スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

わかれてきましたね。

皆さんも感じていますでしょうか?

僕も感じていますよ。

「あ、なんか3次元側が崩壊してきたな」と。

色々、洗脳から脱してる方ならお気付きでしょう。

例えば、こないだも書きましたけど、丸くて白い気球のニュースなどもそう思わせる一つです。

アレなどは、地球が平面であり、上空には「天蓋(てんがい)という透明のドーム状の蓋」がある事を知らなければ、

アレは一体何なのか?と、その正体に気付く事はないでしょうからね。

そもそも、宇宙へはいけないわけですから、多くの人がイメージされているような人工衛星などは存在していません。

ハッブル宇宙望遠鏡も、もちろんない。

あれらは全部CGです(笑)

そして、あの気球こそ、本物の人工衛星と言われる物ですよね。

これまでは天蓋の内側に留まっていたというわけです。

しかし、もう維持管理も出来なくなって、落ちてきていると以前書きましたよね。

それを西洋諸国は「中国の無人偵察機」だと、これまた分断を煽ってます。

しかし、その分断工作にハマってしまう人達というのは、メディアの言う通り信じてしまう他人軸の人達ですね。

一方、「へ?何って、あれが人工衛星だよね(笑)」とわかっている人は、そもそも分断工作には乗らないわけです。

他人軸を否定し、自分軸で全てを捉え直そうとした人ですからね。

そういう人は、持っている情報がもう一般人とは違います。  

もし、
「DSはもうお掃除されているのに、なぜ世界ではいまだに分断を煽っているのでしょうか?」

と聞かれたら、なんて答えますか?

僕は「DSが滅んだのは僕たち5次元側の世界であって、3次元側の世界ではDSは健在なんですよ。」って答えます。

わかります?このパラドックス。

5次元側の人達の世界では「DSはお掃除されて、人類は黄金時代へと進む」というシナリオですが、

3次元世界は単に「超管理社会へ向けて、DSはより力を増している」わけです。

なので、どっちにフォーカスしているかで、その人のいる次元が簡単にわかるということを以前も書きましたね。

もう僕たちは、自分が現実世界を創っていると知っているわけです。

その人がフォーカスしている世界が現実化するのだと。

5次元側にいる僕たちから見れば今、

「なるほど、こうやってまた分断を煽るわけか、ホント良くできたステージだな〜!」と、一歩引いて見ることができますね。

最近はこれまでよりも、はっきりと違いを感じるということは、

実際に重なっていた3と5が、分かれて来ているってことです。

わずかに距離が出来たから、観測出来るわけでしょ。

重なっていたときは認識するのが困難でしたが、今やもうわかるでしょ?

ゼロ距離ではわからないけど、1という距離になったら認識できるというわけです。

これからはどんどん、僕らの側からは3次元世界が観測出来ますよ。

そんな段階です。今というのは。

3次元側の出来事か?

はたまた5次元側の出来事か?

