スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

メッセンジャー養成所?

暑い日が続いていますね。

ここ道志村でさえ、34℃オーバーです。

この暑さもケイ素生命体になっていく為の単なる通過点。

やがては普通になることでしょう!

さあ、みんな、太陽光を全身に浴びて、バイブレーションを上げるんだ!!

…と、冷房の効いた部屋でゴロゴロと書いている僕(笑)

そりゃあねえ…なんてったって暑いですよ。草刈りをしてたら意識が朦朧としてきました。

あとはもう、ここ数年は自身の体温を上げて、暑さを感じなくするしかありませんね。

塩分を多めにとるということです。はい。

さて、つい先程、大都会へ車でブーンと行ってきたのですが、僕はもうシェディングを受けなくなりましたね。

てことは、振動周波数が上がったようです。

不思議なことに、皆が幸せに見えるのです。

それは、現実世界を映し出している映写機の僕が、幸せを感じているからです。

不幸な人が沢山いて、それと自分を比べて「まだ自分はマシか…」というのとは違います。

もうね、世界は明らかに変わって見えるんですね。

はい。

世の中はもう、これで茶番に気付かない人いるの?というくらいあからさまに変でしょう(笑)

ウクライナに支援どころか、ウクライナの借金の保証人になっているんでしたよね日本は。

それなのに、ウクライナの発表では日本から支援は受けていないと(笑)

お茶の間に堂々と流れたニュース。

そりゃ、「ぶほぉっ、ゲホゲホ」と吹き出すお父さんが続出したのではないでしょうか。

こういったニュースを見て、

怒るか、お役目ご苦労さまと感謝するか、2極化していますねもう。

両者では住む世界が全く違うでしょう。

こっち側にいる人は、途端に世界が平和になったように感じるでしょう。

あ、もう巨悪がいない。と、ふと思う事もあるでしょう。

今起きている事は、気付かせるための光側の茶番でしかありません。

最近、こんなのもツイッターで流れてましたよ。

https://twitter.com/akagamisp/status/1619309846033223680?t=4bfvfd3YD3F4ULAb96xrDw&s=19

ここでも計画が暴露されてます。

オープンにされている時点で、闇側の作戦は失敗ということです。

以前、空から白いまんまるのバルーンに黒い機械がついた人工衛星が落ちてきて、日本のニュースで流れ、

お茶の間がザワツキましたね。「スパイ衛星か?テロか!?」と。

もうね、あれが落ちてきた時から、感のいい人は、

「ああ、もう支配者側はあれを維持する力もなくなってしまったんだな」とピンと来たでしょう。

相変わらず、線状降水帯などの人工的な異常気象はありますが、

そもそも、今の慣行農業は反自然科学ですからね。

食糧危機は闇側の策略ではなく、今や光側のシナリオです。

これをきっかけに、自然農や自然栽培に目覚めてねと。

酪農もそう。

世界は日に日に良くなっているのです。

そのことを忘れずに。

はい。

この週末は都会から親戚が二泊三日で遊びに来ていまして、畑を案内したり、川遊びをしたり、

河口湖まで出掛けたりしてました。

昨日は畑でミニトマトを採って食べました。

菌ちゃん畝のミニトマトは巨大です(笑)

支柱を立てて垂直仕立てで育てていますが、葉も茂り、実も大きくて、重さで支柱が折れて倒れています。

結局、一部は例年のように地這いになってしまいました(笑)

まあ、ワイルドで美味しいからいいかと。

都会から来た従兄弟たちと、自然の中で遊んで来ました。

お互いに親となりましたが、今でも年に一回は会っています。

昔、福島の婆ちゃんちで駄菓子屋によく行っていた話や、庭師だった爺ちゃんが素手でケムシを掴んでも皮が厚すぎて何ともないんだよね!とか、

色んな昔話をするのでした。

楽しかったなぁ!と。

さて。

最近はですね、メッセンジャーとしての役割りをする場所も拡張してきました。

あれよあれよと書く為のステージが用意されて、必然的に何の違和感もなく、色んな場所で情報開示をし始めることが出来るようになって来たわけです。

どこでやってるかというと、1つはあのセイトーの農業関係のチャットグループの投稿です(笑)

