スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

神ステージの幕開け

さて、皆さん。

農作業が忙しい時期に入っておりますが、たまには現実世界の進行度合いをチェックしております。

なになに…。ふむふむ。

https://jp.reuters.com/world/us/GNEIE4WIIFJMRNSVXWRTWAOBVY-2024-05-30

「トランプ元大統領の有罪判決、大統領経験者の有罪判決は初。」と盛り上がっているじゃないですか!

こ、これは!以前から言われていたシナリオ通りではないですか!

まず、大統領経験者のトランプさんが「不倫の口止め料を不正に会計処理した」という、しょーもない罪状で有罪になる。

前例が出来たので、過去の大統領経験者の小◯性愛だのアドレ◯クロムだの、極悪非道の罪が次々と暴かれて大統領経験者でさえも逮捕されるという流れが出来る。

ほほー、マジかこれ。そんなシナリオありましたよね。Qプランとか言いましたっけ?詳しくはありませんが。

そして、日本国内では東京都知事選挙に未来党というのが出てきてゲサラ法を推進してますね。

なんじゃコリャ!未来党ってなに?と思って調べてみたら、

あの実直な「トランプおじさん」と言われた石川新一郎氏が代表やってるじゃないですか。

そんでもって、そこからの立候補者のマダム、木宮みつきさんと言う方は「田中角栄さんの娘」だとか。

スーパーセレブのようですね。

未来党はボランティアの政党だと言ってます。

こりゃ〜表舞台でネサラゲサラを宣伝するために出てきたのでしょう。当選、落選は関係ないと思います。

面白い展開になりましたね。

それと、最近見たユーチューブ動画張っときます。

大西つねきさん、僕は昔から好きでよく彼の動画を観ていました。

ついでに大西つねきさんを観た後はこれも、繋がってますね。

今やもう、旧世界は終わろうとしていますね。

フツーに言われるようになったとは。

なんにせよ、日本は世界一の金持ち国です。

また、どれだけチューチューされて乗っ取られても、高い精神性を保ってきた国です。

DS勢力はあの手この手で、日本人の高い精神性を崩そうとしてきましたが、なかなか崩せませんでした。

なぜなら、高い周波数は低い周波数の影響を受けませんからね。

そこで、日本人の周波数を下げる為にメディアを支配し、長年にわたってネガティブニュースを垂れ流し、

日本人は恥ずべき民族だと、歴史を捏造までして日本人の誇りをへし折る教育をしてきたわけです。

その粘り強い戦略によって、まんまとヤラレてしまった人も多いですが、

一部のアタオカは逆に目を覚ましましたよね。

そんな人たちにとってはもはや、

そもそも「日本人とか何人とか」そんなくくりはどーでもいいわけですよ。

地球人として1つにまとまろうよ!と、もはや大きな愛に生きる段階になっているでしょう。

そういう振り切れた人は、これから「神ゲームがはじまる」わけです。

今はそのプロローグ。オープニングです。

まずは崩壊を観ているところ。

そして、古い価値観が崩壊していくのを横目で見ながら、黄金時代を切り開いていく段階というわけです。

なぜ、神ゲームかというと自分で現実世界を創造していくからです。

皆が神と言うと、「仮に皆が神なら、誰の思考が1番現実化するの??」と聞いてくる人もいます。

そう質問してきた人には「あなたの思考が1番現実化しますよ」と伝えます。

何故なら、皆さん一人ひとり、創造する現実世界が違うからです。

フォトショップやイラストレーターで言うところのレイヤーといえば伝わるでしょうか。

夫婦や仲の良い友人であっても、創造している世界は違います。

皆近いレイヤーの人と重なって、現実世界を体験しているわけですね。

例えば、レイヤー1の人が「世界が大災害で滅亡する」と思っているとします。

レイヤー2の人は「世界はマッドフラッドで滅亡する」と思っているとします。

似ているので重なりますね。

ですが次に、「災害が来る!恐ろしい事になる!何としても生き残る為に準備をしなければ!」と恐怖を抱いている人と、

そうではなく、

「何が起きても大丈夫!創造のための崩壊。必要だから起きる。必ずより良くなる!」と全く恐怖していない人とでは、進む分岐が違っていきます。

つまり「恐怖か、安心か」どちらを根底に抱いているか?という所で創造する世界が分岐するということですね。

恐怖と安心では、周波数が違いますからね。

恐怖の陰謀論を追いかけて荒んでしまう人と、

何を知っても覚悟が決まって日々を楽しく明るくしている人とは、

次第に接点がなくなっていきます。

重なるレイヤーが違ってくるというわけです。