そういった目で、世の中を見ていくといいでしょうね。

さて、話は変わりますが、

日本もついにファイザー社に対して、情報開示を求める訴訟が起こされましたね。

アメリカや他国では、すでにファイザーが敗訴して膨大な情報が開示されています。

日本もいよいよパンドラの箱を開けようとしているわけですね。

そうなると、徐々にワクチンの薬害も表面化して来るでしょう。

自分で気付くチャンス、それももう長くは残っていないってことですね。

もしそういう方が皆さんの周りにいたら、その人が「他人軸→自分軸」になるように誘導して上げてくださいね。

打った打たないではない。

本質の問題は、他人軸か自分軸かですから。

その人が、今世でなるべく成長出来るように、自分軸へ導いてあげるようにしましょう。

その行いの延長上に「聖者」と呼ばれる人の役割りがあります。

やかてはいつか、僕達だれもが聖者として未開文明へ送り込まれることも体験します。

そうすると、その聖者がそこでは後に神として崇められ、末永く信仰の対象になるわけです。

すると、後の世までの分も含めた「徳」がその聖者役をした魂に流れ、その魂は成長するという事になります。

なので、やがてはそういう役割をするときも来るんだな〜と知っておきましょうね。

それからですね、

黄金時代では、肉体の年齢での上下関係というのはなくなります。

輪廻転生があることを認めると、僕らの本質は魂ということになります。

肉体の年齢というのは、3次元ステージでは「年功序列」として重要視されてきたかもしれませんが、

それは輪廻転生から目を背けさせる為でしたね。

はい。また話題は変わります。

いま、現実世界では色々な淘汰が進んでおりますね。

酪農家が「助けて下さい!」と声をあげていたりね。

今のこの時期、淘汰される業界がもう目に見えてわかってきているということです。

時代の流れに合っていないものは、この風の時代の最初には、全て吹き飛ばされて無くなっていきます。

もし、僕が酪農家だったなら「牛乳や乳製品」が終わっていく流れだと知ったなら、

逆に「牛乳や乳製品の危険性を啓蒙」するという動きは求められていくよね?と考えますね。

そういう危険性の啓蒙活動を、

元酪農家として、やり始めればいいんじゃないの?と思いましたけどね。

自然農家と組んでやるとか。

めっちゃ説得力あるでしょ。餌は何、薬は何、全部知ってるんだから。

後は調べたらいいだけでしょ。

そういう裏返った酪農家さん達を集めてチームを作り、

全国一斉に啓蒙活動を起こしていけばいいんじゃないの?先進的な動きですよね。

はい。

最後に。

最近流行りのコオロギ食。

流行りというか、流行らせたいのがミエミエですけどね。

内閣府がシレッと注意喚起してました。

後から責任を追及されないようにする為ですね。

虫はねえ、僕もイナゴぐらいしか食べた事ないですよ。

だって、これまで人類が食用にしてこなかったものですからね。

鳥類しか分解出来ない物質があるみたいですし、まあ食べないですよね。

学校給食にも入れられるって…。

マスクだけでも同調圧力スゴイなと思ってましたが、給食にコオロギって。

そもそも牛乳出るし。

なんかね、僕はもう学校行かなくていいんじゃないの?って思って見てますよ。

そうするとね、じゃあどんな教育が必要か?という視点で考えますよね。

自然の循環を教えたりとか、自然農を教えたりとか、

そうやって子供のうちは右脳教育してればいいんじゃないでしょうか?

そして、右脳が発達したら、最低限の専門分野の左脳教育を入れればいいのでは?

そんなことを思いました。

ありがとうございました!

POSTED COMMENT

  1. まゆ より:

    すごい情報をありがとうございます。わたしはずっと宙ぶらりんな感じで
    いわゆる中庸を保ちたいのですが

    読むと、根底を覆されるというか
    ますますカオスです。笑

    ストレスには感じなければ、
    不安な気持ちがなければ、
    無事に五次元に入るのかしら。。。

    これからも楽しんでいきまーす

    • michitaka より:

      まゆさん、コメントありがとうございます!

