スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
スピッと自然農お話し会

貝殻のヒ・ミ・ツ

しばらく更新が滞っておりましたので、お詫びに情報カイジしときます(笑)

こんなことを書いたら以前なら、

ヤラレていたでしょう。

はい。

シェルってなーに?

貝殻です。

その主成分はなーに?

炭酸カルシウムです。

カルシウム+炭素+酸素です。

はい。

水ってなーに?

H2Oです(これ多分化学式ウソだけど)

水素+酸素ですね。

では、セキユの主成分てなーに?

炭化水素です。

炭素+水素です。

おやあ?ハッと気付きました?

シェル石○って会社あるでしょ?

ほほほ。まんまですね。

ちょっと前、「人造石油」がニュースになってましたよね?

ほほほ。わかりました?

実はセキユって貝殻とお水から造れちゃう。

あのニオイは後付け。フェイクでした。

人造石油のニュースが表に出るということは、

実は僕らみたいな人に向けて「メディアがDSから解放されました」っていうサインだったのです。

なので、あの人造石油のニュース以降のメディアは「DS支配下を演じているだけ」です。

何のために演じる必要があるの?

芋づる式に末端までタイーホするために。

というわけでござんすね。

ネット動画では「水だけで動く車」とか、そういうのもありますよね。

僕は水で動くスクーターの動画を見たことがあります。

何のことはない。

人造石油でしょ。

気づいちゃった人が、水とシェルでやっちゃったんでしょ(笑)

いまセキユ由来の燃料価格が高騰してるのは、これからフリーエネルギーが表に出てくる前兆です。

その初舞台のために、「おおっ!救世主きたーっ!」っていう空気を作るための演出です(笑)

まあ、このセキユの場合だと、ニコラ・テスラさんのように磁石やコイルを使った新技術ではなく、

すでに今ある有料のエネルギーが、実は「無料で造れるモノだったよ。テヘヘ。」と、そういうデクラスです。

最初はそれですよ。

僕のようなメッセンジャーは、「人造石油ニュース」でのサインを受け取って「あ、コレはもうネサラゲサラの話をしとかなくっちゃな」と準備するわけです。

そういうことなんです。

はい。

世の中は以前と全く違うのですよもう。

どこに意識をフォーカスするか?

それによって、ホントに、創造する現実世界が違って来ますからね。

こんな最高の時に、真面目に「陰謀論」に怒らないようにしましょう。

感情を乗せてたら、ホントに超管理社会に行っちゃいますよ??

自分の意志ですからね、それ。やめときましょ。

って、一応言っときます(笑)

お花畑最高〜!

ありがとうございました!

POSTED COMMENT

  1. まゆ より:

    うーん。。。よくわからなくなっちゃいましたが、まいにちたのしく、仲良く暮らすぞ!というなぞの決意?!?

    農業というか、自然と調和をめざしてみようかな。

    また楽しみにしていまーす。

    • michitaka より:

      まゆさん、コメントありがとうございました!

      先日は遠くまでありがとうございました。
      菊芋、今月送りますね!

      そうそう、よく分からなくても良いんですよ!それと精神性の高さは関係ありませんからね!

      大切な事は調和する心です。身近な所でも、離れたところでも、どこでも良いから、とにかく心地の良い人達や自然との「調和」を育むことが大事です!

      ありがとうございました!

  2. アリガトウキャンプ より:

     こんにちわ。

     今回も素晴らしい情報をありがとうございます。

     感謝します。

     お!

     おぉおー!これはすごいですね。

     貝殻くんと水くんで石油くんが作れるだなんて。
     まさに無限石油くんの誕生です。

     人造石油のニュースが流れていたので、これからこのような真実が表に出てくるよ〜というサインですね。

     ありがとうございます。

     地球くんにある物質は、無限にあるエネルギーを硬めて固めたものなので、いつでもどこでもだれでも簡単に無限に創り出せることができる、という終着駅まで早く行きたいなーと、一人で勝手に思っています。

     では、話を変えまして、水関係のお話があったので水に関係した「地球くん海面上昇」について、アタオカしますね。

     いま、わたしの現実では海面が上昇する、上昇しない、の両側両極の点が現れています。

     パパさんは「海面が上昇する」という情報を発振されていると思います。

     また、波動エネルギーについて高度的に詳しいわたしの知人も海面は上昇すると言っています。

     さらに極めつけは、地球くんも海面は上昇する、と今年の初めに言っています。

     ふむふむ。

     説得力が結集して大きな結晶になっています。

     では、対極の点はというと

     地球くんと大昔から仲良くしているドラコニアンという宇宙種族がいらっしゃるみたいで、いまも地球くんと仲良くしていると。
     こちらのドラコくんに関係しているメッセンジャーによると、海面は上昇しない。とのことです。

