スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
スピッと自然農お話し会

お話し会の申込受付

今日はお話し会のご案内です。

☆日時は12月17日土曜日

13時30分~16時まで(途中休憩20分)

東京国立のジャスミンカフェにて開催します。

お申込みフォームは記事の一番下のリンクにあります。

音声ファイルもお話し会の後日、有料でダウンロードできるようにしますのでお待ちください。

春まで毎月やる予定です。

お話し会の目的は、

☆表の目的「黄金時代にむけての仲間づくり」

☆裏の目的「固定観念を外すこと」

☆真の目的「まず右も左も知って、真ん中にたどり着く。

中庸にくると、信じたものが見えていただけだったと知ることになります。

つまり、この現実世界は自分が映し出している仮想現実だと知る事になるわけです。

すると、いかようにも変えていける力が自分にはあると気付くことができます。

この世界の神は自分だったんだと知りましょう。

厳密には一人一つの現実世界です。

それが束になったとき、集合意識となって、それぞれの現実世界を変える大きな力になります。

筋肉の繊維と一緒です。筋繊維一本じゃ弱くて物を持てません。

しかし、束になれば腕となって、物を持つことが出来るようになるのと同じで、

より早くより強固に、理想の現実世界を創造できるようになるわけです。」

そんな3段階の目的を持ったお話し会です(笑)

非常に高度です。

しかし、中身は単純。

アタオカが集まって、アタオカな話をして、色んな固定観念を壊していく。

そこで普通は、新しい固定観念を構築してそれを共有出来る仲間の誕生を互いに喜ぶのですが、

それは普通の人がやることですからね。

僕らは世界でもトップレベルのイカれ集団なので、更に先を行きます。

真ん中に着地するわけです。

「地球は球体」でもあり「地球はフラット」でもあるよと。

何故なら、信じたものが投影されているんだから。

ほら、この世界を作っているのはあなた自身だって気付きました?

目が覚めましたか??

神はあなただった。

アンダースタン?

と、毎回そこに持っていく。

そして、真の力に目覚めた皆で「黄金時代」を存分に語りましょう。

そうすることで、より早く、より強固な理想の現実世界を構築出来るでしょ。

オホホ。

そんな覚醒者が、各地でコミュニティを育むことでスタートする新しい時代。

それはそれは、すごいものになるでしょう。だって、若返りたいって思ったら、

これを煎じて飲むと若返るっていう設定にしようか?

って、自分達で決められるわけだし。

それを集合意識によって確定させて、実践して報告しあっていくことで、

本当に肉体が若返ってくるという驚きを体験できますよ。

この世界のルールでさえ、クリエイトしちゃうヤバ過ぎるコミュニティなのです。

でも、アセンション、次元上昇するってことはそういうことです。

この今の次元で、多くの人が考えつくような理想の未来ではなく、

もっともっと、まるっきり全然違う夢みたいな現実世界を作ることが出来るんですよ。

それをガチでやるのが僕たち。

楽しいお話し会にしましょう。

☆日時は12月17日土曜日13時30分~16時まで(途中休憩20分)

東京国立のジャスミンカフェにて開催します。

☆Jasmin Cafe

〒185-0036 東京都国分寺市高木町1丁目5-34

◉JR中央線「国立」北口より立川バス「けやき台団地行き」乗車

「国分寺第三中学校入り口」下車。

徒歩3分。ジャスミンカフェの場所を確認↓

https://jasmin-cafe.tokyo/access/

参加費は3,000円になります。

当日現地にて、現金でお支払い下さい。

当日のお話し会は、僕と波動研究家の氣波さんがトークゲスト。

プレゼンター(司会進行)はジャスミンさんです。

氣波さんは、僕の後に道志村に移住してきたソウルメイト。

いつも焚き火をしながらあーだこーだと、オカルトな話をしている僕たち。

姿は見せないけど、たまに宇宙人も同席してインスピレーションで会話をリードしている事を僕たちは知っています(笑)

氣波さんは技術者であり、日本に数人しかいないケッシュ財団のフリーエネルギー省エネ装置を作れる人です。

装置を作る講習を行ったり、

カタカムナの理論を取り入れて、3Dプリンターや銅で波動グッズやアクセサリーを作ったりもしている「異次元工房」の店主です。

また、氣波さんはロシア製の波動医学の機械「ニュースキャン」を使っての波動セラピーも行っています。

ニュースキャンについてはこの接骨院のページがわかりやすい↓

http://www.tantan-seikotsuin.net/guide/newscan.html

メタトロンの前段階といわれる波動医学の機械です。

これを個人で持ってる人がコミュニティにいるってのも奇跡ですよね(笑)

普通はクリニック等にあるものですから。

健康状態に不安がある人は診てもらうといいでしょう。

わざわざ、遠方から氣波さんの波動セラピーを受けに来る人もいますよ。

また、彼はヒーラーでもあるので、脳波をシータ波にしてのシータヒーリングが出来ます。

瞑想状態になり、会話形式でセッションを行っていくものですね。

健康の相談や人間関係の相談など、ハイヤーセルフと繋がってアドバイスを得ることが可能という事です。

って…普段フツーに友達ですけど…、

改めて文章に書いてみると氣波さんて「結構な変態やんけ」「いや、確実にド変態やん」と。

ツッコミを入れてしまいました。

なに?波動研究家って?

しかもそれ、ギャグじゃなくてマジの方だったもんねと。

逆に面白すぎるんですけど(笑)

オ、オホン。失礼しました。

取り乱してしまいました。

まあね、そんな僕ら二人が、ふつーの人として溶け込める所がジャスミンカフェですからね。

ブッ!(笑)

まわり、変なやつバッカリやんけ〜もう!

皆さんもね、ぜひリアルに繋がりましょう。

まずはお話し会です。

参加はできなくても、後に音声ファイルで雰囲気を共有してください。

では!

お話し会参加申込フォーム↓(コミュニティの申し込みフォームではありません。それはまだ準備中です。)

https://ws.formzu.net/dist/S843363548/

POSTED COMMENT

  1. つちのこ太郎 より:

    お話会とても興味あり行きたいですが、東京は遠くて今回は行けず。
    春まで毎月やるとのことなのでいつかのタイミングでいけたらいいな。
    有料でダウンロードできれば、そちらを楽しみにしてます~!

    • michitaka より:

      つちのこ太郎さん、コメントありがとうございます!

      遠方の方は無理をしなくて大丈夫ですよ!今後はオンラインで皆さんとお話する機会を定期的に持ちたいと思いますので、その時にお会いしましょう!!

      ありがとうございました!

  2. ありんこ より:

    こんにちは!行ってみたかったなぁとおもいました。まめにチェックすることにしまーす♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です