スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

ピラミッドは巨大な回路基板

こんばんは。

この数日間、ワタクシは1人です。

家族は旅行に行きました。

パパはインドア派バリバリなので、もちろん家です。

そんなわけで、ブログを書いております。

いつもは賑やかな家なのに、シ~ンとしていてパパは少しさみしいのでした(笑)

https://youtu.be/7CBt6uLY6QE

この動画、めっちゃ面白かったです。

古代の色んな建造物が、超巨大な機械、その回路基板だったと。

やっぱり、古代の人間はめっちゃ巨人だったのでしょうね。

もし、今僕がノートパソコンを畑に捨てたとしましょう。

千年も経った頃に、そのノートパソコンの外観は風化して、中の基盤がわずかに面影を残しているとします。

千年後、そこに微生物サイズの人間が数人現れて、

その基盤を見たら、なんて言うでしょう?

「何だこの巨大な建造物は?」

「墓か?礼拝堂か?」と思うかもしれません。

まさか、古代人のテクノロジーの一部だとは思わないでしょう。

それがパソコンであり、それがインターネットで動画を見たり、仕事には書かせない家電だとは思わないでしょう。

微生物サイズの人間が、真実に辿り着くのは大変ですよ。

パソコンがまだ無い世界だとしたら、基盤なんていう発想もしないでしょうし。

それが、今起きている事です。

ピラミッドは基盤の一部だったかも知れないんですからね。

なんの基盤でしょう?エネルギーの充電装置でしょうかねえ。

んー、ロマンがありますねぇ。

アタオカ最高!

はい。

ハワイのマウイ島が火災で大変な事になっていますよね。

僕もあれから、ネットで色々調べてます。

どうやらヤラセ映像ではなく、本気でレーザーで焼き払ったようですね。

島から逃げ出そうとする人を、警察が阻止していたとか、サイレンも切ってあったとか、消火用の水も止められていたとか、

現地の方が世界に向けて訴えていますね。

犠牲になった方は子供たちが多いようです。

ご冥福をお祈りします。

こうしてまた、DS残党が逮捕されていくのです。

亡くなられた子供達の分まで、

より良い黄金時代を切り開いていきましょう。

そして、後にその世界に転生してきた魂が、

次はちゃんと、沢山の大きな愛で包まれますように。

瞑想と祈りを捧げたいと思います。

はい。

最後に。

最近、また1つ前世記憶を思い出し始めました。

僕、「リラ」という星にいたんです。

「リィラ」かな。その音を口に出してみたら、

ぶわぁ〜っと広がったんですよ。イメージが。

懐かしい。

とにかく懐かしい。

まだストーリーまでは思い出せません。

これからです。

では!

POSTED COMMENT

  1. ありがとうきゃんぷ より:

     こんにちわ。

     今回も素晴らしい情報をありがとうございます。

     感謝します。

     色んな意味でアッツアツな世界ではありますが、いかがお過ごしでしょうか。

     ほんとうに暑いですね。
     いま、わたしもエアコンくんのお世話になっているところです。

     さて

     パパさんの前世はリィラ星に存在していた、ということですね。

     そして、前回のブログの中で高次元の存在からのメッセージによりますと、ヒトは元々5次元の存在であった。

     だから、ほんらいの自分へと戻る、ということでしたね。

     どちらも少しばかり衝撃的な内容ではありますが

     やっぱりそうでしょう

     と、いった気持ちがつよいのが正直な気持ちでした。

     パパさんもそうですが、パパさんの周りにお集まりのアタオカMAXの方々も、恐らくは他の惑星から位置してきた、もしくはその前世を通っていま、ここにいると、わたしはそう思っています。

