スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

スピリチュアル+無肥料栽培

お久しぶりです。

この時期の農家は収穫と秋作の準備で忙しい時期です。 

10月13日(金)はにんにくを植えます。それまでに、にんにく用の菌ちゃん畝を設置しておきます。

援農に来れる方は、

同日午後13時半から道志村やまゆりセンターの第2駐車場の下の畑で「にんにく植え付け作業」をやるので、お手伝いして頂けると非常に助かります。

僕は何百個とかの植え付け作業は、途中で飽きちゃって、とっても苦手なんですよ。トホホ。

もちろん雨なら延期です。10月中に植えれば大丈夫なのでまた別日にします。

作業の後は、クレソンを収穫してお土産に持って帰ってください。枝豆もあるかも。

あと、クレソン田に入るには田靴が必要です。無ければ裸足でも大丈夫ですし、なければ僕が採りますので問題ありません!

宜しくお願い致します!

はい。

BRICKS会合から更新が空いていましたね。

あれで、ドル崩壊へ大きくストーリーが進みました。

そしてとうとう、世界中でDSのお掃除が終わったようです。

日本の新内閣も「シルバーネクタイ」の役者さんたちでしたね。

前回はズボンが後ろ前逆でした。

もう、言っちゃいますが、

それはこれから起こることは全て茶番です!というメッセージでした。

で、今回はシルバーネクタイ。これも暗号ですね。

「銀色」は「悪を断ち切る色」ですから、「大掃除が完了したよ!」とそういう合図です。

これで、世の中は次の段階に移行しました。

というか、正確には僕たちがその世界線に移動したということです。

ここから、旧社会の崩壊が目に見えるカタチで加速するでしょう。

これまでの世の中の変化を俯瞰してみてみると、

権威や信用の崩壊が起きてきたと言えますよね。

皇室、政治家、官僚、芸能人、医者等、国民から盲目に「信頼」されていた人達の、信用を落とすような演出がなされてきました。

今後、さらにその動きは加速するでしょう。

次第に、日本でも「セレブ層の違法行為」が明るみに出てきて、

世界と同じようにアドレノクロムや小児性愛等もクローズアップされてくるはずです。

「なんだか、有名人や成功者や立場が上の人間は、気持ち悪い趣味のやつばっかりなんだな。」

と、人々がお金持ちに対してうっすら嫌悪感を抱くように誘導し、

そこで、これまでのDSによる資金収奪システムが暴かれます。

「中央銀行システムって、詐欺じゃん!!」と。

そして、誰もが納得の上で、

ネサラ&ゲサラが始動するというシナリオです。

その間にも、随時世界線転移は起こりますので、

自分のフォーカスする物事には注意を払ってくださいね。

あとは映画を観るように楽しみましょう。

あと、もう1つ、今の段階で皆さんにお伝えしておくことがあります。

皆さんの将来についてです。今からそのつもりで生きていくといいでしょう。

皆さんは、こんなアタオカなブログを読んでいる猛者ですよね。

一言で言えばアタオカですが、

その中身は「スピリチュアルな人であり、尚且つ無肥料栽培を実践する人」ですよね。

さて、僕も含めた皆さんが乗っているこのレールは、いったいどこに繋がっていると思いますか?