そこで、アタオカをぶっ込んでいました。

皆さん陰謀論好きで、UFOを撮影したとか、レプティリアンがどうとか、アドレノクロムがどうとか、

そういうお話をしていたものですから、ついメッセンジャーとして顔を出してしまいました。

陰謀論が好きな人は、「支配が進んでいる」と、ネガティブに現状をとらえてしまいがちですからね。

見て見ぬふりは出来ないなと思って、言葉を選びながらアタオカを連発しているわけです。

といっても、このブログに書いてきた内容の100分の1ぐらいですけどね。

毎回、ザワザワと反応が返ってきています。

コチラが振動を発すれば、嬉しい事に、それに共鳴してくれる方も出て来てくれました。

難病を患い、その時の不思議体験がキッカケで、全てに気付いたという方もメッセージをくれました。

その人はこれまで、気づいた真実を極小数の方にだけ打ち明けて来たそうです。

僕も同じでした。

このブログを書くまでは、猫を被って常識人を演じていましたから、本当に極少数の人にだけ自分が知ったことを伝えていました。

はじめは妻にしか、打ち明けれませんでした。

僕のメッセンジャーとしての原点は、妻に少しずつ打ち明け始めた事が始まりだったのです。

それが今では、「そんなの関係ねえ!」と色んな所でアタオカをするようになりました(笑)

これは、地表の地球人の覚醒段階が、かなり進んだということでしょう。

このアタオカブログ読者の皆さんも、どうぞ発信する側に回ってください。

知ったということは、その情報をもとにして、他者を闇から救い出す役割りを持ったということです。

自分のフィールドで、メッセンジャーの役割りをするといいと思います。

皆さんの魂は、僕というキャラクターを現実世界に投影させて、新情報をダウンロードしているのですよ。

それは皆さん自身の魂が、知る段階になったからですね。

ヒトとして肉体に入っている自分よりも、魂は少し先を行っているんです。

なので、魂が色々と、肉体に入ったあなたに知ってほしい事を投影してきて、

それを受けて、肉体の自分が学ぶということが起きているのです。

僕を盲目に信じるのは「他人軸」です。

これからは「自分軸」の時代です。

決して自分が「教祖」にならないように注意して、情報を発信してみるといいと思います。

教祖になると、信者となった人達のカルマを背負ってしまいますからね。

その点だけは気を付けましょう。

もう、そういう時期だと思います。

皆さんには、世界中に覚醒者が増える流れの一助となって欲しいと思います。

不特定多数に向けて発信し始めると、気づきが増えます。

出せば出すほど情報を受け取り、閃くようになるからです。

いきなりは怖かったら、このブログのコメント欄からスタートでもいいじゃないですか。

どうぞ、メッセンジャー養成所としてお使い下さい。

そういう時期に進んだということです。

そして、徐々に相互に影響を与え合って、成長出来る場にしていきましょう。

宜しくお願いします。

ありがとうございました!

POSTED COMMENT

  1. ありがとうきゃんぷ より:

     こんばんわ。

     今回も素晴らしい情報をありがとうございます。

     感謝します。

     最近、雨も降らないのでさらに暑いですね。

     パパさんが冷房部屋へ行くというそのお気持ち、ものすごく分かりますとも。

     わたしも昨日、カンカン日和の中、午前午後と、早朝から畑くんを気合いを入れてやっていましたが、どうもやり過ぎてしまっていたようです。

     本日は何もできないぐらいに疲労してしまいましたので、ずっと日陰でチェアに座って休んでいました。(扇風機くん稼働してます)

     裸足でアーシングをしながら回復力を高めていますが、さきほどからどうも蟻くんたちが足を何度も噛んできます。

     イタタタたと。

     どうして噛むんだい。

     そこは僕たちの生活圏なのだ。

     だからどいておくれ

     あっ。ごめんね。移動します。

     〜

     少しの微距離移動後、足に登ってくるものの噛まなくなりました。
     蟻くん、教えてくれてありがとう。

     〜〜

     自然界と交流するとアタオカ的にアツくはなりますが、いまの季節はどうしても身体が熱を蓄積するため、何かしらで冷やす必要がありますよね。

     おまけに汗も大量にかくので水分補給も必要です。
     体内がかぴかぴです。
     
     冷えた(常温)塩水がとくに美味しいですね。

     なので、カンカン日和の日の畑くんや草刈りをする時間帯は、昼の前後は避けて早朝か夕方にしようと思っています。

     もうね、昼は大人しく昼寝ですよ。
     そのために昼寝という素晴らしいお言葉が存在するのでしょう。

     そしてですね、ケイ素くん生命体へ進化するのなら、これからの地球くんの暖かい環境に適応適温するためと、体温を上げるために塩分を多めに、ということですね。

     解りますよ。
     たしかにそのとおりですよね。

     と、いうことはいまから体温を上げるため(コントロールするため)のその方法を1秒でも早く実践していかなければなりませんね。

     ところで、地球くんの波動や環境も変わってきていますが、魂レベルで5次元ステージへ行く意志のある方々の場合、いま、発する波動が重くて体温が低い方々はどうなっていくのでしょう。

