スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

20230311

今日は311でした。

狭い視野で見れば人工地震。

広い視野で見れば因果応報。

黙祷を捧げます。

311については笹原シュンさんのブログ記事が分かりやすいですよ↓

https://shunsasahara.com/entry/2021/04/18/203444

はい。

春ですね。皆さんいかがお過ごしでしょう?

僕は今月は群馬まで炭を貰いに行ったり、福島に帰省したり、

村の会合に出たり、お客さんに出荷したりと、バタバタと過ごしておりやした。

そして、昨日は「多世代交流会」を主催して、移住者の若者と高齢者、合わせて20人ぐらいで集まって話をしました。

まずは第一回目ということで、若者の考えを高齢者の方々に知ってもらうという趣旨でした。

参加した若者約10名はみんなノーワクチン。

そして、高齢者はたぶんですが、ほぼほぼ接種されていたでしょう。

しかしながら、同じ移住者同士、大切な仲間です。

分断させられている今こそ、逆に歩み寄ろうということで、集まってもらったわけです。

村では、後期高齢者以外は皆「若者」というくくりです(笑)なので、僕もアラフォーだけど若者なんですよ。

資料には超過死亡数が戦後最大だというデータも印刷しておきました。

そして、はじめに福島京都大学名誉教授らによる厚労省やファイザー社やモデルナ社に対する、情報開示訴訟の記者会見ダイジェスト動画を流し↓

その後、テレビによく出ている北村弁護士の「厚労省を1ミリも信用してないから接種はしなかった」という内容の動画を皆で見ました↓

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41700791

それから、これも流そうかと思いましたが、ちょっと長いので今回は止めときました↓

最初からアタオカMAXな過激動画を見てしまうと、それはそれで拒絶してしまうでしょうから、せいぜいこのぐらいがベターだなと思いましたよ。

海外の翻訳動画は、ちょっと刺激が強すぎますよね。何も知らない日本人にとっては。

まあ、そんな動画を10分ぐらい見た後は、

若者が一人ひとり、「なぜ非接種という判断を約2年前にしたのか?」を話してくれました。

2年前にこの騒動が始まったとき、率直におかしいなと感じたわけですよね。

「あれ?なんか変だな?世間で騒いでいるわりに、死者数も多くないし、ガンの死亡者なんか年間40万人も死んでるのに、これは本当にパンデミックなのか?おかしいぞ?」と、

そして、その疑問を解決するために、それぞれ本を読んだりネットで情報を収集するわけです。

「これは裏がありそうだなあ」と、大手メディアの報道を疑ったわけですね。

そこで浮き彫りになったのが、若者と高齢者の情報収集の仕方の違いです。

情報リテラシーとでも言うのでしょうかね。

若者はテレビ・新聞はまあ見ないですよね。情報はインターネット検索やSNSです。

一方で高齢者は新聞やテレビ報道のみ。

ノーワクの二千万人は、無料で流れてくるテレビの情報を鵜呑みにすることはしませんよね普段から。

何ならテレビ報道もCMと一緒だと思ってます。

天気予報でさえ信じません。

なので、メディア報道が一方向に偏っていればいるほど、対極にある情報を集めます。

検索したり、本を読んだり、講演会にいったり。そうやって能動的に得た情報と、テレビで無料で流される情報を天秤にかけて、意思決定を下すわけです。

そのことを高齢者の方々に知ってもらう良い機会になりました。

そんな僕たち若者のことを、世間では陰謀論者だと言うわけですが、そんな事は全く気にしません。

大勢が間違えていることだって普通にありますからね。

そのときに少数派というのは、どうしたって陰謀論者と言われます。

僕は逆に「陰謀論者」と言われる事は誇らしく思ってますよ(笑)

だって、やがて時が流れたら「あいつらは陰謀論者じゃなかった。真実を言っていたんだ…」ってわかるでしょ。

そう確信があったので、気にしません。

僕がいつもフラットアースだのマッドフラッドだのアセンションだの言っているのもそう、

さらにそれに留まらず、

現実世界は自分の魂が投影しているとか、スピリチュアルなことを言っているのも、

「少数派」であり、きっと人類の「数パーセント」なのだろうなと思っているわけで(笑)

