スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

フライング✈

こんにちは☺
連打で失礼します!今日もママです😅

速報です!
パパがお話会で使うかもしれないお話内容の情報をゲットしました!笑
本人はブログに書かないようなんですが、今日私がちょっと触れさせて頂きたいと思います。
フライングしてごめんね😂
後でパパに怒られるかも(笑)

だけど私がここに今どうしても書いておきたいと思って、すごいスラスラサクサク書けてしまったということは、これも必然でしょう。

パパにとっては、お話会ではもっとプラスに素敵な発想が降りてくるのかもしれないし、
ここで少しでも前知識がある方が、皆さんもお話されやすいかもしれない。

全て最善に働くことを信じています👼

お話会ではしっかりと詳しい内容やパパの見解を聞けると思うんですが、さくっと言うと、

ワクちゃん遺族の会見が、はっきりと世に出始めたという話題について。

そういう難しい人たちを、どうやってそれぞれの最善に持っていくかと言う内容です。

私たちは、その人が今世で出来る最大限の気づきをするために、それを助けるという役割が課されているんですね。

ワクちゃん遺族の会見をチラッと見た私は、とても打ちひしがれました。

これが現実に起きているんだなぁって。

そして私たちの役割は…

こんなにも傷ついて、
今は怒りと悲しみと後悔と憎しみ等で胸がいっぱいの人たちに、

私たちの知識をシェアして聞いてもらい、
これまでされてきたことに気づいてもらい、
これまでの常識を覆してもらい、
だけど全てを許し感謝して、
輪廻転生を分かってもらい、
それぞれの魂の約束という大きな条件を思い出してもらい、
本当にすべてのことを愛で満たす…
というプロセスを踏んでもらう方向に持って行こうとしてるわけです。

とてつもなく高いハードル………😱
私たちにとっても、今世最大のハードルかもしれません。。

思わず怖くなって涙ぐんじゃいました。
こんなご時世を、どうやってクリアすればいいんだろう😭

私には何もできないな。
そんな能力もない。
力もない。
自信もない。

そんないつもの発想が心をかすめます。

だけど今日は同時に、ほんの少しだけ私の役割がわかったような気がしたんです。

私には、傷ついた心身を魂を即座に回復させるようなヒーリング力もなければ、
人々の方向性をガラッと変えさせるようなリーダーシップや雄弁さもない。
チャネリングやマインド・過去世リーディング能力も開花していないし、教えられるようなことは何もない。

だって!
このブログの常連さんの方々なら分かるでしょう?
そりゃあ、こんなぶっ飛んだリーダータイプキャラの夫が毎日横にいたら、こういう心境にもなりますヨ😂

だけどね、私には私にしかわからない心境があり、
共感力もあり、
全ての人が、それぞれの最善に向かえるように助けたいという強い気持ちもあります。

何か大きなきっかけや出来事によってビビビッと突然開花した人は、それはそれでその人たちにしかわからないことがあり、

私のように何年も時間をかけてゆっくり情報を集めながら、消化したり反発したり感情を乱されながらゆっくり覚醒の努力をしてきた人にも、そうゆう経験があったからこそ分かることがあり、

それぞれが、同じ境遇の人にシンパシーしたり、シンクロして覚醒を促すこともできるかもしれないんですね。

それってそれぞれ逆の体験をした人が話し合ったり相談し合ったりしても、なかなかはっきり理解し合うことは難しいのです。

もちろん、全然違う心境や立場を理解しようと心がけ相手を受け止めることは、
これからの人類に必要でとても大切なんですが、同じ経験をした人同士の方がわかりやすいのは当然。

例えば10年位前の私の前に、現在の私が現れて、知っている情報を全力で全部与えたらどうなる??!

信じられないし混乱するし…
今まで与えられてきた真実は何だったの?って、怒りや悲しみも湧くだろうし、
やっぱりそんなこと信じられない!って拒否反応も出るだろうし。
それが繰り返し起こって、もうパニックなはず!

