スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

情報開示オンパレード

ふう。全くスマホを見てませんでした。

どれどれ、最近は世の中でどんな事があったのかな?と、物色してみました。

ほうほう。

水とCO2の人造石油だそうです。

フリーエネルギーの情報開示が進展してきましたね。

もうホントにDSお掃除は終わったんですねきっと。これからはこういうのが、もっともっと表に出てくるでしょう。

https://twitter.com/archi_yotchi/status/1615691749971853313?t=lf0wjQF-2sF2Tm8sifugKA&s=19

ゴムマスクを被った同じ顔の芸能人。さて誰が本物でしょうか?ってやってますね(笑)

これまではゴムマスクなんてオカルトでしたよね。

やれバイデンがゴムマスク、総理がゴムマスク、都知事がゴムマスク、そんな事を言っていたのはアタオカくらいでしたよ。

それがもうね、テレビでやるくらいですからね。

ゴムマスクが「完全にあり得ない!」という常識を壊しに来てきますね〜。情報開示の一つでしょう。

https://twitter.com/hikoyasiga/status/1603724452688441345?t=ZfTRFIMJDm7crU0o6RxQRw&s=19

年末からオンパレードでしたね。

ほほほ。皆さん、ご安心下さい。皆さんのようなアタオカはアタマがオカシイのではなく、先見の明があったという事です。

YouTuberのはじめしゃちょーさんも情報開示してます。

世間の多くの人が、ゴムマスクの存在を認知したことでしょう。

あとはもう時間の問題です。ほとんどの政治家、芸能人がゴムマスクだと多くの人が気がつくでしょう。

しかし、「全員ゴムマスクでしたー!メディアは全てが茶番でしたー!」と、答えを直接言う事は最後までしないと思いますよ。

それでは学びがないので。それで気づいても、それってメディアの言うままに意見を変えただけなのですからね。

全くもって、それでは自分の自発的な「気付き」ではありませんよね。

なので、答えが全て開示される前に、3次元世界は崩壊シナリオに向かうでしょう。

5次元世界は皆が茶番に気付いてきて、誰もメディアや政府を信用しなくなるわけです。

そもそも、日本政府はワシントンDCに登記されていた株式会社だったと以前書きました。

それを、理解する人が増えてくるのがこっちの5次元側です。

本来、政府には何の強制力もなかったのだという理解。国って無かったんだと。オカルトじゃなくて、マジだったのねと。

僕たちは思い込まされてきたのです。

「日本国に所属しているから、天皇を象徴とし、日本人として憲法下の法律には従わなくてはならない。

歴史はこう、科学はこう、数学はこう、地球はこう」って。

何もかも用意されたウソでしたよね。

なので、これからは多くの人が「全て思い込みだったんだ!そういう洗脳パッケージだったんだ!」と気付いていくでしょう。

まずは僕らのようなアタオカが率先せねばなりますまい(笑)

これまでは、DSの支配構造があったからやりたい放題できただけなのです。

でも、もう出来ない。お掃除されちゃって。

そして、間接的な情報開示が進み、5次元側の世界では多くの人が気付いてきて、誰も権力の言う事を聞かなくなります。

増税?あーそうですか、物々交換なので売上じゃないですから、払う必要ないですね。

値上げ?自給自足出来るので、別に買わないのでいいてすよ。

そう、本当はもうなんにも強制出来ない。つまり、自分達の判断で奴隷社会から抜け出せるよ!ってこと。

ゴムマスクを被った光側が悪役を演じ続けているだけです。

鎖を外されたのにずっとそこにいる動物園の動物。

柵を外されたのにずっとそこにいる家畜。

多くの人たちがそれと一緒でしょう。

「さあ、どうぞ!自由ですよ!」

って言われても、世間の大勢は何をしていいかわからないんでしょうね。

僕たちアタオカが「こっちですよ〜ピッピィー!」って誘導してあげましょう。

それからコレ。

へ?富士山噴火?

普通に今日も、キレイな雪化粧の富士山を間近で見てましたけどね。山中湖から。

ですが、中国では「日本の富士山が爆発した!」と報じられたとか。

中国語は分からないので調べようがない。

まあ、そういう一部報道があったらしいと仮定して。

それってねえ…(笑)

嘘かホントかわかりませんが、仮にホントに中国でそう報じられてるとしたら、

それは両国相互の情報操作に気付いてねってことじゃないですかね。

日本メディアは連日「中国が感染爆発して大変な事になってる〜!」とか報道していますでしょ。

それを中国の人が知ったらどう思うと思います?

同じ事ですよね。

この富士山のフェイクニュースを見た日本人と同じ事を思うわけですよ。

中国が医療崩壊しそうだなんていう話は、

それ、ウソですよっていう現地レポート動画がいっぱいあるじゃないですか。

こないだも載せましたよね。実はガラガラの中国の病院↓

この富士山噴火ニュースも、両国にフェイクニュースの存在を情報開示する1つなんじゃないですか。

フェイクニュースって本当にあるんだ。。

メディアってウソつくんだ…。

ってのを、両国の国民に気づかせるための報道でしょう。

ウクライナとロシアもそれと同じでしたよね。

「情報操作されてるのよ日本人の皆さん!」

「ほら、中国で富士山爆発ってやってるよ!

でも、どう?実際に日本では爆発してないでしょ?メディアは信頼出来ませんよね?」って。

そういう事を知らせたいんじゃないですかね。

まあ、そんなふうに思いました。

ここまで情報開示が進んできたってことは、もう先は長くないってことです。

そろそろ、分岐が起きるのでしょう。

さて、今日は1日氣波さんと一緒に、お隣の山中湖村で引っ越し手伝いをしてました。

明日からはまた妻が出張なので、僕が子供たちの面倒を見ます。

音声ファイルもね、前半部分のカットが終わり、いま後半部分を編集中です。

そして、スピッと自然農(富士吉田編)のお話し会が始まろうとしています。

先日、自然農のお話し会をしてくれませんか?とお誘いがありました。

スピリチュアルなコミュニティのようなので、突っ込んだ話も出来るかと思います。

やはり、全国いたる所で同時期に、スピリチュアルなコミュニティが立ち上がるんですね。

スピリチュアルな自然農家として、そういった方たちのお役に立ちたいと思います。

やがては、全国に点々と出来るコミュニティ同士が「種の交換会」等を通して繋がって行くのでしょうね。

その先に、僕の目的の1つである「地球人としての統合」があるのだと思います。

その後、僕は地球の周りにある文明世界との統合へと進みます。

ていうか、皆さんもそうですよ。

僕だけじゃなくて。

全ての魂がそういうシナリオを通して、成長していくのですからね。

それを思い出す事が出来た僕は、皆さんに伝える係をしているだけ。

もっと本質的な事を言ってしまえば、皆さんが僕というキャラを生み出して、ブログを読むというカタチで、それを思い出しているだけです。

これ、僕の文章、あなたの魂が作ってんですよ。

僕という存在も、キャラも、この文章も、全部あなたの魂がつくってるんですよ?

うまく伝えられませんこれは(笑)

今はチンプンカンプンでも、いつの日か、理解出来ます。

多分、皆さんも僕みたいにそういうワケノワカラナイ事を言う日が来ますよ。

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です