そのレール上にいるから、僕のブログを読んでいるんですよ。

はい。

実は皆さんは、

将来の「医者」なんです。

対処療法しかできない医者ではなく、

根治療法ができる本物の医者です。

皆さんは、今の世では単に周囲からアタオカ認定されていると思いますが、

後の世では、ヒーラーでもなければ農家でもない、根治療法を行う本物の医者なんですよね。

知ってか知らずか、そこに導かれ、そのレールに乗っている人が僕たちというわけです。

外科?内科?と思うかもしれませんが、

外科手術が必要な場合、それは全てカルマによるものです。

カルマは精神性の向上によってのみ、消除できます。

高校生に、小学生の数学は教える必要はありませんよね。

それと同じで、もう学んでしまった事は、現実に起こる必要がないのです。

カルマの解消法を教えるのも、本物の医者の仕事ですよ。

精神性の向上を探究する入口が「スピリチュアル」であり、

肉体の潜在力を最大限に引き出す入口が「無肥料栽培」なのです。

そしてその共通項は「自然界」ですね。

なので、この道を突き詰めた人が向かう先は、

自然環境を守る番人であり、

人間の世界では「根治療法の医者」という重要な役割を担うのです。

この人達の活躍によって、地球人の精神性は次第に高まっていきます。

皆さんがその自覚を持ち、意識的に生きれば、効率よく能力を高めていくことが出来るでしょう。

すでに皆さんはもうご存知かと思いますが、

現代医学は大きく間違っていますよね。

でも、多くの人はそのことに気が付きません。

だから、そのことに気付いた皆さんが、本物の医学ってなんだろう?と学ぶのです。

基本的な所からです。

例えば、人間はなんで発熱するんだろう?とか。

必要だからですよね。自己免疫機能の働きです。

人体は完璧です。自然界が完璧なことと同じです。

だから、現代医学のやっている「薬で熱を下げる」という発想は、その働きを妨害してるよなーとか。

そういう事に一つずつ疑問を持てる人のハズです。

なんで鼻水や咳が出るんだろう?とか。

それは自己免疫機能が働いて、体外に不要物を排出する為です。

風邪薬でそれらを止めたら、これまた妨害しているだけです。

ウイルスや菌って呼ばれているものって、ホントはなんですか?

それはわかりやすく言えば、細胞が体内の毒と闘った結果、変異してしまった自己の細胞の姿です。

自然界にはウイルスなんてないし、細胞の残骸から感染するなんて事はありません。

ウイルスというのは、全て人工ウイルスです。

それは単に「人工の毒」のことです。

はい。

こんな話を聞いたことはありませんか?

昔、コレラにかかった人から、コレラ菌と呼ばれるものを採取して培養し、数を増やす実験が行われたそうです。

「これが病原菌だ!コレラを発症させる原因だ!」

と主張するグループがいました。

逆に、「いや、コレは自然免疫が機能した結果、変異してしまった細胞だ!感染なんかするわけない!」

と主張するグループもいました。

そして、それを後者のグループは自身の説を証明する為に、大量のコレラ菌を飲み込みました。

うぇっ!コレラ患者からとったコレラ菌を飲んだ!伝染るに決まってる!

と思うのが、現代医学を信じている人です。

結果はもちろん伝染りませんでした。ウイルスや菌なんてないんですから当然です。

もう一度言いますが、コレラ菌は毒そのものではありません。

毒と闘って変異した細胞です。

しかし、大変な事もおきました。

コレラ菌を飲んだらコレラが発症する!と思い込んでいるグループの人がコレラ菌を飲むと、コレラが発症したそうです。

どういうことでしょうか??

それが人間の精神の力です。

恐怖し、そう思い込む事によって、無から毒さえ作り出してしまうのです。

シェディングと同じです。

はい。

じゃあ、コレラって何なの?その症状は確かに存在するじゃないか!

と思いますよね。

コレラと呼ばれる病気はコレラ菌に感染したのではなく単に「被爆」です。

つまり、放射能汚染です。コレラ大流行の前にタルタリア帝国が滅んでいますからね。

核攻撃で核がばら撒かれたのです。レプティリアンの仕業ですね。

そして放射線を浴びて、放射能力を持ってしまった細胞を隔離する為に、

細胞が毒を取り囲んでいる様子を現代医学では何といいますか?

ガンですね。

それが、ガンを切ったらイケない理由ですね。

「大変です。ガンがあります。転移しています。」

それをヤバイと言うのは現代医学に洗脳されている人です。

「ガンは本当は自己免疫機能です。

ガンが増殖しているのは体内に毒があるからです。

ガンが増えている理由はなんだろう?毒?重金属か?添加物か?」

と原因を探求するのが本物の医者です。

今だったらこんな感じでしょう。

「ワクチン打ちました?ああフルなんですね。

あれはDNAを改変して、自ら体内で毒を製造してしまいますから。

でも大丈夫、DNAは意識で変わりますから。

これから、入院して、しばらく講義を受講して下さい。

それで今よりは良くなりますから。

あとは時々、追加の講義を受講しに来て下さいね。

完璧に治っても、時々は来て受講してくださいね。再発を防ぐために。」

というのが未来の医者のイメージです。

スピリチュアルを入口に精神世界を探究し、この世の真理に気付くことから、

本当の人間の生が始まるのです。

あとは時間が経過すればするほど、魂を磨いていくことが出来ます。

そして、肉体は乗り物だと知り、そのメンテナンスを怠らず、

精神性を上げることで、カルマの法則からも卒業することができます。

そこからやっと、文明世界の生命体としてスタートできるというわけです。

そこから先はダルマの法則です。

良いことをしたら、良いことが返ってくるという法則を使って、

どんどん徳を積んでいくのです。

そして、やがては未開の世界に赴いて、そのフィールドの人達の精神性の向上をサポートしてあげてください。

ありがとうございました!

