スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

アタリの世界線

雨だったので、引きこもってブログ書いてますた。ほほほ。

雨は心が踊るなぁ。作物も喜んでおりますね。

おやぁ?無事に4日が過ぎましたね。

地震は来なかった!

それだけじゃない、あれからまた世界線が移行した気がします。

台風も途中消滅!温帯低気圧に。

auがスターリンクに切り替わった!闇が深かったからねKDDIさんは。

ガイアの法則による次の文明の中心地「東経135度の淡路島」にて大掃除。

なんと、楽天のあの人の闇もようやく暴露された!

ウクライナから日本に難民として入国している人たちがテロリストかも?と、やっと地方の新聞に出た!

人工的な猛暑も突然終わった!?

そろそろ数学も覆るよね!

それから。いつも色んな事が太陽フレアの影響ってことになってるけど、

それってさ、本当は地球のシューマン共振の影響ですよね。

「シューマン共振の変化=アセンションの様子」じゃないのかな?

みんなもチェックしてみてね!

シューマン共振。地球の波動。

自分で探しにいくより、この下に張り付けたTwitterのこのアカウントが毎日あげてくれて分かりやすいです!

自分の体調の変化とシューマン共振の変化がシンクロしてる事に気が付くはず!

地球上の生命すべてが影響を受けますから。

もしかしたら、月の引力がたくさんの生き物のお産に関係していると言われているのも、

このシューマン共振の共鳴現象だと僕は思いますけどね。

だって、月はホログラムだと思っているから(笑)

はい。色々、変わってきましたね。

世の中がどんどんひっくり返ってきています。

あまりにも展開が早いので、僕の取り上げ方も段々雑になってしまいました(笑)

もうね、追いきれない。変化が多すぎて。

凄い。今まで生きてて今年は一番、断トツで変化がありますね。

You Tubeもfacebookも、世の中のこのひっくり返りを際立たせるために情報統制をやってたのかも。

はい。

人間の社会も変わっていくでしょう。

何故ならもう上に君臨していた悪人たちは、皆タイーホされちゃったから。

日本のソーリーも、ゴムマスク。

おとり作戦をやってるわけですね。

政見放送見ると、まともな人も出てきたようですね。

注目の政見放送1(埼玉・高橋やすし氏)

注目の政見放送2(東京・小畑治彦氏)

https://twitter.com/haitatu1234567/status/1543855850686906369?t=ft7X38z9kasW9zV294XV6w&s=19

おまけ・You Tubeが即バンした動画(下側)↓

はい。

あなたもお気付きだと思いますが。

今は、自分の波動にピッタリの現実が展開するようになったと思いません!?

幸せを感じている人には幸せが。

不安や怒りを感じている人には欠乏が。

ね。

これからますます、そうなりますよ。

思考が現実化する速度も増していくってことです。

きっとあなたは、

「え?この人と自分は全然違うものを見ているわ!」

と思うことも増えるでしょう。

もっと単刀直入に言えば

「何でこの時期に不幸になってんの!?」

真逆やん!と感じるような人もたくさん目にするでしょう。

意識をフォーカスする場所や自分の主観によって、引き寄せる現実が違ってくるのです。

よーく見ていればわかる。

不安や怒りを放っている人には、その負の感情をもっと膨らませる現実が返ってきていることに気が付くでしょう。

しかし、何が正しいか?どちらが上か?という評価のモノサシは全く必要ないです。

それぞれの魂にとっての「最適化」が起きているだけですからね。

僕らが興味を持っているのは、すでにもうそこじゃないですよね?

引き寄せがあるかないか?という段階ではないはずです。

さらに1段階奥にある疑問。

僕らが興味を持っているのは、

「この世界は仮想現実かどうか?」

といういうことではないでしょうか。

薄々、そんな気がしてませんか?

何故、考えた事が引き寄せられてくるのか?

もしかして引き寄せてくるのではなくて、自分が映し出しているのではないだろうか?

母の夢を見た翌日、母から久しぶりに連絡がくるとか。

何でそのタイミングで?っていうような奇跡的な事が重なるとか。

あとは、フラットアースとボールアース。

究極には、フラットアースが正しいのではない。

また、ボールアースが正しいのでもない。

ただ、その人の頭の中が何を信じているか?

が違うだけだと思いませんか?

きっとそうなのではないですか?

だって僕の場合は、

世の中のほとんどが嘘なのかも?と思ったら、

本当に嘘が次々に見えてきた。

見ようとしたら見えた。

観測者が観測しようと意識を向けたら、観測できた。

コレって…僕が見たい現実を映し出しているだけなのかも?

という可能性もあるってことですよね。

それが、引き寄せの法則の奥義ではないでしょうか。

実は引き寄せているのではなく、自らがそれを映し出しているということ。

つまり、この世はバーチャルリアリティ。

これを仮説とするならば、

潜在意識が、明るく楽しく希望に満ち溢れている方が良いわけですよね。

こっちが映写機なんだから、映し出す現実は自分で変えられるってことです。

その事を知った上で挑むステージ。

それがこの5次元ステージ。

ということで、このぐらいハイな気分で過ごした方が理にかなってる↓

https://twitter.com/I7qjNfNubIAD1J8/status/1542888751193796609?t=etvITSHpzm_xcB4UBHPkNA&s=19

はい。陽気に過ごしましょう。

最後に参政党の政見放送をはっておきます。

↑僕たちは今、歴史的な国民運動の幕開けに生きていると思います。

リアルタイムでみてると、例え将来、歴史に残るであろう事柄でも、

今はまだそうは映りませんよね。

だから面白い(笑)なぜ?って、それが最前線を歩くってことでしょ。

僕は今週は演説会に行ってきますね。

こないだも言いましたが、これまで自然農家としてボトム側の活動をしていた僕は、

そろそろトップ側でも新しい風が起きるはずだ!と思っていました。

それが、この参政党ではないかな?と思っています。

それでもやはり、生で、この目で波動を感じて決断を下したい。

僕が待っていたトップ側の動きが本当にこれなのかどうか。

ちゃんと自分の五感で判断したいと思います。

はい。

やはり、流れは来ていると思います。

確実に良い未来に進んでいると思います。

生き方、考え方、方向性がちゃんと流れに乗れているのでしょう。

だから、トントン拍子になんでも上手くいく。

そんなに難しいことじゃないですよね。

自然に寄り添うだけ。

人間は生態系の番人。

それはつまり、「愛」の体現者。

そういう意識で生きていく。

すると、すっと時代の流れに乗ることができます。

今はまだ激流かもしれないけど、そのうち大河に合流し、やがて穏やかになるでしょう。

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です