スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

脳とDNA活性化✨

こんにちは☺
今日はママです。

今日はママとしてはちょっと珍しい展開で、最初からぶっこんできますね😆
信じなくていいけど面白い話をするよシリーズ・ママバージョンというところでしょうか😂

それでは行きまーす💫

【今の時期、流れとして起こってくること】

・私たち人間は元々、誰しもレプティリアン脳、またプレアデスと天使DNAを持っています。

・でも現在、そのレプテリアン脳の衰退が起こり始め、おそらく数年かけて完全になくなるでしょう。

・その流れとは逆に今の時期は、怒りっぽくなったり、攻撃的になったり、恐怖心が強くなったりなど闘争や逃走反応が出やすく、
だからこそ、自己の側面に本当に気づくことができるようになって、一歩立ち止まってこれまでと違う選択することができるようになります。

・あなたの中のレプティリアン脳が衰退していき、それを克服してから、今度はあなたの中のプレアデスと天使DNAの活性化が起こります。

はい。こんな感じです😊
このまとめに行き着くまでの、
レプのこととか、異次元由来DNAとかハイブリッドとか……
このブログを読み続けている皆さんであればある程度ご存知かと思って、思い切って割愛します😂

私の頭を一から整理してこちらに記載するよりも皆さんの知識や情報収集の方が手早く分かりやすそうなので。。

もしも私なんかの説明でも必要だとコメントなんていただいたりしたら、割愛した内容も追々書いていきますね😆

レプティリアン脳は科学的にも「爬虫類脳 」って呼ばれていて、ただの迷信以上に信憑性の高い話ですね😳

もちろん私たちの脳が全部レプティリアンってわけじゃなく、脳の一部にそう呼ばれる性質があるということ!

そしてそのレプティリアン脳というは、闘争・逃走反応を司っているそうです。

そしてこの脳の働きを活性化するのを助けているものの大きな例が、ニュースです🤓

感覚の鋭い皆さんだったらこの説明だけで、あーレプティリアン脳ってそういう感じかー!って何か掴める気がします。

現代マスメディアのニュースは、レプティリアン脳/闘争、逃走周波数に作用するようにできてます。

ニュースを毎日見ていないとなんだか不安だったり、社会に追いついていないような焦燥感に駆られたりして、毎日毎日ニュースを見てないといられない、依存している状態の人は、今の流れに逆らっていると言えるでしょうね。

依存性が高いので何十年もその習慣があった人は、抜け出すことは容易ではありません。

だけど少しずつ離れていく癖をつけると、物事の見方や感覚が変化することがすぐにわかると思います。

そして何かを変化させたり克服したりするためには、現在の状況、そしてそれに影響されている部分としっかり向き合い、立ち向かう必要があります。

それが、少しだけ目覚めている人の現在進行形だと思います。

だから今自分が、
恐怖に襲われたり、生き延びようと必死になったり、被害者になってみたり、エゴに陥ったり、
いつもより攻撃的になってるって感じても、
いつもより闘争心や逃避心を感じても、
このプロセスは当然であり問題ないのです。

私もこの10月、なんだかこういう感情がすごーく見え隠れして、ちょっとザワザワする時が多かったように思います。

そして、問題はないとは言っても、そうなった時にどう対応するか!

自分のそういう部分や性質にまず気が付くこと。

それがあなたの本質じゃないってことを理解すること。

そういう時こそ気が付いて、より高い波動の選択をすること。

恐れをもとに行動しないで、
ただ、高い波動の選択をすればいいだけ。

その攻撃的な性質が現れたら、それは古い自分から新しい自分へと生まれ変わってるんだって理解すればよいのです。

これからの変容に必要な、素晴らしいプロセスにいるんだということ!

恐れを愛すことができれば、恐れを変換できてる。
恐れから逃げている時、恐れを恐れている時は、脳内のレプちゃんに餌を与えてることになる。

挑戦を愛せる時、
人生の困難を愛せる時、
恐れを愛せる時、
自分自身の攻撃性を愛せる時、
一時的な怒りを愛せる時、
そんな時こそ、執着せずにすべてを観察し経験できる場所にいるということです。

……我ながら良いこと書いているけど、大事なのは本当にこのプロセスをしっかり実行に移せるかどうか…

私自身、そういう場所からは程遠いです😅

だけど頭で整理して、どんな感情にも一呼吸自分の中でスペースを空けることで、少しずつ邁進していければ良いと思います。

そしてその後…
プレアデスと天使DNAの活性化してくるとどうなるか?

