スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
スピッと自然農

スピッと自然農の申込み開始

皆さま、黄金時代コミュニティ「スピッと自然農」のメンバー募集を開始します。

追記↓リンク切れの可能性もあるので、ここから直接申請してくれていいです。

https://www.facebook.com/groups/awano/?ref=share

パソコンならブログ右側。スマホなら記事よりも下の方にリンクがあります。

月額会費制、だけど金額も月払い年払い等も自由。ドネーション制です。

無料の自然農系コミュニティって、収拾がつかないぐらい人が集まってしまい、本来の目的からそれちゃいますからね。

「スピッと自然農」は有料で、変な人は来ないでねって感じでいきます。

まあ、変な人しかいないコミュニティのくせに「変な人はお断りよ!」と思っている、

アタマのオカシナ集まりということです。

さて。

正月二日目のワタスは、餅、コタツ、みかん、昼寝という無限ループに入ろうとしておりますが、

子供たちに阻止されています。

昼寝をし始めた僕の上に子供たちが乗ってきて、猛烈ジャンプをかまします。

「ぐ、ぐほぉっ…き、きくぅ」と。

パパはおちおち寝てられませんよ。ほんとにもう。

ふう。さてと。

そろそろ真面目な話をしときましょうかね(笑)

皆さん自覚しておりますでしょうか?

僕たちはアセンション組です。

つまり5次元組のピヨピヨちゃんです。これから新しい設定に慣れていくところです。

僕たちはもう、レプやDS勢力の悪影響の外にいる存在になりました。

12月に針の眼を抜けたので、もう次元が固定しているはずです。

つまり、僕たちは今後一切、彼らの悪事の影響を受けないのです。

何故なら、彼らが蜘蛛の巣を張っていたのは3次元上ですから。

そこに閉じ込めようと必死でしたね。

アセンション組は抜け出たわけです。

しかしながら、今はまだ次元が重なっているので、彼らの蜘蛛の巣が見えますね。

そこら中に張り巡らされています。

メディアも政府も、科学も医学も、嘘ばっかりでしたでしょ。

でも、闇に目を向けて意識をフォーカスし過ぎるのは危険ですね。

それは、あちら側の次元です。僕らがいる側ではないのです。

なぜ、念を押すかと言いますと、

僕らアセンション組は現実化の精度も速度も、すでにワンランク上ですから、

自らのその能力の高さのせいで、自滅することが普通にあるのです。

5次元保育園のピヨピヨ組の僕たちは、今そのことをよ~くお勉強せねばなりませんよね。

もし、アセンション組の人の現実に悪い事が起こってくるということがあるならば、

それは、DSのせいではなく、あなたが自ら悪い現実を作っているってことなのです。

その認識を持って、少しずつ恐れを解放していきましょう!

今はそのプロセスを喜び、楽しむ段階です。

僕たちはもう、蜘蛛の巣にひっかかって養分を吸われている羽虫ではありません。

一段階ステージが上がっていますから、今はそこに適応していくように心がけましょう。

楽しみすぎますね、これからのこの新ステージ。

僕は農業者なので、植物にどんな変化を起こせるかなぁとワクワクしているのです。

自然農家の中では、こんな話も有名です。

ある年、オランダという品種の絹さやエンドウが欲しいと思っていた自然農家さん。

結局、手に入れる事は出来ずに、諦めかけていたのです。

すると、その年、スナップエンドウの中からオランダという絹さやエンドウが出てきた!!

「植物が生産者の思いに応えて、突然変異した!」のです。

そして、そのオランダの種を蒔くとその中から元の形質のスナップエンドウもちらほら出てくる。

ということは、鳥が落とした種ではなく、スナップエンドウの種の中からオランダが出て来たことは間違いないということです。

種は可能性の塊なのです。どのような形質にも変化できるのです。

人間のスタップ細胞と一緒。

「STAP細胞はあります!」

「ええ、あります(笑)」

ということと一緒です。

そういう事が自然農家の中ではチラホラあるのですよ。

それって、☆「現実は自分が創っている」からですよね。

一部の自然農家はその事に気付いていますよ。

前に植物の魔術師と言われるルーサー・バーバンクも、植物に話しかけて新品種を生み出す超人だったと書きました。

以前のブログだったかなあ。

あ、あったこれです↓

https://rawcals.com/rusababankuzhi-wu-nomo-shu-shi/

それでは、今日はこのへんで。

妻がヨガ&瞑想の仕事なので、僕は子守りしてまーす!

ありがとうございました!

POSTED COMMENT

  1. まゆ より:

    お久しぶりです。のんびりしていたら、どんどん新たな道へ進んでおられて!置いてかれないようにせねばです。
    自然農のこときになりつつ、慣行農法にすっかり頭の一部が固定されています。。。融合みたいな状況を果たして作り出せるか。

    できたらいいな。
    って

    作り出せそうな気分になってきました。笑

    ではまた!

まゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です