スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

そろそろかいな

ほい。

皆さん明日からBRICKSの会合が開かれます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af8b0c81efa0a948f24109bc5a7d47d6e499937d?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20230821&ctg=wor&bt=tw_up

70カ国が見に来るって、それって参加ってことじゃないの?と突っ込むのは僕だけじゃないはず(笑)

世界中の産油国が、BRICKSにいるんだから、ペトロダラーシステムは終わりでしょう。

そんでもって、BRICKSが金本位制の新通貨を発表したらドルの基軸通貨も終わりますね。

カダフィ大佐が殺されてしまったのだって、金本位制をやろうとしたからでした。

これから超ど級のすんごい事が起きます。

先日、中国の不動産大手のエバーグランデもあぼんしてますし。

金融崩壊のフラグ立ちました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af8b0c81efa0a948f24109bc5a7d47d6e499937d?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20230821&ctg=wor&bt=tw_up

しかし、まだ週明けの相場に混乱はないようですね。

あれ?意図的に操作されているのでしょうか。

そして、あのバイデンさんゴムマスク説がついに表のメディアに出たようですね。

それから、そもそもバイデンさんは実は大統領では無かったことも、わかる人にはわかるカタチで情報開示してます。

https://twitter.com/mayatokikuni/status/1693309058944495657?t=98qVpQ8VtLu_RjjGUXpFPg&s=19

ほほほ。

不正選挙を行った時点でもう、本人はタイーホされていますからね。

泳がされて、犯罪を実行したところをタイーホしていたんですからね。

水面下の軍事作戦がいよいよ、情報開示の段階になってきましたね。

さあ。

しばらくカオス到来の予感バリバリ。

もしかしたら、BRICKSの声明による金融崩壊の後に、

EBSと呼ばれる緊急放送があるかもしれませんね〜。

インターネットがシャットダウンした場合は、

スマホは機内モードにすればいいそうです。

それで、新しいインターネットシステムであるスターリンクに接続され、

signalというアプリが稼働出来るとか?

僕は前からもう入れてます、いつ来てもいいように(笑)

今回か、もう少し後か、わかりませんが、

備えの1つとして知っておくといいでしょう。

このような現実世界を創造しているのは「あなた自身」です。

変化を受け入れていれば、それは本当に起こります。

ネサラゲサラも、心底納得して受け入れたら、現実世界にそれが起こります。

僕はようやくその条件が整った!と思っていますよ。

あなたはどう思いますか?

ここでカオスがスタートしたら、なにか困りますか?

まだ、もっともっと、今のままの社会での混乱が必要ですか?

そんな事はありませんよね。

来年からガラガラと本格的に崩れだす。

今年の夏からその兆候が明確に出るのも納得ではないですか?

何が起きても、心には愛を抱いていましょう。

さて、ガソリン満タンにして帰ります〜。

ありがとうございました!

追記

青はレーザーでやられないのかも。

https://twitter.com/kushiroikitai/status/1693454992924107080?t=DSl-gZGXBFZUPXopHFbDGA&s=19

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です