     時間が経つにつれてかなりの高難易度な現実を投影される、もしくは体験をされるのかなと思っていますが。

     人の心配よりも自分を心配しなさいな、という声もあるかと思いますが

     重いエネルギーを多くと発振されていらっしゃる方々が、やはり多いと思うのです。

     レプくんたちが創造したこのピラミッドくん社会のあらゆる裏側や構造などそのシステム、レプくんたち支配者層の存在に気付いた場合、怒りやゆるさない、といったものです。

     それは当然ですね。
     スーパーアタオカでもない限り、すぐにはどうしても許せないでしょう。

     地球くんの軽い波動の共振のため、人類覚醒のためももちろんありますが、いまこそ、わたしたちアタオカがあらゆる方面へ、多方面へ、軽い波動やほんものの情報(アタオカなこと)を発するときなのかもしれませんね。

     今回のブログの題名や内容について、そのとおりですね〜と、最近感じていたところでした。

     また、パパさんの当時のお気持ちも解ります。

     わたしは数年前、ピラミッドくん社会の裏側やほんとうのこと(アタオカなこと)を周りの方々へお伝えしたときがあったのですが、普通に嘲笑されました。

     トホホホホ。

     当時は少し、怒りの感情もありましたね。
     自分の信じていることを笑われた、という風に受け取ってしまったからです。

     おまけに、アタオカなわたしから距離をとる、という行動をとった方々も大勢といらっしゃいました。

     このあと、一部のアタオカ仲間や家族(一部)を除いて、自分から周囲の人に話す、ということはしなくなりました。

     でもいまはアタオカ覚醒度がアタオカしているので、普通にこう思います。

     やるじゃないか、レプくんよ。

     みんなに対して、常識などを心の底から信じさせているのだから。

     そして、常識外をいう人する人を爪弾きにしなさいな、と教えているのだから。

     すごいよ

     すご過ぎる

     さらには人と姿同じのバイオくんたちを多数投入しては、人間に対して巨大な同調圧力を生み出すというそのシステム

     これがレプくんが創造した世界か〜

     いったい、どれほどの時間と苦労を要したのだろうか〜

     ここまでの支配管理世界をどのようにして創造してきたのだろうか〜

     さぞかし、長い時間と大きな苦労があったのだろう

     そんな素晴らしい世界

     プレイヤーの立ち位置からは、その完ぺきなまでに刷り込んだ常識などの大きな柵の向こう側へいくための、その難しさとその大きな勇気ですよ

     かぁぁぁ〜

     楽しませてくれるんだから

     もう、感謝の連続なんだから

     さらに、執着を捨てれるものなら捨ててみよですって?

     なんなのかしら

     わたしにとって、さいこうのステージをどうもありがとうよ

     と、ピラミッドくんを褒めちぎって感謝します。

     なので、このワケノワカラナイ思考と考え方や、フワッフワな軽いエネルギーをですね、パパさんママさんブログのコメント欄の他に、他のメッセンジャーの方が発振するその場において、あらゆるアタオカメッセージやコメントを残しています。

     でも、そのエネルギーに共振する方、した方々は少ないのが現状です。

     100人いれば1人か2人の極数人なのかもしれませんね。

     しかし、その波が伝わっている、という事実が確認されますので

     自分が発したエネルギーや思考とその行動は、他の方々へ確実に伝わっていることが現実的、物質的に解ります。

     例えば、わたしのコメントなどに対してご返答や質問であったりとかとか。

     その中で、わたしと同じようにレプくん、ありがとう、と言ってくださる方もいらっしゃいましたし、この世のすべては感謝ですよね〜と実際にお話できる方との出会いもありました。

     まぁそもそも、空間などは存在せず、宇宙全体は1ミリの隙間もなくエネルギーで満たされているわけですから、この物質次元もすべてエネルギーで満たされていることがいえますよね。

