スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

面白くなってきた~!!

皆さん、いかがお過ごしですか?

なんだか急に寒いですね。

前だったら「こ、これは気象兵器ハープさんか!!」と考えてましたがね(笑)

今はもう、自分の現実世界を自分で創れるようになったので、

自分で好きなように解釈することにしています。

もうね、アセンション組の皆さんは、

そういったお花畑な姿勢で生き始めた方がいいですよ(笑)

たぶん、もう始まってます。

次元が変わってます。

なので、これまでと同じだとすぐに自分に不都合が返ってきますよ。

例えば、誰かを非難したり叩いたりすると、すぐさま自分に火の粉が飛んできます。

この新しい次元では、

誰かと意見が合わなければ、そっと引けばいいんです。

自分が正しいのだという主張をしないこと。

それは、これまでの3次元世界でのやり方でしたからね。

これまでは、正義と正義のぶつかり合いという、原始的な事をしていた次元でしたよねまだ。

前はよく、ワクチン打っちゃダメだめ!とか主張してたけど、

あの時でもう終わりでしたね。そういうのは。

今はもう、明らかに違うでしょ。

急にスッキリしたと思いません?

情報開示が進んで、バラしに来ている段階です。

お掃除も済んで、世の中の霧が晴れてますよ。

それに気付く人、何の事だかさっぱりわからない人、

だんだん枝分かれも細かくなってきましたね。

非常に難易度が高い。

僕はまあまあな最前線の方だと思いますが、

もっと前にいるのは、現時点でネサラゲサラを完璧に受け入れてる人でしょうね。

僕はまだ完全にではありません。

だけど、もしかして?と思う事象がここのところ多くなってきました。

銀行の送金の時に日本人かどうか確認されたと、友人から連絡がありました。

それと岸田首相が国債は「国民の借金ではなく、政府の借金」だと発言しました。

ゴムマスクの総理がそう発言する意図は?

何を僕たち覚醒者に伝えていると思います?

最近、芸能人でも首が長い人が多くないですか?気付いてます?

ゴムマスクの中身はきっと、地球人ではないでしょう。

もっと突っ込んで言えば、アルクトゥルス人ですよね中身は。

彼らは本来は精神生命体ですから、肉体は必要ありません。

そんな彼らが、わざとゴムマスクをかぶったり、首の長さを強調して擬態することで、僕らに伝えてるわけですよ。

わかる人はそれでわかるので。

彼らは今、地球のアセンション組に「気付け~!」とサインを送っているわけですよ。

普通の人にはわからないように、僕らの層だけにわかるようにです。

なので、ちゃんとそのサインを受け取って、こちらも変容していく必要があるというわけですね。

ですから、ゴムのきっしーが、こういう発言をした時には、

ん~、これはそろそろ、ネサラゲサラを受け入れる時が来たのかもなって思うのが正解です。

地球人のアセンション組の皆さん、そろそろ始めますよ~!ってサインを送ってるんじゃないでしょうか。

これまで僕の中で引っかかっていたのは、

「もし、まだDS勢力の支配下に日本があるのなら、

マイナンバーでお金を配るってのは、管理社会に繋がることになるだろう。」

と考えていたからなのですよ。

ですが、もうお掃除は済んだ。人類は解放されている。

それは間違いないような気がする。

なので、ここらでもう一度、受け入れるのが妥当かどうかを考える段階だと思います。

何を考えるかというと、ネサラゲサラを加味しての黄金時代へのシフトです。

想定よりもスマートに、迅速に変化していくシナリオですよね。

ベーシックインカムでお金の心配がなくなりながら、徐々にコミュニティ単位でのミニマムな社会に切り替わるという現実世界はどうですか?

それを経験するためには、お金の不安は完全に払しょくしていなければなりませんよ。

「なんとかなるさ!」と考えているからこそ、なんとかなる現実としてネサラゲサラの稼働が現実世界に起きてくるわけですからね。

これからは、自分の思った通りの現実を創れるという事を忘れないで下さいね。

ありがとうございました!

POSTED COMMENT

  1. アリガトウキャンプ より:

     こんにちわ。

     今回も素晴らしい情報をありがとうございます。感謝します。

     いよいよ面白くなってきましたね。
     本当本当本当に面白くなってきました。

     いま、自分の現実世界は自分で創れるので、 あらゆる事象の捉え方やそれを自由に解釈する、ということですが、これはわたしも日常生活の中で感じているところです。

     自分がそのように思考して捉えて行動すると、まさにそのとおりの現実となるわけですね。

     次元と波動が明らかに軽く透き通ってきているので「現実化」するスピードが超アップしていることは確かでしょう。

     なので、みなさま、自分の好きな現実をそれぞれ自由に創造するゲームをこれから楽しみましょう。

     (と、いうことはみんな自分の人生を自由に好きなように創造して遊んでいるわけですから、温かく見守れそうですね。あなたのゲームは素晴らしいな〜っと言って尊重できそうです。)

     ここで、最近のわたしのアタオカ体験を自由勝手にご紹介させて頂きますね。

     1月24日から冬の大寒波大将軍くんたちが格好をつけながら全国に来ましたが、いま現在の全国を捉えてみると、高速道などの通行止めから何十時間もの車の立ち往生、電車内閉じ込め、さらには交通事故で何名○亡などのニュース三昧ですね。   

     ふむふむ。

     このような現実は体験したくはありませんので完全に意識外、現実外に置いて「俯瞰」して捉えていますので、わたしの現実になることはありません。

     では、わたしはというと雪くんから「パゥワーをもらう」という分けの分からない現実を勝手に、自由に創造しました。

     朝起きて外を見ると60センチ程の雪くんが積もっていて、さらに空からは雪くんがたくさんと下りて来ますが、午前中から約4時間ほど雪掻きをしていました。

     身体が自然と動くんですね。

     何故なら、雪くんたちからパゥワーをもらう、という思考をしましたのでこのエネルギーが雪くんたちに伝わり、そのとおり現実化となったのです。

     ですから、4時間も雪掻きができたわけですね。ちなみに雪掻きは初めてです。

     雪くんに触れるとパゥワーを貰えます。

     何故、そう言えるのか

     そのように「信じて思考して行動している」からですね。

     ちなみに、その日1日中、身体の調子は絶好調となりました。

     大寒波大将軍くん、来てくれてありがとう。お陰様で雪掻きを経験することができました。
     雪くんたち、ありがとう。
     お陰様でパゥワーを貰えることができました。
     またきてね。

     これがわたしのためのわたしだけの現実です。

     どうもこれはアタオカをしているでしょう。

     この大寒波大将軍くんをどのように捉えるのか、解釈するのか、思考するのか、行動するのかですべては変わってくる、ということを体験、経験しましたのでこれも人生データにちゃんと蓄積されました。

     
     さいごに

     知人の話になります

     知人「太陽さんは光を浴びる」

       「月さんは月さんを見る」

       「そうしたらパゥワーを貰えるんだよ〜」

     わたし「なんでそんなこと知ってるの?」

     知人「そう信じているから」

     ありがとうございます。
     また、コメントさせて頂きますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です