     ふむふむ。

     ここでご意見が両極両側の2つに分かれました。

     海面は上昇する
     海面は上昇しない

     ちなみにわたしの立っている点、いままでは上昇する側に傾いていましたので、今のうちに内陸へ移住しようかなーと考えていたところです。

     では、そのど真ん中に立つと何が見えてくるのか。

     海面が上昇してもしなくても地球くんは地球くんなので

     わたしはどちらの地球くんが訪れても、わたしはそのままありのままの地球くんを受け入れます。という点に立とうと思います。

     なので、海面が上昇する現実と海面が上昇しない現実に自らを縛ることはないでしょう。

     
     さいごに

     いま、わたしの頭の上にまんまるの小さな地球くんが乗っているので、海面上昇について聞いてみると、その件はあんまり言いたくないようです。

     では、いまの地球くんやまえの地球くんの思考を尊重します。

     海面は上昇する、というご意見も尊重します。

     海面は上昇しない、というご意見も尊重します。

     以上、海面は上昇する、上昇しない、の現場でした。

     ありがとうございます。
     また、コメントさせて頂きますね。

     …………………………………………。

     そういえば、こちらの海面は上昇しないという対極点、わざとらしくでてきましたね。

     …………………………………………。

     

     

     
     

     

     

     
     
     

     

    • michitaka より:

      ありがとうキャンプさん、コメントありがとうございます!

      非常に興味深い情報をありがとうございます!

      ええとですねえ(笑)これは言っていいのか、どうなのかわかりませんが、

      まあ、アタオカ同士の会話と言う事で真に受けないで下さいね!

      地球の海面上昇とは、地球を囲んでいる氷の壁が無くなるって事なんですよね。

      世界が広くなるってことです!ほほほ。

      その氷が海水になると考える人は海面上昇シナリオ。

      一方、氷が消えると考える人は上昇しないシナリオを体験するでしょう。

      つまり、どっちにしろ、これまでの氷で閉ざされた3次元世界は限定されたステージだったということです。

      5次元世界はステージが拡張するってことでございます!

      ほほほ。

      ありがとうございました!

      • アリガトウキャンプ より:

         こんにちわ。

         海面上昇についてのご返答をありがとうございます。

         パパさん。こちらの素晴らしいブログはアタオカMAXですね。

         MAXなので、アタオカエネルギーによって保護されていると思いますのでネタバレなど、そんなことは一切関係ない、というスタンス立ち位置はいかがでしょうか。

         それにしても、いまの2極化時代は「理由づけ」がどうも必要のようですね。

         「非常識」は許されない

         人類の認識や知識に合わして、常識や科学、物理物質的次元に沿って「ご丁寧」やさしくステージを進行させていかなければならないようです。

         わたしは人類枠からぶっ飛んだアタオカなので、ステージ進行スピードがとてもゆっくりだな〜と感じでいます。
         
         南極の氷なんて一気にすっ飛ばして、人類みんなで新たな大陸へ位置して、「こんにちわ~ぼくたちがあの人類ですよ~お騒がせしておりましたが、よろしくお願いしま〜す」と他文明の他種族くんたちに自己紹介している場面を想い浮かべています。

         わたしの現実でも少人数間での交流は既に行われていて、意識内では地球くんを含めた全存在たちが仲良く交流しているイメージです。

         ん!

         あ!
         
         い、いかん

         このままではこの世界線にすっ飛んでしまう。

         ナニシテル

         オモイダセ

         過程が楽しいんじゃないか。

         このゆっくりな過程をじっくりと、臨場感をもって、楽しむためにわざわざ人間の身体に入ったんじゃないか。

         ………………。

         以上、ワケノワカラナイ、アタオカでした。

         でもパパさん、いつもありがとうございます。

        • michitaka より:

          アリガトウキャンプさん、コメントありがとうございます!

          同感です。僕もこの現実世界の変化は非常にゆっくりだなと感じております(笑)

          ここ一年くらいでドーっととてつもない変化が来て、わけの分からないカオスになったら面白いんだけどなーと、ふと思っています。

          少数のアタオカにとっては「ゆっくり」だけど、大多数の人類にとっては「パラダイムシフト」なんでしょうね。

          まあ、ゆっくりと変化を楽しみましょう。

          コオロギさんも、「なんかおかしくない?」と大衆を目覚めさせる為の情報開示の1つかと思いますし、

          コロナ、ワクチン、ウクライナ、ゴムマスク、アドレノ、要人の引退や死亡、インフレ、コオロギ、全部同じ直線上にある事で、そのどれかで気付いて抜け出せ!と言われているように感じます。

          ありがとうございました!

michitaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です