プレアデスや天使の性質は
「みんなに全部あげたい!世界を救い、癒したい!」という感じでレプ脳とは真逆。

だから私たち個人個人の変容で、世界がひっくり返るぐらいの違いが出るわけですね。

特に天使の資質では、癒しの部分がより活性化されるそうです。

「そうだ!セラピーを受けたことないけど、受けてみようかな!」って思ってみたり、
癒しの能力が気になったり、それに惹かれたりするのは、プレアデスや天使のDNAが活性化される時に現れる大きな要素だそうで……

これ、今の私です!!!
以前から気になっていたけど、ここ最近のヒーリング熱はとくに強いので、この脳の変化の話を聞いて、なるほどそういうことか〜って、勝手に納得しているところです😊

そして、プレアデスと天使の資質を統合していくと、どんどん自分の目的に向かって行きます。

自分の目的に向かうってどういうこと?
と言うと……簡単に言えば、

ただそこにいるだけでいいんだっていうことに気付くこと。
存在するだけで十分だってことに気付くこと。
何をしようと、あなたはそこに存在するだけで十分だということに気がつくこと!

なぜなら、
行動を必要とすること、
明確な使命を必要とすること、
何かをすることを必要とすること…
男性性が強くて、行動を重視している時……
これってすごくレプティリアン脳超活性化状態なんです😳

プレアデスや天使の資質を統合するということは、ただそこに存在すればいいってことを知ること。

すごくシンプル。

だけど自分の腹に落とし込んで心の底からそう思えるのってなかなか難しいことなんじゃないかな🤔

少なくとも今の私は、そのただただシンプルな状態に、まだ至っていないように思います。

いつでも望む時に、源のエネルギーに繋がれる状態になって、
いつでも望む時に、自己の人間的な部分を完全に意識することができるようになったら、それは、あなたがプレアデスと天使のDNAを統合したって証。

私たちはみんな、このDNAを持って生まれてきてるそうです。

だけどDNAを活性化するってことは、生涯繰り返すカオスを体験するってことでもあります。

完全な統合までの道筋は、毎回の大きな波で、ものすごく圧倒されて、不安定になる。

でも、私たちはみんな、不安を乗り越え、圧倒されながらも、冷静になり、そしてさらに活性化して……

それをこの生涯かけて繰り返して行くんですね。

だから、それに気づくことによって、波が大きな時は、何もしなくても大丈夫だってことを理解していきましょう。

はーー😄
頭がパンクする前にまとめられてよかった😂

ぶっ飛んだ内容だけど、この流れが確実に来ているのっていう肌感覚があります。

やっぱり目指すは、自分の内側の統合。
ここから世界を変えていきたいですね😊

では、今日もありがとうございました♫
love and gratitude💖

POSTED COMMENT

  1. アリガトウキャンプ より:

     こんにちわ。

     今回も素晴らしい内容の情報をありがとうございます。
     そして、最初からのぶっこみに感謝します。

     やはりそうでしたか。わたしたち人類、つまり「人間」はレプくんに創られた特殊な種族ですからね。

     脳の一部は闘争・逃走反応を司っていると。
     現代マスメディアのニュースは、レプティリアン脳/闘争、逃走周波数に作用するようにできている。ですか。

     現代社会を離れて見てみるとすべてが納得しますよね。ええ。なるほどと。繋がりますね。パズルみたいに。
     本当にすごいですね。これほどの貴重な体験や経験ができているのですから、感謝し、尊重します。

     やはりレプくんたちは完璧なまでに支配社会を創造しているようですね。

     しかしながらも、プレアデスと天使DNAも入っているということですが、これは人類創造に関してプレアデスの方々も関係しているということでしょうか。
     それとも、すべての宇宙存在は宇宙の源の大きな愛から分かれた存在ですから、その愛のエネルギーをすべての存在が持ち合わせている、と解釈でいいのか、どうなのか。と一人で勝手に気になりますが、

     プレアデスや天使の性質は 「分離」エネルギーではなく、逆の「融合」エネルギーの流れのようですね。

     これから、黄金時代では融合エネルギーが強くなっていくでしょうね。
     現に、わたしも含めて、周りの方々も少しづつ、融合へと近付いていますし、そのような方々と出会うようになって話ができるようになってきています。

     さいごに

     人類、人間って、贅沢ですよね。ほんとに。
     最近、そう思います。
     これは幸せなことです。
     極めつけは今から起こり始めている2極化を体験できるのですから。
     
     今回もありがとうございます。
     また、ブログを拝見させて頂きまして、アタオカなコメントをさせて頂きます。
     
     
     
     
     

     

    • michitaka より:

      アリガトウキャンプさんありがとうございます😊ぶっ込んだ内容も丁寧にお読みいただき光栄です✨
      私も、すべての地球にいる存在も宇宙存在は宇宙の源の大きな愛から分かれた存在だと思います!ここで悪役だろうと善人だろうと、源は一緒なんだろうなっていつもそのことを心に置いてます🥰
      二極化を体験できることを幸福だと思う心の余裕、素晴らしいです🌹
      またアタオカなコメント、どうぞよろしくお願いします😂😂

アリガトウキャンプ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です