     ならば、地球くん全体へ響き渡る、つまりは全人類へそのエネルギーが響き渡たると。

     ふむふむ。

     しかしながら、パパさんはこちらのブログの他にもメッセンジャーの範囲をさらに拡大されているわけですから、ほんとうに素晴らしいことです。

     こちらの素晴らしいブログのように、アタオカMAXはどうしても言えないので、お言葉を慎重に考えては選んで発振されています。

     なんでしょう。

     その場に集う方々へ合うエネルギー、その次元に近いエネルギーを発振するということ。

     いまの自分の波動、つまりは思考や考え方をその場に、その方々へ合わせないといけないわけですから。

     前々から思っていたことですが、パパさんは波動エネルギーを自分の意志で自由自在にコントロールされていらっしゃいますね。

     ご自分の現実創造から他の方々の投影もそうです。

     軽い次元から少し重い次元へと潜るためには、どうしてもエネルギーを消費しますので、その分のエネルギーチャージや調整もされているかと思います。

     これはまさに

     波動使いです。

     よーし

     わたしも格好いい波動使いになるぞ〜といま、思えたことに感謝します。

     そして、アタオカMAXのパパさんママさんブログのおかげさまでアタオカ覚醒度を上昇させることができましたので

     他の場にいっても、アタオカをすることのおそれは自然となくなりました。

     普通にアタオカコメントを残すことができています。

     やはり、少なからずでも同じようなお考えのお仲間がいる、ということ

     もんのすごい励みになりますね。

     いつも背中を押してくださり、ありがとうございます。

     
     あ!

     ちょっと待ってくれるかしら

     わたしに言いたいことがあるの

     そのまえに

     3次元ステージで大消費した自分のエネルギーを充分にチャージしてからにしてね
     
     それと、大疲弊した心と身体を元にもどすことよ

     あなたたちはエネルギーを大消費する社会、というよりも下層の大多数の人たちは、上層からエネルギーを上へと吸い取られるシステム内にいたのよ

     自分のエネルギーが無くて、とても疲弊した心や身体では、他の存在たちへあなたのエネルギーを分け与えることはできないわ

     他の存在へエネルギーを分け与えるためには、自分の中、内のエネルギーがある程度ないとできないの

     このピラミッド社会をみているとそれが解るわね

     重いエネルギーにフォーカスすれば、みんな、エネルギーや物質の奪い合いをしているでしょ

     そう

     すべての存在たちはエネルギーがいるの

     あなたはいま、自然と接然しながら心と身体を癒やしているわね

     アタオカなことをいつもしているわね

     そうよ

     それで自分のエネルギーがチャージできてきたら、他の存在たちのことが目に入るようになってきたわね

     考えることができてきたわね

     相手の立場に立つことができてきたわね

     その調子よ

     少しづつ自分のエネルギーが溜まってきた、心と身体がもとにもどってきたという感覚はわかるわね

     それはあなたのほんらい持っているエネルギーを取り戻して、そのエネルギーが拡がってきたの

     だからこそ、自分から他へそのエネルギーを拡げていけるのよ

     繋いでいけるのよ

     この事実を教えてくれたのはピラミッド社会よね

     色々と経験して学んだわね

     そして、この経験や体験を他の方々へお伝えすることや、ほんとうのことをお伝えすることはほんとうに素晴らしいことよ

     もちろん、他の人たちのそれぞれの在り方、考え方すべても素晴らしいことね

     少し前にあなたは思考してイメージをしたわよね

     あなたの実体験をもとにした、波動エネルギーに関することをみんなの前でお話をしている、ということを

     そして、さまざまな場所へと赴いていたわね

     そのときのあなたはとても楽しそうだったんじゃないかしら

     それを仕事にしてみてもいいと思うわ

     イメージや思考は本気で行動すれば普通に現実化するわ

     やりたいこと、したいことはこれからもどんどんやってみてね

     あなたの人生すべてに意味のないことなんてひとつもないわ

     だから、おもいっきり楽しんで歩んでいってね

     いつも応援しているわ
     
     〜

     〜〜

     〜〜〜

     では、さいごにパパさんにひとつ質問がありましてですね。

     昨日、なにも考えていないのに、急に頭の外から直感がパスんと入ってきたのです。

     5次元ステージでは、いまから?現在進行形?多数のバイオロボくんたちがシステム障害のようなものが起きる

     というものです。

     バイオくんたちのシステム、ぶっ壊れるのでしょうか。

     
     (以下から考察します。)
     
     ん?

     あら、なんだ?

     この直感は
     イキナリ
     ナニヲイッテイルノ

     ん、まって

     でも
     
     5次元ステージでは地球くんの軽い波動に共振できないか、しないものは淘汰されていくからそうなるのかな。

     ん〜

     地球くんの中にいるすべての存在くんたちは、地球くんの波動に等しく平等に影響するだろうからバイオくんももちろん影響することがいえる。

     だって、地球くんの波動には一切影響しないという無敵モードが備わっているわけじゃないんだから。

     まぁ、無敵モードが元々備わっているのならこの話はサーっと終わるけども、一体どうなっているのかしら。

     かりに、バイオくんのシステム障害的なことが発生するとすれば、いまの現代社会は循環しなくなるかもしれないわね。

     さらに、3次元ステージへいく人たちはどんどんと離脱、移行しているわけだから、5次元ステージ上の人間の数は、、、、

     いまからものすごく減るんじゃないのかな〜と。

     ん〜

     あ!