POSTED COMMENT

  1. ありがとうきゃんぷ より:

     こんにちわ。

     今回も素晴らしい情報をありがとうございます。

     感謝します。

     毎度のことながら、長文を失礼いたします。

     朝晩、少し涼しくなってきたので1日中ゆっくりしたいと思うようなこの時期ですが、農家さんはお忙しいようですね。

     にんにくくん数百個の植え付け作業ですか。

     数百個。

     これを手作業ですからとても大変ですよね。

     でも、その分、畑くんや農産物くん、自然界と触れ合う時間が持てますのでこれだけでも素晴らしいことですが、氣の合うお仲間さんと共にやっていくとそのエネルギーがさらに大きくなって、もっと素晴らしくなるんじゃないかしら。

     ちなみにわたしはいま、都会の方で家庭菜園と称して、ベランダで育てているバジルくんを美味しく頂いていているところです。

     畑くんの土を持って帰ってきてそのまま鉢に入れて、無肥料無農薬で育てたものです。

     それぞれの土地のその土にはそれぞれの特性があるかと思いますが、わたしの場合、畑くんでも鉢くんでも関係なく、無肥料無農薬でお野菜を育てることができています。

     種くんはお取り寄せした固定種、在来種ですが、実験も兼ねてホームセンターで購入したF1種も育てています。

     どちらも普通に育ってくれて、収穫して美味しく食べれています。

     農業知識ゼロ式のわたしがこうして簡単にできている(失敗も含めて)ので、どなたでも普通に自然農な自給自足ができると思います。

     失敗というのはこの春、畑くんの畝に直接種を蒔いて、あとはそのまますべてを自然に任す、というスパルタ式だったので数十種類のお野菜くんたちは発芽さえしませんでした。

     ご

     ごめんね。

     これはどうも、種くんたちを信頼、信用し過ぎてしまったようですね。

     きみたちなら大丈夫だと。

     そして、すべてのお世話を最初から自然界に任せてしまったわけですね。

     まぁその中でも、このスパルタ式にも関わらず、数種類のお野菜くんたちは成長して実をつけてくれたので収穫をすることができましたが、それはそれは嬉しかったですね。

     ふむふむ。

     この教訓を活かしまして、ポットに種くんを蒔いてから、愛情を込めて苗まで育ててから畑くんの畝へ戻す、という方法をこの夏から始めましたが、発芽率は100%で、ぐんぐんと成長してくれます。

     お世話をすることや、成長過程を見守ることの楽しみもあり、その後の収穫も楽しみです。

     農業って楽しいですね。

     
     さて

     現代社会もゆっくり、ご丁寧にと崩れ始めて、いままで隠れていた色々なことが表にでてきましたね。

     この茶番劇をもっと盛大にやって頂きましょう。

     でも、この茶番劇といいますか、いま起こっている事象に対して人それぞれ捉え方、考え方が違いますよね。

     いまのこの世界は悪くなっている、究極の支配管理へ向かっているわ、恐ろしいわね〜とか。

     いいえ、良くなっていっているわ。だって循環する世界に戻っていっているんだから、とか。

     あとは、その事象を人間視点の内側から小さく捉えるのか、人間視点の外側に出て大きく捉えるのかとか。

     たとえば、自然発生的な台風がきたら人的被害、つまりは人間の立場と視点からしか捉えられない、考えられないという、狭い常識概念がありますよね。

     でも逆に、その人間枠の外にでて、大きな目線で台風を捉えれば、地球くん、自然界、そして他の存在くんたちへ好影響なのではないのかな〜、これでエネルギーが循環するんじゃないのかな〜というような考えもありますけど、どうでしょうか、などなど。

     それにしても、人それぞれ捉え方、考え方、発するエネルギーや次元など、それぞれぜんぶ違うのに、この物質世界は面白く流れていっています。

     その中で、5次元領域はあらゆる世界線が無数、並列、同時に存在していると。

     ただ、いま現時点ではその枝分かれ数はまだ少ない?(認知できていないだけ?)けど、これからだんだんとその枝分かれが多くなっていくようなイメージですが。

     ん?