そんな時、私なら絶対に、
そうですよね、私も最初そうでした!
って心から言ってあげられる。

そういう私ならではのアプローチによって、心が緩んだり開いたりする覚醒が起こる人もいるかもしれないんです。

本当にね、それぞれちゃんと役割があってそのままでいいんだなぁって。

いつも自己否定が湧き上がってから、なんとなく自分をなだめて終わるんですが(笑)、
今日はちゃんと肯定するところまで持って行けました😊

これが私のステップアップの一つ。
旅での良い影響もあるだろうし、
今日がそれに少し気が付くタイミングだったんですね。

だからどんな人も、
引け目を感じたり無力さで悲しくなったりしないで、
今の自分に、そしてこれからの自分に何ができるか、ひとつひとつ丁寧に考えて行ってほしいです。

そして、やっぱり答えは自分の中にある。
これを毎日肝に銘じたいですね。

私も今日の気づきからさらにステップアップするように、毎日直感やインナージャーニーを極めていきますよ✨

では、今日もありがとうございました♫
love and gratitude💖

POSTED COMMENT

  1. アリガトウキャンプ より:

    こんにちわ。

    今回もありがとうございます。
    感謝します。

     では、いつも通りにコメントさせて頂きますね。

     ワクチンを接種した後の副作用(本当は主作用ですが)によって、その被害などを国へ訴える方々が急増しているため、被害者の会が結成されているみたいですね。

     テレビの報道ニュースでも表にでていました。

     国内はもちろん、全世界においてもこの波は大きく拡がっていますね。

     今後、黄金時代へ向かわれるこの被害者の方々はピラミッド社会の事実や構造と歴史、そしてコロナやワクチンに関する表と裏の情報をまず受け止めて、落ち着いて、そこから感謝へと繋げていく。

     というわけですが、これは超高難易度です。
     すでにワクチン成分が体内に入っていて、色んな情報を調べてみても恐ろしい情報ばかりですから、これでは思考が重くなって当然です。

     …………。

     これは誰でも簡単に出来ることではありません。

     自分自身ならまだしも、家族や身内の方が被害をすでに受けていて影響を及ぼしているのなら、さらに難易度は上がるでしょう。

     もっというのなら「常識」などのあらゆる固定概念のネジを埋め込んでいる状態であれば、もっと難易度は上がります。

     そして、極めつけはこの2極化の時代と時期にですからね。

     時間はそう長くは残されていないでしょうか。

     重い次元へ行くと決めているのなら重い思考エネルギーを発し続ける。

     しかし、軽い次元へ、つまりは黄金時代へ行くと決めているのなら、重い思考エネルギーを発することができないわけですから、感謝などという透き通って軽いエネルギーを発し続ける必要があります。

     この事実に気づいていない方々は、どうなるのかわたしにはわかりませんが、自分の現実は自分が創造するということはまず間違いないでしょう。

     さて

     こちらのブログのパパさんやママさんは被害者の方々を導く使命がある?とのことですが、これも並大抵のことではありませんね。

     
     どのように導いていくのか。
     想像すらできません。
     本当に尊重、尊敬します。
     
     だから、こちらのブログを何度も拝見させて頂いているということも1つの理由でございます。

     と、いうことはこの現代社会の支配者層たちがわたしたち人類に対して「自由へ介入し過ぎた」ため、導く必要がでてきたのでしょうか。

     やり過ぎてしまった支配者層たち。

     どうしましょう。

     今までやられたことを倍返しにしてやり返しますか。

     ぶっ飛ばしますか。

     それとも、この地球から追い出しますか。

     …。

     いいえ。

     わたしはぶっ飛んでぶっ壊れているので、あらゆる歴史や事実を受け入れて尊重しています。
     
     なによりも、この世界で身体を持って遊べることに感謝しています。

     何故なら現代社会の巧妙な仕組みによって、心と身体がぶっ壊れたわけですからね。
     
     ぶっ壊れたお陰様で「治すこと」ができて、この経験できるのですから。
       
     ええ。

     これはぶっ飛んでいますね。
     
     

     ではここで話を変えて
     自分立場からワクチン接種被害者の方々へフォーカスしてみます。

     まず1つ言えることはわたしにはできないことなので「尊重」しています。

     なによりもハードルというか、今の自分の経験レベルでは難易度がまだまだ高すぎるのです。

     自分ができないことをしている方々が今そこにいらっしゃるわけです。

     そして、自分が経験することができないことを「自分の代わり」に経験して下さっているわけですね。

     だからこそ、よりいっそ「尊重」できるのです。

     以上のように悟った風なことを偉そうに申し上げていますが、これは今、言えることであって過去のわたしが言っていたことを書いてみると

     何で気付かないのだろう

     何でもっと調べないのだろう

     何で眠っているんだろう

     何で洗脳されているんだろう

     などといって、ワクチン接種の方々、マスク着用の方々を「自分の下」に見ていた時期がありました。

     このような思考エネルギーを発するものですから、当然と黄金時代へすっ飛べるわけもありません。

     何よりもこのような蔑んだエネルギーはとても重たいですから。

     しかし
     
     この学びがあったからこそ、今の自分がここに存在できるのです。
     
     自分と対極側の存在があって初めてわかるものがあります。

     蔑んだ自分を
     発見して
     許して
     受け入れることからすべては始まります。

     その後、対極側へとその拡がったエネルギーが流れて行きます。

     

