スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

サルトーに踊らされないこと

サルトーが本当の人類初のパンデミックになるかも?

「人類初」のパンデミックってことは過去のは、今回と同じくヤラセだってこと。

今回僕らがリアルタイムで見てきたヤラセは、

まず新コロお注射で人々の免疫機能を破壊し、

その後で流行らせたい病をWHOが煽って、

予防接種という名目で生ワクチンを打たせる。

そうすると、免疫を失った人達の間で、本当の病気が大流行すると。

それは、まるで伝染病かのように見えると。

そういうことなんでしょう。

用意周到ですね。

バレちゃってますけどね。

今後は戦争や災害、本当のパンデミック、食糧危機が起こって来るのでしょう。

阿鼻叫喚のパニックにならぬよう、お気をつけ下さい。

空から爆弾が降ろうとも、

竹槍が降ろうとも、

あなたには当たりません。

超リアルなバーチャルだから。

崩壊をリアルに見ているだけですから。

死ぬかどうかは、個々人の魂が生まれる前に決めてきています。

目を覚ましたアナタはこれからの時代を生きると決めてきた人。

何らかの役割りを担ってきています。

だから大丈夫。死ぬのはずーっと先。

もくもくと、新しい時代に自分はどんな役割をするか?

と考えておけばいい。

仲間と話しあっておけば、移行後もスピーディーでしょう。

人生史上、最も大切な時期です。

さて。話は変わって。

もう過ぎちゃいましたけど、先日は原爆の日がありましたね。

皆さんご存知かどうかわかりませんけども、

「原爆地上起爆説」というのが前々からありましてね。

僕も以前から結構興味がありました。

それがここ最近、エンドゥさんが動画を作ってアップしてました。

↑これを見たら、「やっぱり原爆地上起爆説を支持しよう」と思いました。

僕はもうフラットアース派だし、

マッドフラッドや過去の巨人の存在も信じているし、

昔は映画アバターのような巨木が沢山あったとも思っているし、

ここにきて原爆地上起爆説まで受け入れてしまった。。

もう、10年前の僕とはまるで別人。

あの頃の自分とばったり出会っても、

きっと話が噛み合わないでしょうねえ。

前の僕は今の僕と話をしても、

「ヤベェ奴だ…」とドン引きして、

まさか将来の自分だとは思いもしないでしょう。

どんどん常識から乖離していく。

…気持ちええのぉ。

そのうちUFOに乗る「アブダクション」も経験してしまうかもしれません。

あれはたとえ顕在意識では拒否していても、

潜在意識で同意した場合にUFOが迎えに来るんですよね。

今となってはもはやもう、

常識など無いに等しい。

どんと来い状態。

アタオカ第2形態。 

愛しのポッチャリ系。

そのうち完全体になったら、スマートになる予定ですが。

はてさて。

僕も最近知ったんですがね、海外では昆虫食に疑問が上がってきたようですよ。

なんでも、昆虫に含まれるある物質は、鳥類しか分解することができないそうです。

まあ、歴史的にはこれまで人類は昆虫食をスタンダードなものにはしてこなかったわけですよね。

それにも、ちゃんと理由があったのでしょう。

ありがとうございました!

おまけ↓

https://twitter.com/out49253/status/1547892923965902848?t=SIAV3jbM9j5I8kDgTqxw6Q&s=19

生まれて初めて、世界に色があることを知った人たち。

なんか、感動が伝わってきたんです。

僕が脳梗塞でワンネスを感じた時(入院中に)

ある夜に、急にこういう感じがしはじめた後、ずーっと続いたのです。

何ヶ月もずっと。

それはやがて、左脳の回復につれてすーっと消えたけど、今でもあの感覚を覚えてます。

「本当に生きているだけで幸せで、全てが自分でした。「他」なんてなかった。本当にワンネスでした。」

感動を通り越して涙が溢れてきました。

それは、上の動画のように初めて色を知った人の感覚と近いかも思ったので、張り付けました。

この動画を通して、ワンネスに気付く自分を想像してみて下さい。

そうすると、瞑想によってその境地に行きやすくなると思います。

では、また!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です