     いーや

     もしかして、すでに世界線は無限にあって、常に移動したり、固定したりしてる?

     でも、その移動の振り幅が小さいというか、現実的な変化が小さいから移動していることに気がついていないだけなのでは?

     あらあら

     そうだとすると
     
     なんてお茶目なのかしら。

     3次元から5次元に移動した際はゆーふぉーくんに乗った夢を見たり、起きてからは空気、雰囲気の変化を肌で感じたり、マンデラエフェクトという大きな事実を発見したから気付けたけども。

     ふむふむ。

     もし、そうだとすれば、自分が発するエネルギー、思考や言葉、行動に毎日、ほんとうに気をつけねばなりませんね。

     そして、この現実世界で投影されているすべての事象に対しても。

     ん?

     ん〜

     ところで

     そもそも、世界線移動っていつ、どのタイミングで行われるのかしら。

     ん〜

     過去の経験からすると、寝ているとき、眠っているときだったわね。

     じゃぁ、いまもそうなのかな。

     密かぁに夢の中、エネルギー界でエネルギー的に移動したり、世界線が合流したり、分岐したりしてるんじゃないのかしら〜。

     パパさんは世界線移動のそのタイミングについて、どのようにお考えでしょうか。

     ではさいごに

     今回、パパさんから衝撃的な情報の開示がありました。

     ありがとうございます。

     アタオカの枠を通り越してアタオカMAXに集うわたしたち。

     アタオカ連盟会の中でもさらに少数派なわたしたち。

     こちらにお集まりのわたしたちは将来「ほんもののお医者さん」とのことですね。

     ええ。

     解ります。

     パパさんとママさんのこちらの素晴らしいブログの内容を1つひとつとふり返ってみると、そこに繋がる情報であったり内容であったりと、ものの見事に合致しますね。

     以前のブログもそうですが。

     そもそも、一般的な自然農家さんが発振する農業のみに限定したブログではありませんよね。

     農業分野の枠を超えて、一言でいえばアタオカMAXなことが盛り込まれているわけですから。

     それに前々から思っていましたが、パパさんとママさんが素晴らしくとお上手に連携なされていますよね。

     内側と外側

     狭い視点と広い視点などと。

     だから、いままでのピースがきれいにピタッとはまって1つの絵になる。

     その絵は大きな意味でのメッセンジャーであり、小さな意味ではほんもののお医者さん、と言えるのではないでしょうか。

     また、その未来を断言することはできませんが、その可能性は充分に考えられると思います。

     なぜなら、わたし自らの過去での経験のすべてがいま、そしてその未来へと繋がっていくという事実がここにあるからですね。

     いま、現実的にわたしは自らの心と身体を自分で癒やすために、「お医者さんごっこ」をしているのでそれに沿った未来のイメージ、思考をすることができます。

     もちろん、現代社会に蔓延っている医療くんの表側とその裏側の情報を熱心に集めては蓄積してきました。

     その中で、他の外部からの情報もそうですが、パパさんやママさんの発振される情報と内容がすべて、細かくと一致する、ということはありません。

     考え方や捉え方の違いも多少はありますからね。

     それでもパパさん、ママさんのほとんどの情報や内容がわたしのハートにストンと入るのです。

     ですからこうしていつも、パパさんやママさんのブログを拝見させて頂いている、コメントをさせて頂いているということです。

     つまり、自分と合う、ということでした。

     話を戻しますと、あらゆる情報の蓄積に加えて、自らの人生経験と体験によって、その現実的な事実は確固たるものになるわけです。

     自分の心と身体を自分で回復させて治せたのなら、治した過程と結果、その方法を1つのアドバイスとして他の方々へお伝えすることはできますからね。

     そして、その思考などがまっすぐに純粋にエネルギーとして流れて伝わるわけですから、これからの5次元ステージにおいて、とても大切なことになるかと思います。

     まぁしかし

     お医者さんごっこをしていく内にですね

     医療とはほんらい、自らが自らに施すものでコントロールするものである

     と、厳しいながらもそう思うようになりました。

     もちろん、時と場合によっては他の人の助けや支え、現代医学とその医療が必要なこともあるでしょう。

