スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

※閲覧注意

今日は8月8日。

ライオンズゲートMAX。

太陽がしし座のド真ん中に来ています。

そして明日以降は徐々にゲートは閉じ始め、12日にはバタンと閉じます。

年々、ライオンズゲートは開いていましたが、

段階とハードルが高くなってきました。

もうハリの穴ほどの大きさです。

そこを通るには、大きな変化が必要ですからね。

この扉が閉じたら、シナリオは一段と進むでしょう。

崩壊のプロセスがはじまっていくだろうなーと考えています。

戦争とか災害とかありそうだなーって。

みんなもう分かってるはず。

同じような事を思っていると思います。

はい。

お注射打った人が大半の、今のこの世の中。

彼らの恐怖の集合意識が反映されているのが、まさに今の世の中というわけです。

多くの人が「パンデミック怖い!!」という「恐れ」から行動した結果、いまの現実はそれを反映するものになっているのです。

これから更に、集合意識の「恐怖」は濃くなります。

だって、アレで自然免疫が弱体化しちゃった大多数の人々は、

今後ますます色んな病気を恐れるでしょうし、虫さされですら重症化してしまいますからね。

単なる風邪が重症化したりする。高熱が出て、なかなか下がらない…。

別にそれは、毒性の強い病気にかかっているのではなく、実は自身の免疫が弱っているというだけの話なのです。

最終的には、日常生活は営めなくなるでしょう。

そして、その怒りと恐怖と悲しみが雑ざりあった集合意識が、やがて現実化しはじめる。

すると、戦争や災害が世界中で起きてきます。

大多数による集合意識がどうなっていくか?を見れば、

現実に何が起きてくるかがわかります。

残酷ですが、そういう仕組みです。

夜明けとは、ズバリその集合意識がひっくり返ること。

つまり、少数派の僕らの集合意識が、多数派になること。

それは…残念ながら…そういうことです。

相応の事が起こるでしょう。

覚悟が必要です。

夜明けがくると、今は少数派の僕らの集合意識が、現実に反映されるようになります。

その時には多数派になっているので。

でも、こんな話はヨソでしちゃいけませんよ。こころに不謹慎ですから。ここだけの話。

僕らはそれまで心を磨いておく必要がありますねこころに。

今度は僕たちが現実をつくる番だから。

心の準備をしましょうね!

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です