要するに思考の周波数で、どの「世界線」に行くか「どんな世界を創造するか」が違ってくるというわけです。

簡単にいうと、現実世界は「全部自分の思い通り」にいくんですよ。

ただ、思い通りと言っても顕在意識ではなく、潜在意識の通りに行くんです。

潜在意識で叶わないことはありません。

なので、例えば「カルマ」というものがありますよね。

僕はこれまで、カルマの法則は宇宙の法則だと書いてきました。

しかし、それさえも、ここから先は見直しましょう。

自分がこれから創造する世界に「カルマの法則を採用するかどうか?」さえも、あなたが決めることが出来ます。

僕はこれまでカルマの法則を採用していました。

そして、今後も採用します。

何故なら、そのルールがある事によって、より理想の世界を創造しやすいと思うからです。

そして、もう一つ。

僕は「ツインレイ」という概念も引き続き採用します。

それは「魂は永遠であり、成長し続ける」というルールを採用した時に、自動的に付いてきた設定の1つです。

ワンネスから無数に枝分かれした魂が、個々の生命体に入って愛を学んでいくわけですよね。

そして、魂は肉体から出ると一度ワンネスに戻っていき、情報を更新してまたそこから出てくるわけです。

ですから、例えば前世は「織田信長でした」という人が無限にいるわけです。

ただ、その記憶が色濃く出ているかどうかが違うところです。

話がそれました。

ワンネスから分かれた魂は、入ろうとする生命体に合わせてさらに細かく分岐します。

↑この下の段が最後に分岐した魂です。最後に枝分かれしたペアということ。

それがツインレイという存在です。

やがて1つになります。

そして、今度はその大きな魂に相応しい生命体に入るわけです。ツインレイが融合した大きな魂A。

そして、隣のブロックにもツインレイがいますね。そっちもやがて一つになる。ツインレイが融合した大きな魂Bです。

やがてはこのAとBが融合して、さらに大きな魂になるわけです。

それを何度も何度も繰り返して遊んでいるだけです。

という、設定です(笑)

本当は輪廻転生もカルマも何も無い。

無。空。

シュミレーションゲーム。

それ以上の事は、ログアウトしてみないと分からない(笑)

さて、今日は色んな話を書いてしまいましたが、

これから金融崩壊、自然災害、食料危機、物流ストップなど、崩壊イベントが次々と起こってくると思います。

踊らされる事なく、ダイナミックな変化を楽しんで過ごしましょう。

ではまた!ちなみに今年は急に寒くて、農業が難しいです。

POSTED COMMENT

  1. ありがとうきゃんぷ より:

     こんばんわ。

     今回も素晴らしい情報をありがとうございます。

     感謝します。

     この現代社会も「大きな動き」がついに伺えるようになってきましたね。

     トラさん劇場の後にはいよいよ極悪非道の奥深い根の部分、巨悪そのものが表に出てくるのでしょうか。

     そして、巨悪の闇影に巧妙に隠れていた方々も表舞台に引きずり出されるのでしょうか。

     一般常識的人間立場と視点から捉えれば、決して許されることではありませんので、多くの方々は彼らに対してあらゆる重いエネルギーを全力でぶつけることが予想されますが

     どのように情報が開示されて彼らの事実が暴露されるのかは解りませんが、もうほんとうにラストステージだな〜って思います。

     彼らを赦すことができるのか

     この人類ステージそのものを許せるのか

     そして、すべてに感謝として、ありがとうと言えるのか、と。

     やっぱりここなんじゃないのかなって思うんですよね。

     人類ステージにおいてのラスボス的なことって。

     彼ら支配者層くんたちの最大の見せ場って、もしかしてここなのかなって。

     このときのために、彼らはいままで長い年月をかけて、悪役魂を積み上げてきたのかなって。
     

     
     ではここでアタオカ次元から彼ら支配者層くんたちを捉えるとですね

     ピラミッドでいうところの上層も中層も、すべて支配者層と言われている方々にはわたしたち庶民層には見えていない、考えもつかないあらゆる「諸事情」があると思うんです。

     そして、彼らはみんな「そうせざるおえなかった」可能性も考えられるのではないでしょうか。

     そうしないと自らの生命や身体、精神を保つことができなかったのではないでしょうか。

     また、ピラミッドくんシステムとは、ピラミッド内の下位にいる存在はその上にいる上位存在にエネルギーも物質も何もかもを容赦なく、それもジャイアン風にぶん取られるわけですし、上位には逆らえないという「権力構造」が当たり前のように固定設定されています。