まあ、そんな超アタオカな話は今回は一切抜きでしたけどもね。

あくまでも常識レベルのお話を皆でしてきました。

ワクチンの話をした後は、これからの食、医療、教育の将来ビジョンを話し合いました。

農業者、林業者、介護士、助産師、看護師、保育士、それぞれの若者の意見を話してもらいました。

食は地域の農的コミュニティによる自然農や自然栽培へ。

医療は東洋医学や波動医学、メンタルケアへ。

教育は中学生ぐらいまでは、自然体験などの右脳教育、それ以降に専門分野の左脳教育。そして精神性を高めるような道徳教育へ。

そんな話でした。

高齢者の方達にとっては、パラダイム・シフトだったと思います。

まるで違う感性を持っているのが、若者でしたからね。

氣波さんの持っている波動医学の機械「ニュースキャン」の話も出来ました。

そろそろ、僕の冬の間のそういった活動も終わりです。

だって、今年は温かいんですもの。

また農業者に戻ります。

ボチボチ畝作りや苗作りをスタートさせようと思います。

さて。

世の中の方はこの間色々とシナリオが進行してきたようです。

「そろそろ来るか」と思いますが、準備はよろしいでしょうか?

何が来る?って、前から書いてた冥王星水瓶座のプレ期間に入りますから、何か大きな事があると思います。

3月24日から約2ヶ月間。

今年はその、たった2ヶ月間ですけど、来年2024年からはずっーと、冥王星水瓶座の期間となります。

11年も続きます。

破壊と創造の11年。

何が起きて来るのかなと、注意深く世の中を見ています。

どうも金融市場がキナ臭いなと思います。

ちょっと前に噂で、あの世界最大の投資会社ブラックロックが破産申請?などと言われていたんですよね。

それが最近はTwitterでも、ブラックロックが債務不履行?という投稿をよく見るようになりました。

なので「おやぁ?アレ、マジだったのかも?ついに来るの?」と思ってみてます。

そもそも、金融崩壊は来るか来ないかではなく、確実に来ることであり、問題はいつ来るかというだけです。

必要不可欠なイベントですからね。

DS支配下で発行し過ぎた不換紙幣(金に裏打ちされていないお金)の全体量を減らす為に必ず起きる事です。

1番お金が流れている金融市場をクラッシュさせれば、信用創造したお金を消せるわけです。

1億円の株の価値を、1円にすることが出来ますからね、金融市場だけは。

今はそんな嵐の前の静けさのような気がするわけですよ(笑)