     ワクチンを接種した方

     ワクチンを接種していない方

     マスクをしている方

     マスクをしていない方

     どちらもただ両極に立っているだけで、なにも変わりません。同じです。

     自分自身を自分で見ることができないので、自分を知るために対極側が存在している、いいえ、存在して下さっているのかもしれませんね。

     さいごに

     まずは自分の立場を把握する。

     その後、対極を見てみて、その対極側の立場に立ってみる。

     すると、その両極の中心へ行ってみようと思うエネルギーが湧いてきます。

     そして、ド真ん中に行って立ってみるとそこには素晴らしい景色が拡がっているでしょう。

     みなさま、ご一緒にこの景色を見ながら乾杯でもしましょう。

     今回もありがとうございます。

     またコメントさせて頂きますね。

    • michitaka より:

      アリガトウキャンプさん
      コメントありがとうございます😊

      アリガトウキャンプさんは、
      蔑んだ自分を
       発見して
       許して
       受け入れること
      を乗り越えていらしたんですね。

      おそらくかなり悟りに近い人達でも、
      この道を通ってはまた戻ってを繰り返し、
      延々とそうしながら人生を送っているわけですが😅
      私もまだまだ何度も何度も繰り返している最中ですし、アリガトウキャンプさんも何度も乗り越えて邁進されているのかもしれませんね😊素晴らしいまとめをありがとうございます🌹

      私たち夫婦がワクチン被害者さんを、特別に導く立場という自覚があるわけではありません😊
      もちろんアリガトウキャンプさんもそうですし、何かに気づいた人が気づかない人を、そしてそれぞれ別の視点からのアプローチを、教えたり誘導したり経験をシェアしたり、生きとし生けるものが全て協力して一緒に成長するのがこの世なんだと思いますよ💫

      実際に、
      この怒りや悲しみに満ちた被害者さんたちの現状を、「尊敬する」という道を選んだことによって、キャンプさんは魂の飛躍的なステップアップを遂げたと思うんです✨それはそれは素晴らしい思考の変換ですから🥰
      ということは被害者さんたちの生き様が、キャンプさんを助けることになったということですよね💫
      どんな立場や三次元的な見え方にあっても、生まれる前の魂の約束で協力し合っていることは確かです🥳

      だから結局は全てに感謝しかない🥰💕
      答えを知った私たちなのに、毎日それを忘却する日々を送っています😱
      忘れてもすぐに答えを思い出し、常にど真ん中の中庸に戻り続ける旅路を、皆で楽しんで生きましょう😊
      またどうぞよろしくお願いします!

  2. やぎ より:

    ちょうど壁にぶちあたっていたので
    「共感」というところで
    悲しいような嬉しいような涙が出ちゃいました。

    どうしたらいいんだろって迷っても
    それらを受け入れていく。

    せつないことだらけだけど

    心の中と
    現実世界の
    ギャップを埋めるために

    わたしたちは 旅をするのかもしれませんね。

    • michitaka より:

      やぎさん
      コメントありがとうございます!こちらでやり取りをしていただける方がいて本当にありがたく嬉しく思っています🥰
      次の記事を思いついて書いているところでこちらのコメントを偶然拝見したんですが、私も壁にぶち当たった時の出来事をさらに掘り下げたり、そういう時の気持ちの状態や、自分の中のカオスっぷりを披露しようとしています😂
      「壁にぶち当たって」という、まさしくコメントのシンクロが起きたことに喜び驚いています!

      本当にやぎさんのおっしゃる通りなんですが、涙が出るような悲しく胸がぎゅっとなる体験があったり迷ったりしても、人生それでいいんだよと言う感覚を、最近より強く感じています。

      私は迷った感情そのまま色々とぶちまけていますので、是非またご覧いただいて共感して頂けると嬉しいです。

      時にせつない思いも抱きしめながら、一緒にどんどん成長して行きたいですね😊

やぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です