スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

日本人覚醒者が知っておくべきこと

世界のヨースぅ。

真夏に雪の米コロラド州。ヤバい↑

こちらは緊急放送の予行演習かな!?

こちらは先月の情報ですが、まだ初耳の人もいるので載せておきます↓

人口削減が記されていたジョージア・ガイドストーンも崩壊。

いろいろ進行中です。

今後ますます加速しますので、何があっても落ち着いて下さいね。

銀河連合もついてます。

最近では、あえてレーダーに映るようになってきました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/82b1a883081e0dbe7a96e0d33545ad6fcb2c5df3

はい。世界中で大量タイーホが起きていたり、

金本位制が復活し始めたり、ドルの下落がはじまってきたり、

急激にDS勢力が表舞台から排除されていっています。

表向きは「コロナ感染」「陽性」として報道されてますけどね。

わかる人にはわかる、わからない人にはサパーリわからない。

さてと。

今日は陰謀論というよりは、

スピリチュアルな精神性の高い視点で今の状態を見た場合にどう見えるか?

ということを書きます。

はい。

最終的にはある程度の災害が発生するのではないでしょうかね。

それが、人類滅亡するレベルまで行き過ぎるわけでもなく、

自然の循環にとって不要な物を洗い流すぐらいの、

そういう、ちょうどいいくらいの規模のものになる必要がありますよね。

そのためには世界中の人々に情報を開示する時期というものを、

細かく微調整しなければいけません。

集合意識を調整するということです。

早すぎたら、ショックを受ける人が多すぎて、

人類滅亡の大災害となってしまうし。

遅すぎたら、必要な変化をもたらせなくなる。

つまり、人口数を見ながら、情報をどれだけ開示していくか?

を計っているのだと思われます。

バレないように一生懸命に計画を運んでくれているわけです。

日本でマスクが多いのも、ゴムマスクがバレないようにという配慮からです。

日本人は想念(精神エネルギー)が強いので、1番そ〜っと扱う必要があるわけです。

だって、日本人が負の集合意識を抱くと世界は滅びてしまうのでね。

だから、大量逮捕も水面下でこっそり進行してるわけですよ。 

日本のメディアがウソばっかり流すのも、そういうことです。

最初は悪意のある勢力だったメディアも、今では光側の勢力のコントロール下ですからね。

それなのに、ウソばかりなのはそういうことなのでした。

日本のテレビでうっかり、

「お注射した人、全国民の8割は数年でヤラれてしまうでしょう!」

なんて流したら、お茶の間はサーっと凍り付きますね。

そして、一週間以内に桜島、富士山などが噴火してしまいますよ。

そして、さらに怒りが強くなったなら、

やがて阿蘇山が噴火して世界は暗黒となり、滅亡してしまいますよね。

デリケートなんですよね。日本人の集合意識は。

だから、本当に少しずつ情報が開示されているわけです。

その調整は任せておきましょ。

全ては最善なんです。

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です