     おまけに3次元や4次元のような重い次元領域内においては、他の存在、つまりは自分よりも下位にいる存在くんからエネルギーをぶん取るしかない。

     彼らがしていることやしてきたことだけに焦点をあてて、対極側からド正論を叩きつけて非難することは簡単です。

     ですが、そのまえに

     彼らの立場に立って考え、理解しようと試みてはいかがでしょうか。

     「そうだったのですか」

     「それは大変でしたね」と。

     さらにアタオカするのであれば彼らのことを心配して差し上げるのです。

     あのう、いままでしてきたことがカルマ的にあなたご自身にそのまま返っていくと思うのですが、大丈夫ですか?と。

     わたしの心配事に対して

     一部の彼らはこのように応えるかもしれません。

     ええ。それは承知の上でこの役割を担い、いままで全うしてきましたので大丈夫ですよ。ご心配をありがとうございます。と。

     もしも上記のようにお答えなさった場合、何と返答すれば良くて正解なのでしょうか。

     と、色々と考えてしまっていた、という話でした。

     
     ところで

     おぉ~

     日本にもやっとこさ、ネサラくんの情報が表に出てきたみたいですね。

     文明世界に向けての移行期がいよいよ始まりますか。

     文明世界までの隔たりをささっと無くしちゃいますか。

     いま、わたしたちがいる世界線は以前にいた世界線よりも「歩みスピード」がどうもどうやら穏やかに少し上がったような氣がしますね。

     このまま駒をささっと進めましょうーかーァァァと、言いたいところですが、地球くんの日々上昇するアゲアゲ波動に身体くんが追いつきませんのです。

     なんだこれ

     アセンション症状かもしれないぞって

     わたしは右脳と腸の圧迫感が強すぎましてね、思考すらもまともにできないし普通に鼻水みたいに鼻血はでるし、そもそも動けませんからヘタっています。

     でも、食欲はやっと元に戻ってきたので安心しています。

     パパさんやアタオカのみなさんは体調はいかがでしょうか?

     あ!

     それからパパさんにご報告です。

     自分で育てた無肥料にんにくくん(ビー玉サイズ)をはちみつくんに漬けて食べてみました。

     物凄く即効性がありますねこれは。

     効きますねこれは。

     わたしの場合は特にお腹にスパパパーンって効きますねこれは。

     どういう仕組みなのでしょうかこれは。

     はちみつくんの中にも関わらずシュワシュワと泡を立てていらっしゃるんで、にんにくくん発酵でもしてはるんかと思いましたよこれは。

     まぁしかし、1つはっきりと決めたことは、このはちみつにんにくくんはわたしの生涯のひとつの食事にしますこれは。

     素晴らしい情報をありがとうございます。

     アタオカのみなさんにわたしからもぜひともおすすめします。

     これは実際に自分でやってみて食べてみないと解らないことにしておきます。
     
     
     ではさいごに

     いまの現代社会を見ていても、これから来るであろうその未来を予測しようとも、わたしの現実や内側には「恐れ」や「不安」はないです。

     どうしてそれがそのとおりに言えるのかですって。

     それはわたしがただのアタオカだから!という理由だけではないのです。

     いまは畑くんをするために自然界の中にいて

     お野菜くんたちに毎日話しかけては

     自然界にいる存在くんたちみんなと、独りよがりのコミュニケーションを自己満足的にとっていて

     そして、何の知らせもなく勝手に波動を上げ続けている、そんなかわいい地球くんにペタっと接然しているからだと思うんです。

     それ以外には長い年月や労力とお金をかけて、物質的にも身体的にも用意は周到してきている事実はありますが、上記に比べたらこれは小さな小さな自己満足的なおまけです。

     やっぱり、自然界のみんなや地球くんのエネルギーに繋がることってほんとうに素晴らしいと思います。

     もちろん、同じ人間という同種族同士、それも自立している者同士が横へと繋がっていくいう支え愛や人力はとても素晴らしいものです。

     そして、いまのわたしがこうしていられるのは、わたしの周りにいてくたざっているすべての人のおかげさまです。

     だから

     それだからか

     人類ラストステージという宇宙の大舞台において、いま、こうしてここにいて、アタオカしながら生きられていることに幸せです。

     ありがとうございます

     感謝しますよほんとうに。

     ん?

     お待ちよ。   

     あなたが上記の経験ができたのはそもそも人類ステージを創造して、それを設定して下さった存在たちがいてくれたからこそよね?

     悪役もそう。

     善役もそう。

     惑星役もそう。

     アタオカ役もそう。

     人間役もそう。

     解ったわ。

     もう、これはみんな

     みんなに感謝じゃない?

     全部よ。まるごとみんなにすべてありがとうよ。

     だって、そうじゃない?

     だって、そもそもあなた独りでどうしてこの人類ステージゲームができるというのかしら?

     だから、大いなるあなたは自分を無数に分けたのよ。

     すっとぼけながら、楽しむためにね。
     
     と、意味もなく独り言をして終わりたいと思います。

     パパさん、また次回のブログを楽しみにしています。

     いつもありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です