スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
スピリチュアル

祈り

こんにちは☺
今日はママです。
そして今日は七夕ですね🎋

自分のための願い、
大切な家族友人仲間へのための願い、
集合体としての願い⭐

あなたの心の願いに、耳を澄ませてください。

願いとは祈ることであり、
祈るとは、
自分のことを
もしくは 誰かのことを
もしくは何かのことを
心からの愛を持って想うことです。

そして言葉にするとしたら、マントラとか アファメーションでもありますね。

今日は私の心に書き留めてあるいくつものお気に入りのアファメーションやマントラたちを載せるとともに、
まずなんとなく今日にふさわしいような気がする、私の心に響いた、ブロッサムグッドチャイルドさんがチャネリングした光の連合からのメッセージをお届けします。

引用
「私たちはあなた方お一人お一人にお伝えします。
あなたがスポットライトを浴びることを決めたにせよ、
カーテン裏で働くチームの一員になることを選んだりせよ、
今あなたは、あなたが演じたかった役割を演じているのです。
いつになったら自分の番が来るんだろうと思うことを手放し、
あなたは今いるべき場所にいるのだということを認めてください。
なぜならそこが、あなたがいるべき場所だからです。
そしてその場所から、ここに来た目的を果たすのです。
輝いてください。輝くのです。

あなたが行う全ての行動が、あなたの心から行われる時、その行為は愛からくるのです。

愛の行為は、奉仕の行為なのです。

例えそれがあなたにとってどんなに些細なことだとしても、心からの奉仕は、測定することも比較することもできないのです。
それはそれなのです。

送られる愛は、ある人からある人や、それが1人のためであろうと、大勢のためであろうと変わりはないのです。」

私たち一人一人の力は小さいかもしれない。
私たちは毎日、それを嫌というほど思い知る。

だけど忘れないでください。

あなたの願い、祈りは愛の奉仕の一つであり、
影響力が大きかろうと小さかろうと、何とも比較はできないのです。

願いましょう。
祈りましょう。
愛を送りましょう。

私は私をありのまま愛しています
私は全てをありのまま愛しています
すべては私をありのまま愛しています
私は私を許し解放します
私は全てを許し解放します

私の人生にはいつも光があふれています
私の夢や願いはいつも最高最善で叶えられます

私は全てなるものの一部です

私は全ての人やものを癒す力があります

私は愛と光と真実です

愛しています
大好き
ついてる
うれしい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu
ロカ サマスタ スキノ バヴァントゥ

あらゆる場所のあらゆる存在、
生きとし生けるもの全てが幸福で自由であり、
私の人生における思考、言葉、行動がすべての存在の幸福と自由に貢献します。

今日は私の願い通り、大いなるものが私に、この記事の全てを授けてくれたようです。

こちらに記載できることの幸運と喜びを、感謝と愛にして皆さんに送ります🥰

では、今日もありがとうございました♫
love and gratitude💖

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です