     そもそも5次元ステージではバイオくんは存在しないわよね。

     と、いうか存在意義がないわよね。

     てことは、やっぱりそうかも。

     〜〜〜

     パパさん、どう思いますか?

     
     あと思うのはですね、全世界で常識外的な空や雲の形や色、気象もそうですが、色々と起こっていますよね。

     相変わらず日本では報道されていませんが。

     人工衛星の件もそうですが、彼らはすでにシステム全体を維持管理できないんじゃないでしょうか。

     上層部や名誉あるエリートも次々に退場して、あらゆるピラミッド構造もガタガタと崩壊しているようですし。

     最近話題になっているNHKの「まやまやぽん」という歌ですね、こども向けの。

     歌詞はまぁ真実を物語っているのではないでしょうか。

     もはや、5次元ステージ上では力少ない。

     と、いうよりも力を出せないんでしょう。

     だから、ピラミッドくん崩壊に伴ってバイオくんたちのシステムも同じように崩壊するんじゃないのかな〜といった考察でした。

     では、今回もありがとうございます。
     
     また、アタオカコメントをさせて頂きますね。

    • michitaka より:

      ありがとうきゃんぷさん、コメントありがとうございます!

      バイオ君についてはですね。

      たぶん、内心では既にわかっていらっしゃると思いますが、今、残念ながらアレで亡くなっている人達がそうです。

      僕たちの魂の成長のために、反面教師的な役割りをしてくれていたのです。

      感謝しかありません。お役目ご苦労様でした、ありがとうございました。と黙祷を捧げましょう。

      さて、「まやまやぽん」僕も先日ネットで見ましたよ(笑)

      あからさまに「これはおかしいだろ??はやく気付いてよ」と言っているようなものですね。

      今年はかなり情報開示が進行してます。

      台風の動きも怪しすぎですし。

      コレからも「気付かせるための演出」が続くと思います。

      そして、茶番に気付いて「怒り」を「ゆるし」に変え、そして「感謝」で結ぶところに辿り着けるか、もうあまり時間がありません。

      しかし、1人でもそこに到達出来れば、それはそれは最高の喜びです!

      「他の魂の成長に寄与する」事が、5次元ステージの仕事ですから!

      ありがとうございました!

  2. ありがとうきゃんぷ より:

     こんにちわ。

     質問に対するお応えをありがとうございます。

     感謝します。

     アレでお引っ越しをされる方々は人間、そしてバイオくんも含めた合計の人数だったんですね。

     ワケノワカラナイ直感もそうですが、いまからさらにそのお引っ越しスピードが加速されるんだろうな〜と思わせます。

     あらゆる情報開示もそうですが、「気付いてください」という声がだんだんと大きくなってきていますね。

     それはどうしてどうして?

     
     でも、バイオくんにもほんとうに感謝ですね。

     バイオくんたちがいてくれたからこそ、間違いに気付くことができるわけですから。

     あなたの進む道はこっちじゃないよ、と。

     多くの方々が目醒めたんじゃないのかなと思います。

     ここで、バイオくんの両極両側を捉えることができますね。

     人間世界へ巧妙に投入されては巨大な同調圧力を生み出す、いわば支配管理体制を強化するための存在だったという、悪側と捉えた点。

     反対に、5次元ステージはこっちじゃないよ。と身体をもって教えてくれたという、善側で捉えた点。

     それぞれの捉え方や立ち位置、どのようにバイオくんを投影するのかは、すべてその人の自由意志です。

     どの面を見たいのか

     照らしたいのか

     そして、バイオくんをどのような役にしたいのか
     

     バイオくん、どうもありがとう。

     きみのおかげさまで色んなことを学ぶことができました。

     感謝します。

     
     では、さいごにアタオカの中のアタオカをして終わりたいと思います。

     来年中に地球くんの完全2極化
    (分身)をわたしは目指しています。

     そのためには1人でも多くの人間が覚醒めて、さらに覚醒度を上昇させて、地球くんの軽い波動の波に乗る必要があるのかなと思っています。

     早いはなし、惑星である地球くんの意志にですね、わたしたち存在が合わせる必要がありますよね。

     これからは個人プレーではなく、チームプレーですね。

     もちろん、そのプレー内にはリーダや率いる人などはいません。

     みんな、横並びで対等です。

     いまからどんどんと盛り上げていきましょう。

     ありがとうございます。

     また、アタオカコメントをさせて頂きますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です