかりじゃないか!!」と、

もうアナタはそれも経験済みですね。

この最終問題に挑む為に、あなたはその悟りを経験してきたのです。

なので、学校の教科書では決して習うことのない情報も頭に入れるべきでしょう。

その上で、右がいいか左がいいかを選ぶのです。

おすすめの本はコレです。

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784334977948

↑目次チェック感想は

↓この本のコチラでチェック

https://honto.jp/netstore/pd-book_26249991.html

それともう一冊↓

↓感想はこちらでチェック

https://honto.jp/netstore/pd-review_0628556908.html

是非、読んでみて下さい。

コレらが、教科書とは真逆の情報になります。

両方を自分に取り入れた上で、あとは自分の心に従って決断をして下さいね。

憲法改正に踏み込むか?

それともそこは聖域として踏み込まないか?

をジャッジしましょう。

そうしてまず、憲法改正問題に対して自分自身の意見を持つことに成功したアナタは、

一本の筋が通りました。

もう誰かにミスリードされることはありません。

では次に、どの政党を応援していれば、自分の決断の延長上の動きをしてくれるか?

と考えましょう。

これもついこないだのセンキョで経験済みですね。

憲法改正に賛成の政党は、どこをどう変えようとしているのか?を理解しましょう。

その結果、どんなことが起きるか?

を想像してみる必要があります。

改悪となるのか?改善となるのか?

また、改正そのものに反対の政党はどこか?

変えない理由は何故か?

そうやって踏み込んで調べて、自分の考えを明確に現実に落とし込んでいって下さい。

現実に落とし込むために、分かりやすいので「政党」の方向性を利用するだけです。

他意はありません。

単に、その「政党」を使った選択が1番、現実世界での選別が表現されていると思うからです。

次に、現在の延長上にはありえないような理想の未来を思い浮かべましょう。

政党の政策や進路というのは「現実世界の事」ですから、

そこから圧倒的に飛躍する必要があります。

「アミ 小さな宇宙人」や「お金のいらない国」などの本の世界観が参考になるでしょう。

そこまで行ければ、あとは日々を楽しく過ごしているだけで現実がどんどん変わっていきます。

日に日に、その領域に到達する人数が増えていけば、集合意識がかわり、ある日本当にソレは起こります。

今、現実世界で起きている変化は、結果の世界ということを忘れないで下さい。

そして、今あなたの精神世界で起きている変化こそが重要な「原因」なのです。

あなたはこの画像の12にいますか?

レベル1 至福の無知。

レベル2 あれ?何もかもおかしいぞ。

レベル3 あちゃー、嘘ばっかりだ‼️

レベル4 おい、寝てる連中起きろよ。

レベル5 目覚め前 否定、恐れ、服従を止める。

レベル6 貴様、俺の土地から出て行け。

レベル7 NWOは滅ぶ 人生は何とかなる。

レベル8 愛と喜びに満たされるのは、最高の反抗だと感じる。

レベル9 屈服させる為の努力より、違いを乗り越え、勝利の為に繋がり始める。

レベル10 抵抗と人類の最後の希望の為のリーダーになる。

レベル11 力の使い方を知り、父親のようなジェダイになる。

レベル12 落ち着いて皆の目覚めが追い付いて来るのを待てる。

いち早く12に到達し、待ちましょう。

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です