     べつにこれはアタオカなことでもなくてですね、現実から1つひとつと紐解いていけばその結論に辿り着くのではないか、と。

     まず、第1に、人類の大多数派ではなくて、超少数派に位置しているその現実といままで通ってきたその過去ですよね。

     第2に、このレプくんたちが丹精込めて創造しました、支配管理社会のすべてを許して受け入れる、というその大きな器です。

     第3に、自分も含めて他の登場人物やその事象すべてに感謝をする、というアタオカMAXな思考とその行動です。

     以上の点だけでもですね、地球生まれの3次元ステージからスタートした、幼い魂ではありませんよね。

     明らかに、あらゆることをたくさんと経験してきた熟練の魂であることが解ります。

     そして、5次元領域のほんらいのヒトへと戻る、ということについても合点がいくわけです。

     上記の3点をアタオカ的にクリアできるその事実だけでも、わたしたちは元々3次元以上の存在である、といえるのではないでしょうか。

     そもそも、パパさんとエネルギーを繋いでいるその事実と、3次元以上の情報を普通に受け入れている時点で3次元以上の存在であった可能性が高いのでは、と。

     さらにいえば、5次元にもどるのではなく、5次元以上にもどる、といったほうがしっくりくるのはわたしだけでしょうか。

     ちなみに

     わたしの人生においてもすべての辻褄が合います。

     上記の3点のほかに、わたしの周りにはいま、高度なアタオカな仲間しかいない現実と、エネルギー体は人間の姿形ではないアタオカな事実。

     まぁ、お待ちなさいな

     だからといって

     他人のいうことを直ぐに信じるのは他人軸ではありませんか、という声もあるかと思います。

     でもですね
      
     自分の現実にですね、そのバランスに散ったピースがピタッとわざとらしくとキレイにはまるんです。

     そして、ハートにパスんっと入る感覚があるんです。

     これはどうしても誤魔化すことはできませんからね。

     しかしながらも

     ステージが進行していくにつれてパパさんが素晴らしい情報を開示してくださるわけですから、ほんとうに感謝します。

     ありがとうございます。

     
     さいごに

     ところで1つ気になるんですが、こうしてパパさんやママさんとブログを通じまして物理的に繋がっていますが
     
     エネルギー場でお会いましてね、そこで作戦会議でもしているのかな、と。

     ほらね、この現実世界はバーチャルでしょう。

     だからほんとうの世界というか、エネルギーの世界に戻ればその場で色々と口合わせをしているのかな〜と。

     え?

     ナニヲイッテイルノだろうか

     これはイケませんね

     ネタバレになりますよね

     この現実ステージではすっとぼけながら進行していく、ということが最大の醍醐味ですものね

     トホホホホ〜

     どうか、お気になさらないでください。

     少しばかりと気になっただけでした。

     では、失礼します。
     また、アタオカコメントをさせて頂きますね。

    • michitaka より:

      ありがとうキャンプさん、コメントありがとうございます!

      多分、毎晩肉体が眠っているときに、スーッと抜け出して本来の世界で会議をしているのでしょう。

      肉体は訓練スーツです。

      魂が本当の自分です。

      魂は「思考を即現実化する力」があります。

      その為、完全にその力を統御しなければなりません。

      そのやり方を訓練する為に、肉体に入って「思考がすぐには現実化しない」状況をあえて体験しているのです。

      肉体に入って、魂の力を統御する段階を卒業すると、

      次は半霊半物質という生命体として生まれます。

      精霊ですね。物理的な一面は木とか植物などですが、精神的には精霊として存在します。

      ランクが上がる事に、振動周波数はより細かく高振動になっていきます。

      その後は、完全な精神体として存在するようになります。

      それが、地球人が「神」と崇めている存在です。

      高次元の生命体です。

      地球人は本来、5次元生命体です。

      しかし、4次元世界の住人であるレプティリアンによって洗脳されている為、

      自ら3次元世界を創造して、そこに閉じこもっている自虐的な状態にあるのです。

      アセンションの本当の意味とは「本来の5次元世界の住人に戻る」ということです。

      その為に、様々な茶番が起き、コレでもまだ気付かない?というような暴露が世界中で起こっているのが今です。

      5次元以上の世界から来た転生者は、地球人が本来の5次元生命体へと戻る事を助けます。

      現段階では、陰謀を暴いて真実を明らかにするのが仕事です。

      ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です