     その時はその素晴らしいお力をお借りすれば良いのです。

     ただしかし、その過程をすっ飛ばしてあらゆる病や怪我がすぐに治ると言われているメドベッドが欲しい、欲しいのよっ、今すぐ出して〜っていう声もあるようです。

     そんな魔法に飛びつくまえに、ゆっくりと時間をかけて、ご自分の心と身体に向き合って、その声を聞きながら回復させてお治しになりなさいな、と言いたいぐらいです。

     い

     いかん

     すぐに厳しいことを言ってしまう

     でも、いまのこの世界状況や人々の思考と行動をみる限り、上記のような話は一切と通用しないでしょう。

     とくに、医療に対する偽や嘘情報と巧妙な洗脳によって発生する「依存や執着」が強すぎます。

     おまけに波動エネルギーの知識も一切と教えられていません。

     さらにいえば、ピラミッドくんシステムによって、色んな意味で疲弊しているので、自分で何とかする、というエネルギーがどうしても湧かないのでしょう。

     なので、この世界状態と状況なものなので、ゆっくりと優しく寄り添っていかなければなりません。

     そして、相手方のいまの状態と状況、過去に至るまでのお話をよーく聞かなければなりませんね。

     これからの5次元ステージでは、医療分野だけに絞ってもその大多数派の人々との間に入る、架け橋的な人の存在とその役割が必要になってきますから

     アタオカ(MAX)といいますか、ほんものの知識や経験を持っている方々がどうしても必要になるということですね。

     それは他の宇宙種族くんたちではなく、わたしたち、つまりはこれも「ヒト」としての1つの重要な役割でしょうか。

     このお医者さんという役割っていまもそうですが、ものすごく大切で重要だと思います。

     
     すでにいまのこの現代社会、みんな、色んな意味でエネルギー不足になってヘロヘロになっていると思います。

     さらに凄まじいかな、いまやワクチンくんの影響もある。

     おまけにいまの世界はワケノワカラナイことになってきている。

     最近、他のメッセンジャーの方が仰っていたことですが、いまの世界状況の混乱している中

     重いエネルギーを発する方々が大勢とおられるようですが、どうも「不安」が大きいようですね。

     あらゆる事象が茶番劇とは思えず、深刻になって捉えてしまっているようです。

     そのようなエネルギーをたくさんと感じるとのことでした。

     
     ふむふむ。

     ここは、なんてもの難しいステージなんだろう。

     でもです。

     難しいステージなのだから「攻略法」を見つけてそれを実践すると簡単なステージに変わるよね。とついに言ってみる。

     難しいからこそ簡単なのです。

     ナニイッテンダろうか。

     その攻略法はこちらのパパさんとママさんのアタオカMAXなブログの中にありますよ〜と宣伝してみる。

     

     あ~

     そういえば

     これから、レプリコンワクチンというものが出てくるというお話があるみたいですね。

     これはなんだろう

     国産

     次世代mRNA

     自己増殖型と言われていますが。

     ふむふむ。

     だから、接種者からシェディングを受けるというか、そのエネルギーに共振すると、物質的に自分も接種したことと同じになる的な。

     未接種者も接種者になるわよ的な。

     だから、絶対に打ってはいけません。
     
     そして、だれも居ない田舎に避難して自給自足をしてくださいって、大きく警告をされておられる方もいらっしゃいます。
     
     まぁわたしは普通にアタオカなので、ついにレプくんがこんにちわ〜と言って表に出てきたな〜と思っています。

     名前からしてレプくんですからね。

     こんにちわ。レプくん。

     やっと出てきたね。
     
     ピラミッドくんのトップなレプくんが出てくるということは、いよいよ最終回だね。ラストステージに入ったね。とワケノワカラナイことを言ってみる。

     
     まぁそんな冗談はさておき、いよいよ未接種者にまでその淘汰的な大きな波がくるのかな〜と単純に思って見ていますが

     ほんとうに重要なのはいま、自ら発する、発し続けるエネルギーそのものでしょうか。

     とにかくは地球くんの軽い波動に共振することですよね。

     最近、ぐんぐんと軽くなっていませんか?

