スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
スピリチュアル

内側へ

こんにちは
今日はママです😊

ライオンズゲート🦁開門真最中!
強いエネルギーが降り注ぐ中、皆様どうお過ごしでしょうか?

本来なら、キラキラでエネルギーが降り注いでエネルギー高く元気いっぱいで、あれもしたいこれもしたい!と計画していた私ですが…
実は意外にも予想が外れて、けっこうダウンしています😂

表向きには病気でもなんでもなく、ちゃんと動いて用事も済ませて、子供ともあちこち遊びに出かけたりして元気なんですが、
精神面では思いがけず苦難に直面したり悩んだり、体もやっとこさ動かしている状態😭

せっかくのチャンスの時なのに〜と嘆いたりもしますが、
逆に今この時期にこういう状態に直面しているということに意味があるのでしょうね。

宇宙は絶対無駄なことをしない。

同じ現象を前にしても、意識の向け方で受け取り方は随分変わるもので、この機会に負の感情にもしっかり向き合いたいな。

だけど、皆さんも聞いたことがあると思うんですが、
次元上昇したり明るい未来に行くには、いらないものは手放さないといけないでしょ?

そのいらない感情と言われているのが、
嫉妬、妬み、恐れ、不満、愚痴泣き言などの負の感情。

私は精神世界についての情報のそういうことを読んだり聞いたりしていくうちに、
頭でっかちに知識ばかりが膨らんでいってしまったようです。

そういう上のレベルに行く準備や実践をせずに、いきなり
こうでなければいけない!
こうであってはいけない!
こういう自分はダメだ!
と、【自然に湧いてくる感情】に思い切り蓋をしてしまっていたんです。

反射的に、ネガティブな感情は全部突っぱねる。
見ないふり。無かったことにする。
どんな銃弾も鉄の鎧で跳ね返すために、鎧を脱いではいけない!
外の影響を全く内側に入れてはいけない!
…ような気がして。

でも、感じるものは感じてしまう。

だから私にとってまず必要なのは、浄化のプロセスだったようです。

けれども、そんな事実に対しても、
まだ未熟であるという自分を受け入れられない。
それでもいいんだよと自己肯定ができない。
自分を責めることでエネルギーをすごく消耗してました。

迷って考えて悩んで、
湧き上がる感情の浄化を学んで、
この過程を乗り越えて行くプロセスを含めて、
それを経験したくて、私達は今回、神ではなく人間としてここに来たはず。たぶん😌

「どんな感情でも、まず感じ切る。
宇宙はそれを望んでいる。」

というメッセージを、つい先日偶然ヨガの先生が口にして、それをこの時期に受け取った自分のタイミングに深い意味を感じました。

頭では、
たくさんのスピリチュアルな情報を得ても、
知識があっても、
真理を理解していても、
自分たちの根本的な感情への向き合い方とか、
そういうところで足踏みをしている光の戦士たちが、けっこういるのかもしれません。

現代というバーチャルリアリティを最高にスリリングなものにするために、
巧妙な極悪役の数々の人たちがどんな罠を仕掛けようと、
全部自分のためであり、無駄はないこと。

極悪人でなくても、
自分の身近な人にやたら不満を持ったり、
自分の思うようにいかないとむしゃくしゃしたり関係性に悩んでも、
全部自分の投影であったり、元々は魂の約束事であること。

一つ一つの物理的な解決はゆっくり段階を踏むとして、
私がこの時期に宇宙の大きなエネルギーを受けて今たどり着いた結論は、結局コレ。

全ては自分の中に答えがある。
ということ。

スピ会では言い古されたありふれた答え。

だけどこの根本的な解決方法を、どれだけの人が、しっかり実感を持って活用してるの?

私もコレができていないということを、嫌というほど思い知らされたライオンズゲートタイムでした😌

気付きにありがとう。
きっかけにありがとう。

意識を内側へ。
自分軸を感じて。
そこにすべての答えがあります。

では、今日もありがとうございました♫
Thanks for reading!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です