スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

November

こんにちは☺
今日はママです。

秋晴れが続いて山々が本当に綺麗に見えます🍁

周辺の山は緑のままの木々も多いから紅葉もまばらだけど、とにかく色々なものがキラキラと輝いて、毎日美しい景色で心も洗われるよう😆✨

ここに移住して5年…毎年ほとんど同じ風景を見ているはずなのに、最近の美しさは格別な気がして、これって5次元に入った心の変化なのかな?!ってちょっと期待してます😚

昼間のキラキラ(ギラギラ?笑)な快晴も、太陽フレア/フラッシュだという見方もありますが、中にはこれで文字通り本当に燃え尽きてしまう地球人もいるそうで、
逆に最近のこの光を受けて調子がいい人は未来に希望が持てるそうなので、ますますウキウキ🤩

心のウキウキと並行して、先週末から私の現実も大きく動いています😆

物理的にだけ見ると、
ちょっとした著名人の講演会に行ったこと。
時を同じくして、お友達のお友達である未来宇宙から転生した人たちの会議に参加してみたこと。
お気に入りのチャンネーさんの動画を多く視聴したこと。

…くらいなんですが、心と魂や視野の広がりが大きくうねったり動いたりした一週間でした💫

久々に外に出て、新しいリアルなスターシード仲間達と出会えて、高い波動や様々な意見に触れてとても良い刺激を受けました。

その内容も少しずつまとまってきたら是非投稿したいと思っています😊

今日は11月のエネルギーについて🍁

10月は準備期間でしたが、今月は色々と加速して、揺れ動く月になるそうです!

だから、
悪いことはもっと悪く、
良いことはもっと良くなっていく
ということですね。

もし今まで、ただなんとなく全てをやり過ごしてきたなら、今月はいろんなことに向き合わなきゃいけなくなるかも。

向上心のない自己満足に浸る月じゃなく、
生き延びるだけのための月じゃなく、
今月はスライブ(力強く前進)するべき月になります🚀

以前からチャンネラーさんが気に留めていた今月の日にちは、
11日(大変!お伝えが遅れたのでもう明日です😅皆さん心の準備を!笑)
あと、20日〜23日🤞

11月11日はエンジェルナンバーでもあり、1年で1、2を争うくらい、パワフルで大きなゲートとポータルが開くと言われています。

願望実現や波動を上げる強力な助っ人のエネルギーを得られるという意識をしっかり持つと、より効果があるんじゃないかな💫

預言的な「何月何日に何かが起こる!」
とかいう日にちを与えられて、

その日に備えよう!怖いことが起きる!とにかく安全な場所でやり過ごそう!
と構えるだけの姿勢でいれば良い時期は、もう過ぎました。。

そういう恐怖感でいっぱいになってしまう人は、その日にちとか予言が怖いんじゃなくて、何か心に大きくて深い闇や恐怖に苛まれているように思います。

まあ人間誰しも、多かれ少なかれそういうものは抱えていますが😅

ただ、それでも自分軸と意志を強く持ち、自分の理想や叶えたい現実の方向に向けていくというのがポイントだと思います。

私たち全員が望む人生を実現させるために、今月のパワフルなエネルギーを活用する必要があります。

立ち止まって準備をするための10月が過ぎ、
今月は願望の実現と新しい年への準備に最適な月。

だから逆に、これまで以上に恐怖を煽るようなことがたくさん起こったり、あなたを再び引きずり落とそうとするようなことが起こる可能性もあります。

世界や社会の動きだけではなく、個人レベルでも。

あなたの家族や、同僚、あるいは近所の人に、あまり良い波動でない人がいて、
あなたを低い波動に引き込もうとする人がいるかもしれない。

私たちの波動を下げようとする闇の力が強く働くから、
もうすでに低い波動やネガティブな波動をもつ人たちは、周りの人たちを同じ低い波動やネガティブな波動に引き込みたいと思う傾向が強まります。

だけどこれは、私たちがこういうネガティブなエネルギーをうまくかわして、最終的に世界のエネルギーに影響されないようにする方法を学ぶための、とても良い訓練にもなり得ますね。

世界で何が起こっていても、
身近な人がどんな波動であっても、
自分は影響を受けるべきではないんです。

それってとても難しくてとてもシンプルな、大きな大きな乗り越えるべき壁ですよね。

ここで本当にシンプルですが、重要なことを書きます!
「社会や周りのネガティブな波動や問題があなたに影響を与えてるなら、
あなたが影響されることを許可してるってことです!」

そんな実感はないかもしれないけれど、自分が許可しているから起きているんですよね。

まずはしっかりと気が付かないといけません!