それから、話は変わりますが、

黄金時代へ進む人は、日本人が多いのではないでしょうか。

最も洗脳が強く、巧妙な支配システムが組まれた日本というラストステージ。botも非常に多い。

屈強な魂も、おいそれとはクリア出来ない難しさ。

何度も日本人ステージへ転生して、ようやくクリア出来るような超高難易度なステージがここですから。

敵、味方がはっきりわかったり、力で制圧する、とかそんな単純じゃないですよね日本人ステージは。

一見すると平和で豊か。でも、ジワジワと洗脳されて飼い慣らされる。

巧妙なんですよね、このラストステージは。

金融崩壊を見てればわかりますよきっと。

最後の最後は日本円に収束するでしょうから。

↑最近は中央銀行の通貨発行益の行き先についても、表に出て来ました。

もう来るんじゃないですかこれは。

金融崩壊の後には、いわゆるネサラゲサラが表面化してくるような気がします。

さぁて、どうなることやら。

注意深く見ていましょう。

それから、最近は一段と情報開示が進んできました。

「秋篠宮 暴言 平民」と検索をすると、色々出てきます。

https://motokunaicho.com/archives/3567

ゴムマスクの演者が少しずつ、「一般大衆が皇室へ寄せている信頼」を落としていっているのでしょう。

皇室も政治家も企業人も芸能人も、ほとんどもう本人ではないでしょう。

ゴムマスクさんたちが、これから次々と信用を失墜させるような言動や行いをしていきます。

目的は強制的な「他人軸の崩壊」です。

もうすでに自分軸に移行できている「少数の人」にとってはなんてことありませんが、

多くの人にとっては、信頼を裏切られたように感じる事が起きてきます。

それは、痛みを伴いますが

強制的に「自分軸へシフト」させる為です。

もうそれが始まってきてます。

最近は加速してきてます。

あの宗教団体のトップの死とか。

はたまた、これまでタブー中のタブーと言われていた芸能界の闇。

英BBCニュースでジャーニー喜多川氏の性的虐待が報じられたりしましたね。

これが表に出る時が来たんですね。

風の時代がいよいよ本格化してきたということです。

水面下で軍事作戦を展開してくれていた全ての方々に感謝です。

光がパーッと入ってきて、悪はもう存在できなくなってきました。

しかしながら、人間ひとり一人の心のなかに未だ悪はあります。

当たり前です。

それは僕にだってきっとあります。

もう、それを膨らまさないこと。

不安や恐怖を餌にしてそれは肥え太っていきます。

諸葛孔明の言葉「一陽来復」のように、

先を明るく見て、楽観的に生きましょうね。

ありがとうございました!

POSTED COMMENT

  1. アリガトウキャンプ より:

     こんばんわ。

     今回も素晴らしい情報をありがとうございます。
     感謝します。
     
     そして、いつもアタオカコメントができることに感謝します。

     パパさん、多世代交流会、お疲れさまでした。
     常識レベルのお話とのことでしたが、アタオカレベルのお話をしたくてしたくて、疼いていたのではないでしょうか。

     さて

     いま、人類は分離・分断している時だからこそ、お互いに歩みよる、という逆説的なことは本当に大切なことだと思います。

     もっと広い視点から捉えれば、このコロナくん騒動があったからこそ、人々がお互いに歩み寄ることができるのだと。
     
     そして、接種者、非接種者問わず、みんなそれぞれに傷付いてきましたので、助け合って、支え合って、手を取り合うことの大切さをわたしたち人類は学んだんだろう〜な〜と。
     
     また、人類はこれから他の存在くんたちや地球くんに歩み寄ることができるんだな〜良かったな〜と離れたところから見ていて、いつも感謝しています。

     分離、分断しているところも確かにあるけども、融合と統合をしているところもあるんだよ〜ということでしょうね。

     
     では、話は変わりまして

     この日本、ジャパンステージはやはり超高難易度でしょう。

     はい。本当にアタオカ発狂レベル。

     まぁでも、金融の崩壊や情報の開示なども進行中なので、これから何が起こっても、いつも穏やかな眼で見守っていきたいですね。

     ん。

     あら。

     そういえばアタオカをしていないようなので、ここで少しだけアタオカを。

     あの

     いま、5次元領域が少しづつ無数に枝分かれしてるんじゃないかしら、と思うわけです。

     1本の世界線だけではないですね。

     わたしの現実でも、複数の世界線が捉えられるのです。

     ほんとうに、横並びに並列に無数に存在してはるわ。と。

     世界線、すっ飛びまくれますよこれは。

     はい。

     アタオカ終わります。

     さいごに

     わたしも来月から自然農の畑くんをしていきます。
     いま、固定種、在来種の種くんたちを購入しましたので、とても楽しみです。

     パパさんのいままでのブログの情報を元に、ご参考にさせて頂きますね。ありがとうございます。

     あ、あと、精霊くんたちとお友達になったときはまた、ご報告しますね。
     
     では、次回のブログも楽しみにしながら、またコメントさせて頂きますね。

    • michitaka より:

      アリガトウキャンプさん、コメントありがとうございます!

      おっしゃるとおりウズウズしておりました。危うくフラットアースを語りだす所でしたよ(笑)

      世の中全部ウソ800でっせ!といつもの調子で言ってしまうところでしたが、なんとか耐えました。

      たまに、何処までが常識だったのかと分からなくなってしまいますね(笑)

      先日、富士吉田市でお話し会をしたときは、皆さん初対面ですしこのアタオカブログの読者さんではありませんでしたが、

      お昼ごはんを食べている最中に皆さんの話題が超高度でした。

      「フラットアース」の話題もも普通に出て来て驚きました。

      球体地球→フラットアース→巨大な球体のイチ領域が地球→魂が投映している事に気付く

      と、何故かそんなステップの話までしてしまいました(笑)

      固定種の種、良いですね〜!固定種といえども最初はその土地にとっては異物として認識されてしまいますから、

      耕すなり、種を埋める所だけを少し掘り起こして草を退けるなり、

      そうすればイケます。あとは種を採って、同じ所に播くということを繰り返せば、その土地の子供として認められて、

      虫や雑草に淘汰されなくなっていきます。

      ぜひ、やってみて下さい!

      ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です