スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

最終段階へ

いやはや。

かなりシナリオが進んできました。

正確には、シナリオが進んだ現実世界に僕たちが世界線移動したということでしょうか。

ダークサイドに落ちることなく陰謀論と向き合い、

ただ単に本当に陰謀があることを知ってきました。

それでも悪を倒そうとせず、

悪を抱き参らせるぞ!と「許し」を選択し、

このステージの役者さんたちに、感謝することにしてきましたね。

そしたら、あれよあれよとシナリオが進むのを体験しています。

最近の著名人の感染報道だってそうですよ。

ついに政界にまでタイーホの手がまわってるということです。

それに伴い、これまで隠蔽されてきた闇の暴露も進んできたと思います。

もう終わりは近いんじゃないでしょうか。

ついに、そろそろ何かありそうだなと思っています。

もう多くを語る必要はありません。

感謝を深め、ポジティブに考え、他人に愛を持って接する。

そうして自身の波動を高くキープする。

最後のクライマックスへ向かう準備を整えましょう。

これから色々あります。

それでも、全て上手く行きます。

大丈夫です。

ありがとうごさいました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です