スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
未分類

もうちょい待って

こないだのお話し会は楽しかったですね!

ただね、ちょっとカット作業がまだ終わりません(笑)

何でかというと、このお話し会は目覚めている人ばかりなので、

タブー過ぎることがバシバシでてくるわけですよ(笑)

僕はそういうのはあまり知らないので、情報助かります。

ええ!!あの有名な人があっち側なの!?

みたいなね。

まったく…工作員ばっかりじゃないか日本は(笑)!!

スピ業界も健康業界も、他人軸だところっとやられますよ。

さて。もう少々お待ち下さいね。

ありがとうございました!

POSTED COMMENT

  1. アリガトウキャンプ より:

     こんにちわ。

     今回のお話会も楽しく、無事におわったみたいですね。

     それは良かったですね。

     確かにパパさんのその楽しいエネルギーが伝わってくる、ような感覚がしますね。

     と、いうことはわたしのエネルギーもパパさんに伝わっているのでしょうか。

     まだかな、まだかな、お話会の音声データーのアップ、まだかな、という楽しみに待っています的なエネルギーです。

     しかしながらも、どうかパパさんのマイペースで進めて頂くと幸いです。

     ありがとうございます。
     感謝します。

     さて

     ある有名人などは実はあっち側、という情報ですが

     うーむ。

     そうでしょうね。

     支配者さんたちはそもそも、自分の都合よく動いて利用できる人間しか使いませんからね。

     それに、あれだけメディアを統制していたにも関わらずにそれでも表に出てくる、出てこれるということは支配者さんから何かの許可書が発行されているからでしょう。

     そうでなければ、支配者さんたちの意思の反対のことをすれば一瞬でぺちゃんこにされそうですが。

     あとですね

     Twitterを見ていて思うのですが、みんな頑張っていますね。 
     
     よくあるパターンでいえば例えば、悪を批判して善へ引っ張ろうとする大きな流れですね。

     とくにコロナくんやワクチンの影響も強く関係しているでしょう。
     
     しかし

     これでは善の方向へ偏るので善しか見えなくなってしまい、偏り角度が鋭くなるほどに悪を受け入れて許すことが困難になりますので、エスカレートしていくと調和が取れなくなりますね。

     調和が崩れていくと、重い思考をする、そうなると重い次元へ引っ張られる。

     うーむ。
     これはよく考えていらっしゃる。

     多くの方々がそちらの方向へ流れて行っているようにも伺えます。

     「悪は絶対に許さない」

     良い悪いでなくて、1つ言えるのはこの思考は重たいエネルギーだということですね
     分離のエネルギーがお強いですから。
     
     なので

     パパさんも仰るように、他人軸や他軸の依存が自分の中にある場合、油断した隙を見せるとすぐに巻き込まれて引っ張られそうな状況なのではないでしょうか。

     人それぞれですから良いも悪いも全くないのですが、さぁさぁと混沌としてきたなーと感じている、という話でした。

     さいごに

     聖書の固定概念のお話ですが、わたしも以外な衝撃を受けました。

     そもそも、聖書はキリスト教繋がり、、、と普通に思っていましたので。

     しかし、よくよく考えてみると聖書が利用されている説、これはあるかもしれませんね。

     なぜなら支配者さんたちはあるものすべてを自分の都合よく創り変えるという高度な性格の持ち主であるからですね。

     地球くんのいままでの歴史もそうですね。どれだけ変えるのかと。

     利用するものは利用する

     都合が悪ければ都合良くする

     都合が悪いものは全て抹消する

     君のものは全部ぼくのもの

     お~

     なんか、こうして文字にしてみると支配者さんたちは可愛いですね。

     ぼくがわたしがーーーっていうエネルギーが全方向全面に出ています。

     これはもっとぼくをわたしをみてーといっているのでしょうか。

     見てほしいと言っておきながら4次元に隠れたりするわけですが

     一体何をしとるのか。

     これはわたしたちをからかって遊んでおられるのでしょうか。

     ではありがとうございます。

     また、コメントさせて頂きますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です