      これまでの3次元世界では、真面目に社会に適応しようとすればするほど、心身を病んでしまう人が大勢いたことでしょう。

      宙ぶらりんというのは、とても良いことです。

      どこかに着地していたら、このおかしな世界に取り込まれていたかもしれません。

      僕もずーっと宙ぶらりんでしたよ。自然農家になるまでは、一度も自分をどこかに固定したことはありません。

      ストレスも不安な気持ちも、肉体を持っている人間には当然やってきます。

      それは左脳から来るとわかりました。僕は左脳が脳梗塞になった時は、ストレスも不安も一切感じませんでしたから。

      今は左脳も回復しているので、人並みに不安やストレスを感じますが、それは肉体を維持する為の防衛本能だと理解しています。

      人は現状維持をしようと努めます。その方がリスクが少ないので。

      ですから、僕も新しい事をしようとしたりすると、ストレスや不安を感じます。

      しかし、今のような時代の変わり目だけは、安心な現状維持ではなく、あえて不安やストレスを感じる方へ飛び込んでいく勇気が必要かもしれないと理解しています。

      新しい知識を付けていくと不安やストレスはおのずと消えていきます。「これで良かったんだ」と後から納得するからです。

      このブログを日頃から肯定的に読んでいる方は皆、アセンション済の5次元側の人です。

      そうでない人は読まなくなります。ワケがわからなすぎて。

      なので、ご心配なく。

      僕はメッセンジャーとして、観光バスの添乗員さんのように、皆さんを黄金時代へご案内致します。

      ありがとうございました!

  2. アリガトウキャンプ より:

     こんにちわ。

     今回も素晴らしい情報をありがとうございます。感謝します。

     では、いつものごとくコメントをさせて頂きますね。

     確かに凄まじく3と5がわかれてきていますが、3次元の皆さまは張り切っておいでです。

     国々の分断
     人類同士の分断
     男女の分断
     人類と他の存在たちの分断
     人類と物質の分断

     ふむふむ。3次元は分離方向に爆速しておられますね。
     これだけ分断と分離をすれば支配者さんたちは
         
        まさに
     「力MAX」でしょうね。
     お~。やばいですよね。
     これは。
     

     お!

     日本もついにファイザー社に対して、情報開示を求める訴訟を起こした。とのことですね。

     ワクチンくんの真実がいよいよ我が国の表にでてこようとしているのでしょうか。

     ふむふむ。

     では、その前に、ここで、ワクチンくんを接種した知人がお2人いるのですが、「非常に珍しい」ご体験とご経験をなさっているのでご紹介したいと思います。

     ここからはアタオカレベルを「高度」にして頂ければ幸いです。
     
     ではお一人の方から。

     ワクチンくんを合計4回接種しているのですが、いまはワクチンくんと「仲良くしている」とのことです。

     1回目のときはワクチンくんと細胞くんたちが激しく喧嘩をしていたそうで、ワクチンくんへの当たりが強かったみたいですね。
     
     2回目、3回目と接種が続いていきますが喧嘩をして、和解をして、を繰り返していったそうです。
     
     ときには「いままで感じたことのない、身体の危険信号があった」と。

     しかし、いまでは細胞くんたちと仲良くしている、とご本人は言っています。

     そして、コロナくんやワクチンくんは「悪いコではない」と感じたそうです。

     ご紹介は以上になりますが、いまの世界状況の中で、上記のような発言を言える人がいま、何人といるでしょうか。

     ちなみに、わたしは世界人類側ではなくて、知人側の数少ないただのアタオカです。

     さて、では、最後のお一人をご紹介しますね。

     ワクチンくんを「わざと接種している」というアタオカMAXの方ですが、いまはワクチンくんを「支配」している、そうです。

     ワクチンくんの成分や性能を上回ればいい、そうです。

     しかし、多くの方々はワクチンくん後遺症、ブレインフォグになっているからそれは無理だ、とも言っていますが。

     ……………………。

     以上で、お二人のご紹介は終わりますが、ワクチンくんと「仲良くなった方」と「支配をした方」が現実に実際にここにいますよ。ということを皆さまにお伝えしたかったのです。

     いまの世界状況からすると、コロナくんやワクチンくんは「悪」として捉えられているので、自分の敵、人類の敵としたエネルギーが集中して発振されています。

     なので、このとおりの集合意識が結着していることがいえるでしょう。この影響効果は巨大で強力なような。

     訴訟が起こされて、ワクチン製造会社が真実を公表すれば、まさにカオスなエネルギー場と現実になるでしょう。

     ですから、ワクチンくん接種者の方々の1番の近道は、公表のそのまえに自分で気付いて、ワクチンくんを接種したことを素直に認めて、排毒して、排泄することであるのではないか、と思うわけです。

