スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

5次元への帰還

さて。世の中はまた一段と黄金時代に近づいてきました。

言い換えれば、現代社会の崩壊が進んでいるということです。

今は、第三次世界大戦シナリオが最終段階に入ったところです。

最終段階というのは、情報戦が終わってドンパチに移ったということですね。

少しおさらいしておきます。

これまでずっと、DS勢力は地球の支配体制を広めてきました。「DS 対 民衆」が常に行われてきたわけです。

3次元ステージは、毎回そういうプログラムが走るステージだからです。

そのままDSによる支配が完了してしまうか?それとも5次元に移行してDSの干渉を受けないようになるか?

という分岐が毎回行われます。

DSの支配が完了してしまうと、

その後マッドフラッドが起こって文明はリセットされ、

レプティリアンの技術「バイオロボ」によって、再スタートすることになります。

その場合は、最初にDS陣営が王族や貴族のポジションを抑えておき、あたかも太古から「この地を治めていた」と演じるわけです。

そしてバイオロボが繁殖し、まず社会のベースを作ります。

そこに徐々に、高度な魂が入ってくるようになります。

そうして3次元地球ステージは再び機能していくのです。

はい。

その一方で、僕らがいま経験している5次元地球ステージはどうか?というと、

3次元ステージと明確に違うのは、マッドフラッドでリセットされないということです。

それにプラスアルファ、「途中からDSがいなくなっていく」というところが大きく違うところです。

どうやってDSがいなくなるか?というと、

反DSで民衆側の組織(通称ホワイトハット:WH)が、DSを逮捕していくわけです。

その方法は、「DSの計画をWHがピッタリとマークして、悪事を実行したら、どんどん逮捕していく作戦」が取られています。

で、その逮捕が世間一般にはバレないように、ゴムマスクや大物ならクローンを使って、逮捕された人が表面上は何事もなく存在しているように見せていたわけです。

なぜなら、世間にバレてしまったら、

この作戦で、芋づる式にDSの下っ端までを逮捕する事が出来なくなります。

幹部連中が皆逮捕されてしまったとバレたら、それ以上DSの計画は動いていきませんからね。

根こそぎ大掃除をする為には、本人を逮捕しても、世間的にはその存在を維持し続けていく必要があったというわけです。

しかし、完璧にはやりません。必ず5次元世界に帰還した人にだけ気付かせるような、

小さなサインを仕込んであります。

あれ?顔が違う…。とか、沢山ありますよね。

そういう細工で、気付く人だけに伝えていたのです。

その方法で、悪事が行われる度に、どんどん大掃除が進みました。

逮捕者を収監する「豆腐船」と言われる、白く巨大な、窓のない米軍の船に収容されていきました。

もちろん、作戦の進行に伴って、犯罪の犠牲者も増えました。

ワクチン、洪水、レーザー山火事等。

ワクチンは酸化グラフェンで「人類をコントロール下におく為」と、

「単なる毒による人口削減の為」に接種推奨が進みました。

また、世界の終わりが近い事を演出するために、気象兵器によって人工の災害が起こされ続けました。

また、一般には公開されていない、軍事テクノロジーによって山火事が演出されました。

あの山火事も、DS側の構想であるスマートシティー計画、完全監視社会を作るための強引な地上げの為でした。

それらを実施する度に、逮捕が進んでいきました。

もう量子金融システムが稼働しているので、DSは信用創造からの富の搾取が出来ませんから、

資金が有りません。

段々と計画実施は粗暴になり、「これ、おかしくない?」と5次元側に進む人にはバレバレになっていきました。

それによって、僕たち側の人たちは徐々に確信を持てるようになってきたわけです。

また、ウクライナ支援という名目で、DSへの資金提供も行われてきましたね。

他にも色々な事がありましたね。

取り上げるとキリがありません。

これからはどうなるのでしょう?

パズルのピースをはめていくだけで、見えてきます。

日本ではインボイス制度導入で実質増税となりますね。

また、だいぶ前から、建築資材の高騰があったり、部品不足やリコール問題等で新車がなかなか納車されなかったり、

しまいには中古車大手の不正もありましたね。

それから、家畜の問題もありました。

円安も凄まじい。

あとは銀行のシステム障害や振込エラーなど。

全部、ベクトルは一緒です。

どこに向かっているか?