     ここ最近、高熱が出ましてですね、2週間ほどまともに動けませんでした。

     このようにして、地球くんの波動がぐんぐんと軽くなってきているのならば、現代社会の崩壊もそうですが、その軽いエネルギーに共振しない、できない人間くん(バイオくん)たちの退場、離脱、お引っ越しもさらに加速していくだろうな〜と思います。

     エネルギー界でそのエネルギーが結着して、ついに納得する形で物質化、事象化してきたな〜と。

     うーむ。
     これも非常にわざとらしいし、茶番なのですが。
     

     まぁでも、いまわたしたちがいるこの世界線はほんとうに良い方向へ進んでいると思います。 

     できれば1人でも多く、そして皆さまとご一緒にその世界線で遊びたいものです。

     一緒のレールに乗っている、というこの奇跡を奇跡と呼びながら。

     とりあえず、いまからなにが起ころうとも

     もうすべて、何もかもがわざとらしく大丈夫だと思います。

     だって、ぜんぶが全部茶番なんだもん。

     みんな、わざぁとお上手にど忘れして、お茶目にド派手にドッカンと、臨場感をもって楽しんでいるだけです。

     だから楽しみましょう。

     もうこれはほんとうに楽しむしかありません。

     だって、楽しんだほうが楽しいですから。

     パパさん、今回もありがとうございます。

     感謝します。

     次回のブログも楽しみにしています。
     
     また、アタオカコメントをさせて頂きますね。

    • michitaka より:

      ありがとうきゃんぷさん、コメントありがとうございます!

      設定側の情報を明かしてしまいますが、

      DSはもう力が無いし、

      このブログは情報開示の役割りを担っているので問題は無くなりました。

      ただ、あまり先走って開示をしすぎると、このステージの「淘汰の力」が僕に対して働くので、

      段階を見て、タイミングを選んで、言い方に気をつけて文章を書いています。

      実のところ、

      何が真実か?というと、全てが真実なのです。

      何故なら、一人ひとりの魂は、別々の現実世界を創造しているからです。

      コロナを信じている人の現実世界には、本当にコロナウイルスがあります。

      地球は球体だと信じている人の現実世界は、本当に地球は球体なわけです。

      比喩ではなく、本当に。

      魂1つ1つに違う現実世界があるのです。

      無数の現実世界があるなかで、

      近いもの同士が、互いの現実世界にホログラムとして登場しているのです。

      遠いと徐々に縁が切れていきます。

      時代の変わり目、ステージのランクアップの時の今、

      要するに、卒業シーズンの今、

      2極化が加速しているのです。

      新しい価値観の人が出会って集団を作り、古い価値観の人はそっちで集団を作ります。

      そして、やがてそれが集合意識として強化されると、徐々に現実世界が固定します。

      今は卒業生と在校生が混ざり合っている状態です。

      どこに意識をフォーカスするか?で、

      どの集合意識に帰属するかが決まる大切な時です。

      「ワクチンを打たないほうがいいよ」と僕らが思うのは、僕らの現実世界では、

      ワクチンは毒だからです。

      なので、僕らは必然的に「ワクチン接種者が大量死していく」という現実世界を見るでしょう。

      しかし、「ワクチン未接種者が死んでいく」という集合意識の現実世界に生きている人は、

      これから、シェディングによって未接種者こそが亡くなっていく現実世界を見るでしょう。

      つまり、魂の数だけ違う現実世界があります。

      どんなに近い関係の仲間でも、

      細部は微妙に違います。

      はい。

      それから、世界線移動のタイミングについてお答えします。

      僕たち5次元領域の人間は、

      自分のタイミングで移動が出来るのです。

      その条件は、

      「周囲の集合意識とハズれた意識を抱いて、それを信じた時」です。

      例えば、フラットアース説やマッドフラッド説を知った後などです。

      自分がいる現実世界の集合意識とは、かけ離れた事実を信じ始めた時です。

      元々いた現実世界とは整合性が取れなくなるので飛びます。

      小さな事で言えば、

      例えば、いつもガミガミ口うるさい上司がいたとします。

      それを「どうぞどうぞ、お好きなように振る舞って下さい。僕は違う世界線に行きますから。」と考え、

      より良い世界線に行くチャンスをくれたその上司に、感謝の気持ちを抱きます。

      「色んな考えの人がいるんだと改めて勉強になりました!ありがとうございます!」

      と思えば、

      自分の精神と整合性が取れる世界線に移動します。

      ネサラゲサラを勉強して、「これは来る!」と思えば、その世界線に行きます。

      トランプさんやプーチンさん、BRICKS諸国が救ってくれるのではなく、

      自分自身が無数の世界線の中から、

      自分に相応しい現実世界を決めるのです。

      それが僕たち5次元世界組が今学んでいる事です。

      神は自分自身と気付くかどうか?

