スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

シ〜っ…

台風じゃないよねコレ。

いやはや、生まれて初めて「台風の目」がない台風を見ました。

いつから台風はこんな雲になったのでしょう?

マンデラなの(笑)?それとも間違いなの?

さすがに皆、違和感を覚えると思いますけども。

世の中がものすごーく動いております。

特に情報開示が進む世界とは真逆を行く日本。

おかしな事が沢山ありますよ。

後から混乱しないように整理して起きましょう。

日本政府が解体されたようです(笑)って書くと、めちゃウソ臭いですね。

でもまあ、僕はそう思ってるってことです。

https://twitter.com/toyoy1126/status/1557916776251281408?t=H8jRsjxvrxpevcn4zM2frw&s=19

僕もこの説だと思ってますよ↓

https://goldage26000.com/2022/08/12/seihu_trigger/

そんなバカな!と思うかもしれませんが、

今に始まったことではないので、

ずっと、何年も情報を追いかけてきて、途中経過を見てきた上で、

今この判断になったということです。僕は。

最近はまた、ズボンも後ろ前だと指摘されていますね。

コメント欄が面白い。

皆、画像を引き伸ばしたりよく確認したようです(笑)

以前から、世界的にちょいちょいありましたね。

要人のズボンが後ろ前というパターン。

勿論、暗号ですよ。おちゃめですね!

海外では日本政府の辞任が報じられてるようです。

https://twitter.com/ET496/status/1557495987316215810?t=3BhEMajwoXpqd4_HanGliA&s=19

「日本政府が無くなったのではなく、内閣総辞職のことですね。」

なんだ〜焦らせないでよ。

と、思い込ませて、実は本当に日本政府が無くなったと僕は見ています(笑)

アタオカレベル高いんでね。

つまり、DS日本政府はもういないよってこと。

ここから先は日本国民を目覚めさせる為の、壮大なヤラセでしょう。

お注射の推進、ワクパス導入、憲法改正、基本的人権削除等々、

煽りまくるんでしょうねぇ。

実際はなんの権限もないんですけどね。

なので、言うことを聞かないです。僕は。

さて、なぜにこんな現実が僕らの前にやってきているのでしょうか?

これらは一見すると、

「打ってしまった人や平和ボケしている人に、その選択が間違いだったんだよと気付かせる為」

のように見えるでしょうが、

違います。

「打たなかった人が、打ってしまった人や平和ボケしている人や差別してくるような社会を許せるか?」

という課題です。

それに早く気が付きましょう。

許すまで続きますからね。

前から言ってますが、

いちばん大切なのは「和合」することです。

これから皆さんは、

複数の答えが全て「正解」という、次元に行こうとしてるんです。

なので、これは最終調整です。

2極化はそのために出現したんです。

許しましょう。

皆違ってみんないい。

そーいうことです。

シ〜ですけどね(笑)

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です