     近道ではなくて、わたしの捉えているアタオカ道をさらにいうのなら

     地球くんの外にでて、人類の集合意識から外れてその影響効果を素通りする、という方法もある。

     さらにいえば、地球くんの共有ソフトからも外れて他の惑星のソフトに再接続する。というアタオカMAXな方法もあるのかなと。

     もちろん、身体を持ってです。

     この件については、何か分かり次第、そのときに勝手にコメントさせて頂きますね。

     
     さてしかし

     3次元もパワー全開でそれぞれの世界を創造しているのですから、わたしたちも5次元黄金時代をパワー全開で創造していきましょう。

     さいごに

     パパさん、ワクチンくんの話題を今回のブログに書いて下さり、ありがとうございます。
     お陰様でお二人のご紹介がとてもしやすかったです。感謝します。

     また、ネサラゲサラについての情報も楽しみにしています。

     ピラミッドくん社会から黄金くん社会創造のためのそのギャップを埋める、とのことですが、わたしはそのギャップを自分たち、つまりは個人個人で少しづつ埋めたらいいんじゃないですか〜と、勝手に思っています。

     でも、5次元にいる多くの方々がネサラゲサラを創造しようよ〜というのならば、わたしも協力します。
     だって、いまからどうなっていくのか楽しみで面白そうなので。

     では、ありがとうございます。
     また、コメントさせて頂きますね。
     

    • michitaka より:

      アリガトウキャンプさん、コメントありがとうございます!

      今回も貴重なお話に感謝致します。

      ワクチンに対しての捉え方、目からウロコですね!

      本当にそうだと思いますよ。がん細胞だって、敵として見ず、悪いものを隔離してくれている人体の機能と見れば、共存出来ます。

      ワクチンも世間で悪いものと言われているから、情報が出て来たら恐れて後悔するというのでは、他人軸ですからね。

      自分で解釈をいかようにも変えられる自分軸の人にとっては、何てことありませんね。

      つまり、最初からワクチンを打たない判断をした自分軸の人と、打ってから自分の捉え方を変えた自分軸の人とでは、

      同じ「他人軸→自分軸」という課題をクリア出来た人ということになりますね。

      ネサラゲサラは30年以上前から言われていましたね。僕は15年前ぐらいに知りましたけどね。

      911はネサラ法のサーバーを破壊する為に起きたと理解しています。

      BISが支配する金融システムがある以上は、ネサラゲサラの施行は無理だと思っていました。

      でも、今や水面下での軍事作戦によって、悪しき金融システムからは解放されましたから実現可能です。

      なので僕はついに、ネサラゲサラを受け入れる時が来たと思っているわけです。

      受け入れれば、ソフトランディング型。否定すればサバイバル型の現実世界が開かれていきます。

      僕はぬるま湯育ちなので、ソフトランディング型で行こうかなと思っているところです(笑)

      これからもよろしくお願いいたします!

      ありがとうございました!

  3. つちのこ太郎 より:

    パパさんママさん
    わかれてきた世界の真ん中でまだ定まらず揺れる魂をいつも楽しく導いてくれてありがとう。
    胃の調子も確実に快方に向かってます。
    春はもうすぐ。わくわくする未来にむけて一歩づつ。

    • michitaka より:

      つちのこ太郎さん、コメントありがとうございます!

      体調が良くなってきてよかったですね!

      最近は世の中がどんどんおかしくなっていますね(笑)

      来年以降は本格的に冥王星水瓶座になりますが、今年はこの春3月24日から約2ヶ月の間だけ、冥王星水瓶座の期間になります。

      その期間に色々と亀裂が入り、来年以降の崩壊を暗示するものになるでしょう。要注目です!

      農作業もぼちぼち始めようと思います。世の中の変化を共に楽しみましょう!

      ありがとうございました!

michitaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です