もし許可してるなら、あなたはその存在を支え助長していることと同じ😱

ネガティブな波動を助長させることに貢献するために、もしくは貢献しないために、
今自分がどういう状態か、そしてどういう状態を望むのか、いつも確認することが必要ですね。

そしてその先に、
低い波動を乗り越えて、あなたの心、あなたの意図を可能な限り高い周波数に設定し続け、
自分が望んでいることに、本当にフォーカスし続けながら、ベストを尽くしていくこと。

私たちが何を考えて、どう感じているかは、
私たちがどのように世界規模の集合的波動に貢献してるかに繋がり、
同時に、私たち個人の現実に影響を及ぼします。

だから、世の中で起きていること全てに振り回されないように、
自分が持っているものへ感謝することにフォーカスしていきたいですね。

そして、常に最高の結果、最高のタイムラインに向かえるよう、可能な限り高い周波数へと向かいたいものです😌

今月は、来月、来年、今生に何を望むか、それを明確にするのに最適な月なので、
個人的に、そして集団的に、
2023年に、そしてその先の未来に実現したいことに意識を向けて行きましょう✨

では、今日もありがとうございました♫
love and gratitude💖

POSTED COMMENT

  1. アリガトウキャンプ より:

    こんにちわ。

    今回も新たな情報に感謝します。

    ありがとうございます。

     仰るとおりで、こちらの世界は自然界もそうですが、あらゆるものが本当に澄んでいて透き通っていますね。

     秋の紅葉もキレイで、空も青々しく、雲も白白としています。
     雲も地上から見上げると明らかに近くなりましたのでこれはもう触れそうです。

     さて

     重い波動エネルギーに引っ張られるかもしれない的なことについても同感です。

     いくら、今、5次元、黄金時代にいるからといっても、3次元から認知及び感知されないよといっても、自分自身がエネルギー的に「了承」していれば、それは普通に自分の現実として入ってきますね。

     早い話、自分の現実は自分が創造しているのですから。
     
     これに気付いた方々は新しいゲームを意識、意図的に始めることができますが、気付いていない方々はエネルギーの迷路に迷い込み、あっちいったり、こっちにいったりとすることになります。
     まぁでも、ゴールを見つけることの楽しみであったり、宝箱を見つけていったりと楽しそうではありますが。

     何のために今まで3次元領域を体験、経験してきたのか、わざわざ心と身体をぶっ壊したのかと問われれば

     究極的にいうと

     それは

     3次元領域とそこにいるすべての存在たちの在り方、思考の仕方、そして、行動すべてを受け入れ、尊重して、感謝することであるとわたしは捉えています

     もちろん、自分自身のゲームを楽しむということも大いに含まれますが

     ですから

     3次元が悪で5次元が善ではなくて、どちらもわたし自身であるという悟りきったかのように意識を拡げることが大切ですよね

     と、考えています。

     わたしたちのような拡がった集合意識エネルギーがこれからどんどん結成されていくことを楽しみにしています。

     きっと、地球くんも喜んでくれるでしょう。

     ありがとうございます。

     また、コメントさせて頂きますね。

     
     

     

     

  2. michitaka より:

    アリガトウキャンプさん
    コメントありがとうございます😊

    一番の注目日であった11月11日も無事(?!)過ぎていきましたが、翌日もまた美しい風景が広がり、自分の心が作り出した平和平穏に感謝でいっぱいです🌹

    本当におっしゃる通り、3次元の自分や出来事の全てをまるごと包み込んで感謝することで、結局は全ての統合に向かうんだと思います。

    私の書いたネガティブに引っ張られるような出来事も新たな挑戦だと思いどんどん立ち向かい乗り越えていきたいですね。
    ネガティブな出来事でさえ自分を成長させてくれている重要な糧であり感謝すべきものなんですね。

    またあれやこれや考察して書かせて頂きます。
    今後もどうぞよろしくお願いいたします🥰

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です