というと要するに、

戦争による世界的な燃料の輸出入停滞、物価上昇と物資不足を演出したいのです。

そしてそれは、世界一貯蓄のある日本人の通貨「円相場を操作してその価値を目一杯下げておく」ことで効果は増します。

これらは「DS発行のお金の回収」と「お金への絶対的な信用」を崩壊させる為に起きていることです。

そのお金、食べれませんよ。

目を覚ましなさいと。

あなたが命よりも大事と抱えていたのは、ただの紙きれだよと。

そういう状態に持っていきたいわけですよね。

イスラエルの戦争によって、世界的な燃料不足からの物資不足や物価上昇はこれから本格化するでしょう。

でもそれは、お金に依存した「見せかけの豊かさ」が無くなり、「本当の豊かさ」である自然界へと回帰するように誘導されているわけです。

これからは「お金の価値が崩壊する」事になるのでしょう。

いよいよ、お金を必要なものに買える時期が終わろうとしています。

これから、お金が優先順位の1位だった古い価値観が、ガラガラと崩れ出します。

それと並行して、権威の失墜も起きていますね。

ジャニーズの問題。あれは単に個人の異常な性的嗜好が生んだ問題というわけではなく、

日本の貴族階級、皇室がからむ「からゆきさん」という人身売買の歴史を、白昼の下に晒すための大スキャンダルの入り口です。

人身売買、アドレノクロム、そういったことは現代から突如起こった事ではなく、

ずっと昔から行われていて、時代の勝者によって都合よく歴史が書き換えられていた事を、日本人が皆知る事になるでしょう。

そんな大問題の入り口が、ジャニーズ問題です。

それが表に出るということは、もう皇室を含めたDS上層部の大掃除が済んで、

国民への「情報開示プログラム」が始まっていることを意味しています。

これから起こることは、目が覚めていない人にとっては紛れもなく「社会崩壊」であり、

目が覚めている人にとっては「新たな時代の幕開け」と捉えられるでしょう。

ここをお読みの皆さんは、既に田舎に仮の住処を確保し、農地を確保し、もしくは繋がりを確保したりと、必要なものはだいたい揃えた事でしょう。

そして、今はもうコミュニティを形成しはじめている頃かと思います。

そのまま、気の向くままに進むといいと思います。

さて。

僕たちは元々5次元生命体です。

しかし、その下の4次元生命体であるレプティリアンによって、3次元世界に誘導されてしまっていました。

4次元世界には肉体を持たない存在しかいません。浮遊霊もいます。

レプティリアンや浮遊霊は、憑依やホログラムによって、3次元世界に閉じ込めた人類に干渉してきます。

全ての人間が赤ちゃんのときは5次元生命体なのですが、教育によって、「死んだら終わり。ワンネスではなく個。自分さえ良ければいい。」という世界観に洗脳されてしまい、

自ら3次元世界に閉じこもってしまったのです。

その3次元世界から脱して、本来の5次元生命体へと戻ることを世間では「アセンション」と言っています。

5次元生命体に戻ると、ワンネスを知り、世界が全て繋がっているんだと知ることになります。

すると、エネルギーフィールドが大きくなります。

3次元世界の人は「個」だと思っているのでトーラスは小さいです。

5次元世界の人は「ワンネス」だと想っているのでトーラスは巨大になります。

すると、必然的にエネルギー循環が大きくなるので、肉体の劣化が穏やかになり、寿命が数倍に伸びます。

つまり、僕たちの5次元世界では、3次元世界の人が先にどんどん寿命で死んで行きますが、

自分達は何倍も長生きするので、やがては5次元世界の住人だけになるのです。

自分の肉体のイメージで、若さをイメージしている人は若々しい姿になり、

仙人をイメージしている人は、その神秘的な姿をずーっと維持する事が出来ます。

そういう世界に生きて行くことになります。

今日は以上です。

ありがとうございました!

POSTED COMMENT

  1. ありがとうきゃんぷ より:

     こんばんわ。

     今回も素晴らしい情報をありがとうございます。

     感謝します。

     前回につづきまして、連続的ではありますが、またコメントさせてくださいね。

     
     では

     いよいよ、世界が大きく動いてきましたね。

     気がつけばイスラエルで戦が行われている?といった情報を目にすることになりました。 

     ふむふむ。

     やはりこれから第三次の茶番的な戦が勃発するのでしょうね。

     ここからあらゆる国々が何かとわざとらしい理由をつけては参戦し、その戦を大きく拡げていくのではないのかな。

     その後、パパさんが仰るように5次元側の人々を5次元的な在り方へと誘導していく。

     ぉお〜。

     これはほんとうに良くできた物語ですこと。

     なんてここは面白いステージなのかしら。

      
     ふむふむ。

     パパさんの「いままでのおさらい」にありますように、レプくん支配管理の元で3次元領域へ自ら閉じこもった人類を、如何にして元々の5次元へ誘導していくのか、とよくよく考えれば、過去に起こってきたことやいま起こっていること、そしてこれから起こるであろう事象に対して、合点がいきますよね。