      というわけです。

      ありがとうございました!

  2. ありがとうきゃんぷ より:

     こんばんわ。

     パパさん。

     早速のご返答をありがとうございます。

     感謝します。

     「すべてが真実」ということですが、わたしもそう思います。

     なぜなら自分の現実は自分が創造しているからですよね。

     10人いれば、それぞれ10の現実世界がそこにあるということになります。

     と、いうことはその現実世界が無限というか無数にそこにあるよねっ、ということが簡単に理解できます。

     そして、それぞれの現実世界が重なり合っていて、お互い相互の関係になっている。

     近いもの同士はさらに重なり合って、遠いものとは離れることになる。

     いまは新しい集合意識の結成が行われている反面、旧集合意識化に残るという2つの大きな流れがあって、つまりは2極化が進行している。

     再度、復習をすることができました。 
     ありがとうございます。

     
     さて

     以下からアタオカMAXでお送りさせて頂きますね。

     わたし的なMAXになりますがその前に世界観?価値観?を合わせますね。

     ワクチンくんについてですが、たしかに物質的にそれは毒でしょう。

     それはそれは体内に入れないほうがいいと思います。

     現実的にみても、このワクチンくんの影響や効果は凄まじくと物語っていますからね。

     もう明らかであって、だれが見てもそれは明白でしょう。

     こちらの集合意識化にある世界線に乗っているとパパさんの仰るとおり、接種者が大量に退場、離脱、お引っ越しをされるんだろうな、ということですがわたしも前々からそう思っています。

     だってそれは毒なんだもん。

     
     反対に、わたしのコメントにもありました、レプくんワクチンなどによってシェディングを受けた未接種者が〜〜という世界線があるのなら、未接種者も、、、とそうなるんでしょうね。

     だって、自分がそこにフォーカスしてその集合意識化に入るわけですから、どうしてもその世界線へすっ飛んでそれを投影することになりますよね。

     ただですね、いまのこのタイミングで、こんなことをだれも言わないことなので少し言いにくいことではありますが、ワクチンくんを接種しようともしないとも、どっちでもいいじゃんって正直思うのです。

     なんていいましょうか。

     んー

     これは難しい。

     言葉に変換して解りやすくお伝えするっていうのは難しいですね。

     なんだろうな。

     ワクチンくんを接種しようと、接種しないとも、地球くんの波動そのものに共振しない存在たちは退場、離脱、お引っ越しをする、もしくは他の次元かその自分に合った世界線へすっ飛ぶ。

     かな

     これは同じだな

     んー

     なんだろう

     ワクチンくんは物質的に現すものであって、本質はそもそも自分のエネルギーそのものだよ、っていうことを言いたいのかな〜

     メッセンジャー風に格好つけていいますと、ワクチンくん云々のまえにあなた自身の発するエネルギーこそが大切なのではないでしょうかってことですかね。

     おー

     言葉になってきた。

     だから、何回接種しようとも一回も接種していなくても、関係ないよねってはっきり言ってみる。

     あら。

     これはいよいよ言い過ぎました?

     だって、現実的にわたしの周りの方、アタオカではなく普通の方ですけどね

     6回も打ってるのに副作用の1つもでないし、ついにいよいよ7回目を打とうと元気に張り切ってるんだもん。

     それにいまのいままで副作用で退場〜離脱、お引っ越しをした人なんて全くいないんだもん。

     わたし自身がそもそもワクチンくんにいい意味でフォーカスをしてない、っていうのもあるかと思いますが。

     うーむ

     だから、これもあってか、ワクチンくんて実は関係ないよね〜というワケノワカラナイ思考に到達したんだろうと思いますね。

     トホホホホ。

     では、このような思考をするアタオカは、接種者、未接種者なんてそんなの関係ないからね〜っていう世界線へすっ飛ぶ?ということでした。

     あら?

     これは難易度がさらに高まっちゃた?

     ナニヤッテルんだろう

     あ!

