スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

数日前にメッセージキマシタ

今日は雨が降ったり止んだり。

車の中で勉強してました。

今週は勉強会があるので。

今回は「橋本自然農苑」の「橋本進」さんのCGS動画です。

非常に勉強になります。

特に最後から2番目の動画には、化学物質過敏症のスタッフさんが出て来て、興味深い話をしてくれます。

はい。

勉強が終わったのでブログを書いております。

今月は世界が衝撃を受けるかもしれません。

8月22日〜24日に「BRICKS会議」が開かれますよね。

これは要チェックですよ。

どんな声明が出るか。

BRICKS加盟国が自国通貨の金本位制を採用し、貿易にドルを使わない事を宣言しちゃうかもしれません。

そしたら、ドルは大暴落する…ついに金融崩壊が来るか!

とまた、アタオカな事を考えてました(笑)

それから、

最近は変な事ばかり起きてるでしょ。

ほんとにアレ、台風なんですか?

なんであんなに遅いの?

それからハワイの火事、本当にアレ自然の火災なんですか?

なんで木々が残ってて、人工物だけ燃えてるの?

何で豪邸は残ってるの?

現地の人の声↓

こんな動画が沢山ありますね。

それから、こんなツイートもあります。

あれまあ、ビル・ゲイツさんから、ベゾスさんから、他にも沢山の著名人、要するに4次元存在のレプティリアンに憑依されていた方々が別荘地を持っていたようですね。

んー、闇が深い場所だったのでしょう。

今回の不可思議な火事で、世界中の人々が知ることになりました。

この件を通して「こういう事が本当にあるんだね!」ということが世界中に知れ渡るわけです。

そしてまた、気付く人だけが気付く。

僕らは気付く側ではなく、情報開示がどこまで進んできたかと確認する側ですね。

アタオカMAXなので。

はい。

今日は皆さんにメッセージを届けます。

僕からじゃないですよ。

地球外生命体からです。うちに来るナントカ星人です。

以下です↓

さあ、どんどん大衆が目覚めてきています。

そして、皆さんは本来の5次元生命体であるヒトに戻るんです。

人間はこれまで、4次元生命体であるレプティリアンの策略にはまり、

まんまと3次元世界に閉じ込められてしまっていたのです。

教育によって嘘を信じさせられ、死んだら終わりと教えられ、過去は変えられないと教えられてきましたよね。

よって、5次元生命体であるはずのヒトは、

自らで3次元世界を創造し、そこに入ってしまっていたのですよ。

自虐的な存在だったのです。

けれど、全てが嘘だった!

洗脳だった!

茶番だった!

本当は自由だった!

自分達こそ神だった!

と気付いた皆さんは、3次元の檻を破り、

本来の5次元生命体に戻ることが出来ました。

そう。

アセンションとは、本当はその事を言うのです。

行ける行けないではなく、

本来の自分に戻ったか?

言い換えれば、他人軸から自分軸のヒトに戻ったか?

ということが、その本質だったのです。

それがこのアセンション期の本当のストーリーです。

「行けるか?行けないか?」ではなく、

「戻るか?戻らないか?」です。

ネタバレになってしまいますが、

皆さんは、そのことを知っておく必要があります。

「行ける、行けない」の2極化に加わらない為に。

by高次元生命体より

というメッセージを頂きました。

なるほど〜と思いました。

日々を楽しく過ごしましょう。

では、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です