     わたしたち人類の視点と立場から捉えた、いまからの世界がどうなっていくのかがよく解りました。

     ありがとうございます。

     
     さてさて

     さてはて

     世界ではピラミッドくん社会の崩壊や隠されてきた真実が表に出てきている、ということが起きていますが、そんなことに深刻に捕まっては構っている場合ではないのです。

     なぜなら

     今日はにんにくくんを買ってきたので明日、畑くんに植えなければならないのです。

     いいえ

     えっこらしょっと植えたいのであります。

     そして、あ~来年はにんにく農家さんになっているかも知れないな〜、というイメージを膨らませることに夢中なのです。

     だから、あれなのです。

     もうわたしが見ている現実世界は人と違うような氣がします。

     3次元世界というか、重い波動領域の世界がもはや遠くに、遥か遠く離れたところに自分の現実世界があるようなのです。

     エネルギーに距離はありませんが、明らかに遠くに離れているように感じます。

     これはもう、かなりの勢いで次元が別れてきているのではないかな、と捉えています。

     さらにいえば

     コロナくん、ワクチンくんの存在する世界そのものの外にいるようにも思えます。

     だから、多分、アタオカな方々とも話が合わないレベルにまで行ってしまったのではないかなと。

     ええ。

     みんなが超ド派手にどっかんと楽しんでいる世界の外へ出る、という1番面白くないゲームをしているんだろうな〜と。

     トホホホホ。

     いまのこのステージ状況では、その世界の内で遊ぶ、ということが1番面白いと思いますが。
     

     
     ところで氣になるところがありましてね

     レプくんたちは一体なにを望んで3次元ステージの破壊から創造というループの繰り返しをしているのでしょう。

     なにをやっているのだろう。

     そろそろ飽きてこないのかな。

     何回と同じことをしているのだろう。

     アミ小さな宇宙人の中に

     愛の水準よりも科学(化学)の水準が上回った場合、その文明はいずれ滅びることになる

     とありますが、まさにこのとおりのことが起こっていますよね。

     レプくんたち、この法則を知らないのかな

     いや、何千年も宇宙を旅している彼らが知らないわけがないと思うのですが。

     んー

     なんだろうな

     高次元的に捉えると、3次元領域といいますか、未開文明のところや惑星に降り立って、そこにいる存在たちの進化のお手伝いをしている存在たちこそがレプくんたちなのかな〜と思うのです。

     地球くんというステージではレプくんが担当していて、他の惑星ではレプくんのような存在が担当しているのかなと。

     反対に、低次元的に捉えるとただたんにレプくんは重い波動領域を好む存在であって、支配管理ゲームをしているだけなのかな、と。

     早いはなし、完全完ぺきな支配管理世界を創造できるかゲームを楽しんでいるだけの存在くん。

     んー

     まぁどちらでも良いんですが。

     それは、その存在くんたちの自由意思であって、すべての体験と経験はいずれ1つに還るので、すべては素晴らしいことなのですから。

     
     さいごに

     5次元のわたしたちはエネルギーフィールドが拡がるために寿命が増えるんですね。

     あら

     あらあら

     まぁ

     もうイケてますわね5次元ステージは。

     ケイ素くんが働き始めても寿命が延びる。

     一体そうなると、何歳まで生きれるのでしょうか。

     いいえ、生きるのでしょうか。

     これは面白くなってきましたね。

     あとですね

     もうこの頃になると、身体の物資的な進化も人それぞれと現れてくるんじゃないでしょうか。

     なんだ

     その

     自らのエネルギー体のそれが身体に現れてくるのかな。

     それとも、自らの思考によって身体を物資的に進化させれるレベルに到達するのかな。

     いまの人間の姿形でいる人もいれば、進化してエネルギー体に似せてくる人も出てくるのかな〜と。

     だからいまの内にですね、あらゆる姿形の人々が現れてもいいようにイメージトレーニングをしておいて、その衝撃やショックを和らげようと思っています。

     あとは、あらゆる宇宙種族くんたちとこんにちわ〜と対面したときに、ショックのあまり気絶しないようにもしておかなければなりませんね。

     と、ワンステージすっ飛ばしたところに位置したような、ワケノワカラナイ妄想をしてしまいました。

     ただのアタオカな妄想でした。

     
     では今回もありがとうございます。

     また、コメントさせて頂きますね。

    • michitaka より:

      ありがとうきゃんぷさん、コメントありがとうございます!

      何故レプくん達は何度も繰り返しているのか?

      というと、このステージはそういうシナリオだからです。

      とはいえ、毎回そのレプくん達に入る魂は違っていますよ。

      レプくんを経験する段階の魂が順繰りに入って、レプくんとして人生を体験するのです。

      それで、「レプに入って地球人を支配し、次の転生では地球人に入ってレプに支配される」という繰り返しを3000年ほどやって、悪を赦すことを学ぶのがこのステージなのです。

      赦しをマスターした人だけが、次のステージへと移ります!

      ありがとうございました!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です