     いいことを思い付いたわ。

     じゃぁね、難易度を上げたり下げたり、自分で好き勝手自由にコントロールしてね、対象の世界線へすっ飛ぶのよ。

     ヤになったら他にすっ飛べばいいだけなんだから。

     いいのよ。

     色々と遊んでみなさいよ。

     そもそも正解なんてないんだから。

     それともなにかしら、いまのみんなと一緒の世界線じゃないとだめなの?

     一緒にいたいと思うのなら同じような思考をしてその内にいればいいのよ。

     それはあなたが自由に決めることね。

     他に行っても、またここへ戻ってきてもいいんじゃないかしら。

     それに、今回、あなたの質問にパパさんが応えてくれたじゃない。

     世界線移動のタイミングについて詳しく解ったんじゃないの。

     あら、素晴らしいタイミングだとは思わない?

     これはただの偶然かしら?

     まぁこの話は置いておくわ。

     そこにある集合意識にハズレた意識を抱いて、それを信じれば、整合性の取れる世界線へ移動する、ということだったわね。

     つまり、集合意識の外に出る、外の意識や情報にフォーカスしてそれをす~んと落とし込む?

     ええ。

     そうよね。

     言葉では理解できたけど実際にできる?

     できそう?

     でも、移動したのかしていないのか、という判断はなにを基準にすればいいのかな。

     そんなこと、人に聞く前に自分でやってみなさいよ。

     だって、そのほうが面白いと思うけど。

     きっと、何回もやっていく内に解ってくると思うわよ。
     
     〜

     〜〜

     さいごに

     この場をお借りしまして、レプくんについて申し上げたいと思います。

     前々からパパさんはブログの中で仰っていました。

     DSくんたち支配者層は退場しましたと。

     もちろん、レプくんもです。

     何度もお聞きしていることなので常に理解しているところです。

     そして、現実的にみても、あーみんな別人になってるじゃないのよ、と実際にそう視えるのでそのように思っています。

     しかし、わたしの現実世界の中に存在するレプくんはここにいるのです。

     中というか、内にいるといいますか。

     自分の外側にいるのではなく、内側にいてますね。これは。

     こわーい顔をしながら、ピラミッドくんの頂点に仁王立ちで君臨しているようなイメージではありませんけども。

     人それぞれ、レプくんや支配者層くんたちに対してのイメージや思うことというのも無数に無限にあります。
     
     でも大勢といいますか、ほとんどの人が発するエネルギーというものがどのようなものなのかを想像することは簡単です。

     あらゆるエネルギーがレプくんたちへ放たれて迸りますが、わたしはレプくんとお友だちなんだなぁ〜というような光を大きく発見できました。

     パパさんとこうして通じまして、薄うす気付いていましたが、いま、それが確信に変わったのです。

     あ~やっぱりか〜

     だから、きみはずっとそこにいるんだね、って腑に落ちました。

     ん

     んん〜

     レプくんだけじゃなくてワクチンくんもそうです。

     もーね、みんなお友だちです。

     宇宙のみんな、お友だちです。

     これがわたしの現実世界です。

     胸を張って、自身をもって
     
     わたしはみんなとお友だちです

     と、言えたことに感謝します。

     なんか、自分の軸がまたさらに強化されたような氣がしますね。

     こうして、自分の現実世界がどのようなものでどうなっているのか、ということが解りました。

     もちろん、1人だけでは絶対に解らなかったことです。

     他の存在くんたちがいてくれているからこそ、自分が視えるわけですから。

     自分がこのようにはっきりと視えましたので、つぎは自分以外が同じように視えてくると思うのです。

     内側へ

     つぎに外側へ

     そして、全体へ

     さいごに中心へ

     というようにグルぐると回りながら循環していこうと思いました。

     ついに、いよいよだれも言わないようなことを言ってしまい、大変失礼をいたしましたが

     パパさんとわたしのこのアタオカなやり取りをですね、他の方々も見ておられるのかなと思います。

     あーこの人はこのように考えて、捉えては思考して、現実世界を投影しているんだね。

     いくら同じ世界線にいようとも、やっぱり、あなたとわたしが見ているその現実そのものが多少なり微妙なり、違うんだね。

     だからもちろん、現実的な経験と体験も違ってくるよね。

     っということがはっきりと証明できたのかなと思います。

     さいごは無理くり良いようにと、わざとらしくさせて頂きましたが

     この度もありがとうございます。

     感謝します。

     また、アタオカコメントをさせて頂きますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です