スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

10月の予報

こんにちは☺
今日はママです。

あれもこれも、ブログの記事にしたいなーと思ってたくさんのメモが溜まっているのに、なんだか一つに書ききれないまま日々が過ぎています😌

どれもこれも無理することなく、これが自然の流れなのでしょう😊
少し前であればこういう状態も、時間が足りないことにイライラカリカリしてしまったり、無駄に焦ってやるべきことを失敗したり😭

そう振り返ると、こんな状態からも心の気づきが大きいものですね!

そんな風にマイペースに考えていたんですが、ちょうど10月10日(土)5:55に満月を迎えるとの情報を得ました🌝

だからこれはちょっと書いてみるタイミングかなーと。笑

月の動きを毎月きっちり気にはしていないのですが、瞑想の時になんとなく月の流れを感じることがありますね💫

1010、555のエンジェルナンバーなのでちょっとワクワクもしてみたり😆

さてさて、
10月に入りました🍁

秋晴れで夏日だったり、突然冬の夜のように冷え込んだり、暑さと寒さの交錯が、逆に10月らしいと思うこの頃です。

田舎に移住して5年経ちましたが、自然の中に身を置くことが、ようやく馴染んできたように思います。
たぶん本来それが当たり前であって、長年蓄積された違和感がだんだんと剥がれてきました。

都会にいた時は、自分の忙しい日常に無理やり自然を合わせようとしていたと言うか…🤔

今日はこういう予定とか都合なのにどうしてこんな気候なの?とか。
この大事な予定があるのがこの時期だなんて!とか。

なんだか今は思考が逆転したみたいで、自分の都合に偶然天気がマッチすると、それだけでありがたいし貴重だと思える。

違和感を手放して自然と溶け合い始めたと言うか🌾

このブログ独特の
「まあ天気だって人口操作されてるしね」というブラックな考えも頭をよぎるんですが🤣🤣

だけどそちらの操作的な気候ではなくて(笑)、ガイアが直接送ってくれている自然の流れに少しずつ融合し始めたような感覚が、この暑くて寒い不安定な10月に、にょきにょきと現れ始めて、自分ではその流れを嬉しく思います🥰

季節の話をしたので、ちょうど今日チャネラーさんから、あといくつか私がキャッチした情報の中の「10月のエネルギー」というものを紹介します🍁

今月は、
「これから起こる巨大なポータルの作動と調整のために準備する月」というメッセージが強いそうです。

これは同時に、ちょっとした混乱と崩壊を生み出すことにもなるそうです。
ここ最近の混沌とした感じが全て治るわけではないということですね。

今のタイムラインのまま行くと、11月と12月は多くの動きがあり、多くの崩壊があり、そして多くの打開も起こる模様。

未来へ調整するにあたって、10月はあなたにいろんなことが起こるかもしれないけれど、それはあなたのこれまでの姿勢にも関わっているようです。

もし、あなたが行き詰っていると感じてるなら…
これまでたくさんのメッセージがあったにも関わらず、そのメッセージに耳を傾けてこなかったなら、
10月に何が起こるかっていうと、たくさんの挑戦や、ものすごく鮮明な夢を見たり、激しく揺さぶられる感情を感じたり、急速な動きが起こるかもしれません。
それは、これから数ヶ月間あなたが最高の波動に調整してくためにね。 

もしあなたがたくさんワークをしてきて、多くの転換をしてきたと感じてるなら…

きっと皆さん、このブログを読んでいる時点で、色々な情報を得たり自分なりに考えたり行動されてる方々じゃないでしょうか😊

そうだとしたら、10月はわりとリラックスできる月みたいです。
もし10月があなたにとってリラックスできるような月なら、それは良い兆候ですね。

でもリラックスできる月なら、なおさらエネルギー的にじっとしていられないかも。
それはどういうことかというと…

何を待っているのか分からないけど、ただ待ち続けているような…
何かが起きようとして準備をしてるんだけど、何のために準備してるか分からないような…
なんていうか…
嵐の前の静けさのような!
ワークをしてきた人たちはそういうふうに感じるそうです🌀

だから大きな変化を感じたり実際に起こったりしなくてもなんとなく、自分の中で不安が募り、落ち着かない気持ちになる……

10月に入ってからの私もまさにこんな感じだったので、チャネラーさんのメッセージを聞いてすごくよく分かりました!
少し前からブログに書いていたように、私の心にたくさんの変容が起こり、自分も家族も体調を崩したり、9月は変化もアップダウンも大きかったです。

そして10月は、その変化や気づきが謙虚ではないけれどなんだかそわそわする…そんな感じです。

だから私にとっても、そんな時はただ落ち着いて、意図的に行動することがお勧め。

色々と経験し、移行し、シフトしてる人もいれば、リラックスしてる人もいるんだけど、誰にとっても今月は大きな決断をすべき月ではなく、
あなたがどんな波動であろうと、準備するのに良い月です。

ソファーにゆったりと座って、リラックスしながら、これからの数ヶ月何をしたいのか、意図を設定するのにとってもいい月。
そしてもちろん、来年に何を望むかについても!

