スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

絶賛サボり中!すんません!

大変長らくお待たせ致しました!

今月はお話し会を3件、山梨と東京でしてきました。

山梨では自然農とスピリチュアルな話をしてきて、

東京のお話し会では、ネサラゲサラについてお話して来ましたよ。

そうそう、今の時期は、ネサラゲサラについてコミュニティで話すと取材が入りますよ、文明世界から(笑)

彼らは地球人のアセンション組がどのように覚醒していくのかに、非常に興味を持っているわけです。

それがやがては1つの映画になります。そのワンシーンにもなるんですよ。

「ガイア大覚醒」とか、そんな感じのドキュメンタリー映画ですね。

全宇宙の「文明世界への仲間入り」の様子が、全て記録されていてドキュメンタリー映画となっています。

非文明世界から文明世界への移行は、全宇宙から祝福されることであり、その記録はこの上ない感動作品となります。

ええと、それから非文明世界にいた僕たちが次に進むのは、いきなりの文明ステージではありません。

その前の「移行ステージ」です。そこでネサラゲサラが必要になってくるのです。

まあ、それは音声ファイルの編集が終わったら載せておくので聴いてくださいね。

なんか久々にブログの編集画面を開いた気がします(笑)

そういや、皆さん道志村のニュース見ました?

全国ニュースだったので、東北の母親からも電話ありましたよ(笑)

「あんたの村、どうなってんのよ!?とんでもない事が行われているんじゃないの?」って。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230221/k10013986411000.html 

「ええ、母上。とんでもないことが行われているようですね。」

と、笑いながら返答しました。

まあ、世界的にそうですが、アセンション組の現実では今後は、DSなどの息のかかった企業や残党は自滅していきます。

例えば、コオロギパンは買わないよ〜と不買運動が起こって、民衆の方から離れていくことになりますね。

なので、別に革命軍を率いて悪を倒す必要なんてありません。

そっちにエネルギーを使う時はもう過ぎたのです。

さて、今日は菊芋を掘って今から出荷に行きます。

夜は村の会合が入っておりますので、その前にちょっとだけ打ち合わせに顔を出してきます。

では、ありがとうございました!

POSTED COMMENT

  1. アリガトウキャンプ より:

     こんばんわ。

     大変お忙しい中のブログの発振をありがとうございます。
     感謝します。

     お~ぉー

     本日、お話会を3回もされてきたのですか。すごい。

     まさに東奔西走ですね。

     パパさんの1日は早く進むと仰っていましたが、この状況だと爆速からマッハ級になるのではないでしょうか。

     お!
     ふむふむ。

     人類アセンション組がどのように高次元の文明入りをするのか、他文明の宇宙種族の方々が注目していると。だから取材して回ってそれを映画にしている、ということですね。

     これは非常に興味深い。
      
     なるほど。   

     だからパパさんのところや他の覚醒者の方々のところにゆーほぉ~で訪れているわけですね。

     普通に分かります。

     だって、人類の中で、実際に地球外の他文明に立ち入って交流している方々もいらっしゃいますもの。

     そーいえば、わたしが1人、人里離れたところでキャンプをしていたとき、夜、テントの中で寝ていたら外、上空からこの世のものではない音が聞こえてきたんですよね。

     機械音ではなくて、あれはなんて言ったらいいのかわかりませんが、その音の周波数が地球くん内に存在するものではない、だからゆーほぉ~だなーとそのときに思いました。

     他文明か地球製のゆーほぉ~なのかはシカトして一切見ていないのでわかりませんが、どっちにしろどなたかが見て回ってるんだろうなーと思いましたね。
     
     彼らはその人類の波動、つまりはエネルギーそのものを捉えているような気がします。

     まぁでも、これからこの5次元側では近い内に他文明や他の宇宙種族との交流も普通に行われていくんだろうな〜思っています。

     あとですね

     これはわたしだけなのかはわかりませんが、いま、人の話についていけない自分がいるのです。

     それを誤魔化すためか、SNS内やニュースなどを日常から見て回っていますが、もうそこにあまり興味が無くなってきました。

     とくに3と5も含めて、善と悪のどちらか片側に位置した判断などすべてですね。
      
     あとは、多くのメッセンジャーの方々があらゆる貴重な情報を発振して下さっていますが、そこにもあまり興味がなくなってきています。

     なんといいましょうか。

     人類視点に立った情報に興味がなくなってきた、と言ったほうが正しいでしょうか。

     はい。なので、孤独感を非常猛烈に感じているところです。

     1つの救いは、こちらのパパさんとママさんのブログですね。

     なぜか、この状況化でも不思議に引き込まれるのです。

     何故でしょう。

     でも、いつもありがとうございます。

     さいごに

     高度級のアタオカをアタオカさせて頂きますね。

     あの

     いま、わたしは地球くんの中にいなくて、ある知人と一緒に他の惑星、つまりは故郷の惑星に身体を持って位置しています。

     この状況化では人類の集合意識からどうも外れるみたいですね。

     ええ。

     あと、地球くんと相談して地球くんの共有ソフトを切ったんです。  

     いまは故郷くんの共有ソフトと接続している?という感じなんですね。なので、エネルギーチャージが地球くんに位置しているときよりも遥かに高度でスピーディです。居心地は最も高いです。

     しかしながら

     これはどうなんでしょう。

     人類視点に立った情報に興味が無くなった、ということは上記のことが関係しているのでしょうか。

     うーん。ぶっ飛び過ぎて、初めてのことなのでワケガワカラナイことになっています。

     でもひとつわかってきた事があって、わたしは地球くん生まれの純人類ではなくて、他の惑星から位置してきた宇宙種族、っていう事実が明らかになりました。

     姿形、物質的には人間ですが、エネルギー体はそうでもないようですね。

     はい。

     いまになってやっと解ってきたことです。
     いままでずっとすっとぼけてきました。

     はい。

     過去、人類以外の宇宙種族なんていない。絶対的にいない、と豪語してふんぞり返っていた者が、自分がその人類以外の宇宙種族だったことに気付く日がまさかくるとは。。。

     はっきり、言いますと、人類世界の中に人型の他の宇宙種族の方々はわたしも含めて100%います。
     
     あー、でもわたしの他にも多くの方々が、他の故郷の惑星から地球くんにきて、人間の身体に入って遊びにきたのではないかと思っていますが。
     
     この地球くんステージがとても楽しそうだからみんな遊びにきたんですね。

     はい。アタオカ終わります。

     でも、とりあえず、他種族や他文明との交流と統合を人類のみなさまと共にやっていきましょう。
     だって、そのために来たのですから。
     最高の地球くん物語をみんなで楽しく創造しましょう。

     ありがとうございます。
     また、コメントさせて頂きますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です