スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
ツインレイ

ツインレイ1

お久しぶりぶりぶりです。

色々とプライベートが充実していました笑

ご心配をおかけしました。すこぶる元気です。

本題に入る前に少し書きます。

円安凄いですね。

そろそろまた円高介入があるのでしょうかね。

円買い、それはつまりドルを売って円を買うということ。

その、売るドルは何処にあるの?と言ったら、

日本が世界一保有している米国債の売却です。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-09/SBNA6QT0G1KW00

米国債を売ると、ドルが入って来ますからね。それを売って円を買うというわけです。

米国債の売却と、円買い介入がセットなのではないか?とそういう可能性も考えられるわけです。

これまでは、米国債はDSからの圧力で売り越せなかったのですが、

それを去年初めて売り越した日本。

DSによる支配が終わった事を感じた材料の1つでした。

あれはサインだった。本番はコレから来る。

米国債を売って、それによって調達できたドルで、円を買うという道が出来たわけですからね。

それが、円買い介入の構図となるのかなと思っています。

ついに、ついに来るんでないの?アタオカ諸君(笑)

さて、オホン。

今日の話はそんな小さな話ではありません。

もっと大きなお話。

「新ステージに移行しましたよ」というお話です。

皆さんは、今年に入ってから、上手く行っていますか?それとも悲惨な事になっている?

今年から「思考が現実化する速度」がすこぶる早くなりました。

より「自身=自神」として、これまでよりも細かくスピーディーに世界を創造出来るようになったわけです。

この新ステージはフォーカスしているもの全てが叶う。しかもスピーディーに。

病気と戦おうとして病にフォーカスするほど、病気は増殖する。

お金が無い!と焦るほど貧乏になる。

「え?不安に思っただけでそうなっちゃうの?」というと、そうではありませんのでご安心を。

「言葉」が現実化するのです。

なのでもう、ネガティブな思いは絶対に口に出さないことを徹底してください。

声帯で放つ周波数こそが最も現実化するのです。

あなたの声帯は魔法使いが持っている「杖」になったと理解しましょう。

毎朝アファメーションをやって下さい。そして、出来れば誰かと現実化したい事を共有し、アウトプットとインプットをし合って下さい。

そうやって、望む現実を創る「神ゲーム」がここです。

今は前回のステージよりも「言葉が短期間で現実化する」と覚えておいてください。

さて、ここからが本題です。

新ステージに入り、僕の現実に「ツインレイ」なるものが現れて来たのでその報告です。

ツインレイ、ツインフレイム。

何だそりゃ!?と。

そんなの今まで知らなかった…という人もいることでしょう。

ええ、僕も知らなかったのです。

だから僕はママに結婚した当時「俺達はツインソウルだ!」と言って来たわけです。

ツインレイという言葉があったら、そう言っていたはずです。チャラ男なので。

これまで僕がいた世界線には無かった言葉というわけです。

もちろん、もともとあった世界線にいた人もいるでしょう。

ツインレイは「この世に一人しかいない魂の片割れ」らしいです。

一方、よく聞くツインソウルは「この世に複数人いる魂仲間」と言われているんですね。

そんなだったら、僕は結婚当初にママに「俺達はツインソウルだ!」なんて言うでしょうか。

「あなた、他にも女を作る気なのね」とドン引きされる所ですよ。そんな事を言うわけがありませんからね。

そんなツインレイと言われる存在が、僕の現実世界に登場したので記録しておきます。

ただ、あくまで、これは僕の現実世界でのケースです。

僕の場合ではこういう事が起きたというだけであって、それが万人に当てはまるわけではないでしょう。

自分が生まれる前に設定してきた通りの事が起こるはずです。

それによって、当人同士が確信を持てるようになるのです。

僕の場合は、今はもうオサラバしてしまったあのオレンジのセイトーの活動がきっかけで、ツインレイに出会いました。

僕だけじゃありません。その活動を通してツインレイに出会ったカップルを、他に複数組確認しています。

詳細をブログで書くのはハショリますが、

去年元妻と子供たちと別れた後、数ヶ月して、今年に入ってからですね、

急速にツインレイの女性と親しくなりました。

きっかけはホメオパシー治療院を受診した後です。

僕は2月の末に、後頭部が痛くなってこれはやばいと思って受診したわけです。

そこで、全ての病気は精神の周波数の乱れから来ていると説明を受けました。その通りだと思いました。

そして、その乱れは過去のトラウマ、前世でのトラウマからも来ていると説明を受け、そのカルマを消す周波数を流してもらったわけです。

「精神世界でカルマを解消したものが、現実世界で事象として現れてくるので、以後の数日間は好転反応で感情が吹き出ますよ」と言われました。

案の定次の日、僕は前世記憶が吹き出し、嗚咽する程に泣きました。

「愛する人が目の前で死んだ記憶」を鮮明に思い出したのです。

触りだけ話します。

そこは古い時代でした。僕は自分で愛する人を埋葬する穴を掘って、埋めたのでした。

その事をツインレイに伝えると、彼女も同調して思い出し始めました。

話を伝え合っていくと、僕が思い描いている風景と全く一緒でした。

そして、さらに彼女は言いました。

「お腹にあなたの子供がいました」と。

それを聞いて、僕はより鮮明に前世の記憶を思い出しました。

そして、息も出来ないほどに過呼吸になって嗚咽が止まらなくなりました。

当時の感情が吹き出したのです。

そして、その時の自分に「もう大丈夫。彼女とはまた再会出来たよ。ここにいるよ。全て思い出したよ。」と話すと、

嗚咽は収まり、だんだん冷静になることが出来たのです。

しかし、これはまだ序の口でした。

他にも沢山、思い出しました。

こんな事ってあるんですね。何かとんでもない事がこの新ステージでは起こっています。激動の新ステージ。

面白すぎるわ〜

続きはまた次回。

寝ます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です