嵐の前の静けさのようなエネルギーが少し見られ、何かが蓄積しているけど、まだピークじゃない。
これから多くの崩壊が起こり、ポータル・エネルギーがやって来る準備のために多くの動きを見ることになるでしょう。

こんな感じで、
備えるべきものは備え、
心にはゆったり落ち着きを持って、
季節の変化に身を任せて過ごしたいですね😊

では、今日もありがとうございました♫
love and gratitude💖

POSTED COMMENT

  1. アリガトウキャンプ より:

     こんばんわ。
     
     素敵な内容ですね。ありがとうございます。

     都会に住んでいた頃、何もかもが忙しくて色んなことに対して無理に合わせる気持ちは分かります。
     これは他が主になってしまうような感覚ですね。

     逆に自然の中での生活というのは、自分が主になると思いますので、ストレスなども感じることが少なくなっていき、自然界にいる存在たちと寄り添うことの温かさを感じるのではないでしょうか。

     都会住みが悪くて、田舎住みが良いことではなくて、それぞれの状況というか、性格、ん〜、エネルギーですかね、これを把握して理解した上で選択しないと、自分の知らない何かに振り回されて飛ばされるかも知れませんね。

     さて

     これから、やはり、崩壊などが起こってきますか。

     11月、12月辺りに大きな変化がきますか。

     貴重な情報を感謝します。

     エネルギーの流れなどは認知できませんが、わたしも来るだろうと感じます。
     現に、もう崩壊のような事態が全世界各地で始まってますから、その波がさらに大きく拡がっていくであろうと捉えています。

     でも、なんでしょうか。落ち着いていますよね。
     外は荒々しく、激しい水面なのでしょうが、わたしは穏やかな水面上に居るようなのです。まるで、アメンボくんのように水面に浮いていて、自分の好きなタイミングでまた違う水面へ行ったり見たりと。

     なので、これから何が起ころうとも、パニックになるようなことはないでしょうか。
     今まで「無意識」に準備をしてきたので、これが伴ってか、安心感が在るからでしょうか。

     いいですよね。穏やかですよ。この次元か、世界線かはわかりませんけども。ええ。穏やかです。

     ちなみにですが

     わたしは夢の中で、UFOのようなモノに乗って今のこの世界へ移動してきたんですよね。

     物凄く早くて、あれは、光の速度より早いような、そのスピード感というかその体感を身体も感じたのです。

     前にいた世界と今の世界での違いがはっきりとわかりますから、やはり移動したのでしょう。

     世界線というか、パラレルワールドを移動するということは、思考によって誰もが日常的にしているけども、その移動する距離といいますか、それが大きくなると何故UFOのようなものに乗らないと駄目なんでしょうね。

     一体全体、この宇宙はどうなっているのでしょうか。

     本当に楽しいところですね。

     でも

     とりあえず、これからこの世界が大きく変わっていくわけですから、楽しむ以外ありませんね。

     これからもブログを読まして頂きます。

     とても勉強になるので
     いつも、楽しみにしています。

     感謝します。

     

     

     

     

     

     

     

     

    • michitaka より:

      アリガトウキャンプさんありがとうございます!!
      たくさんのご意見やご指摘にいつも感謝感謝です🌹

      ポワポワ〜ンと書いている記事に対していつも素敵なコメントを頂き、勉強になる、楽しみとおっしゃっていただき、逆に恐縮する気持ちもあります(笑)だけどなぜかポワポワした私たちがブログにして、アリガトウキャンプさんがコメントをくださる……この現場も必然でそうなっているんでしょうね(о´∀`о)あまり深く考えず今後もマイペースにいこうと思います😂

      都会がいい田舎がいいという理論は、本当に肌感覚だと思います!
      私は基本都会で育ったのに、何にもない不便な田舎に来てとてもしっくりきています。
      都会にいたから気がつくこと、田舎にいるから気がつくこと。
      今も都会で踏ん張っている人たちがたくさんいるから気がつくこと。
      それぞれが影響しあってこうなっていて、ともかくお互い今の人生の最善なのでしょうね。

      私も自分でエネルギーの流れや、世界の動きをはっきり感知するタイプではないのです。
      だけど少ない情報集めの中キャッチするメッセージ、それそのものも、必然と直感の一部だと思っています✨
      今のところは来月以降、これまでより大きな崩壊や動きがあるとの情報を得ていますが、それも今月の自分の意思やエネルギーの向け方で変化してくるでしょうね。今後もアンテナを張りつつも穏やかな気持ちを持ち続けたいですね。

      UFO に乗った体験!!そんなに記憶が鮮明であれば、夢なのかどうか定かじゃないですね!笑
      本当はみんながいちいちUFO に乗らなくても良いけど、特別に分かりやすく一度見せてくれたのかもしれませんね!いいな〜😆😆

      それでは今後も、マイペースに楽しく書かせていただきます!ありがとうございました🥰

アリガトウキャンプ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です