スピッと自然農
黄金時代の農的コミュニティ
シナリオ

情報開示です。

今年はまた一段と秋が短くなったように感じます。

せっせと掘ったさつまいもを、天日で干して、箱につめて自宅に保存する作業をしてます。

さて、

最近僕は神社に呼ばれています。

気になって仕方がありません。

山梨のリアルコミュニティに、「北杜市小淵沢にある大滝神社って知ってますか?」と投げかけてみました。

もし、ご存知だったら、お近くの方はそこの菊花紋の枚数を見てきて欲しいと。

その際の注意点は社の菊花紋ではなく、石碑等に彫られている古い菊花紋を見てきてとお願いしました。

社は神社という体を保つための、単なる後付けでしかありません。ちなみに祀られている神々は過去の巨人です。

話を戻します。

気になった大滝神社を見て来てもらったところ、結果、18菊花紋でした。

「やっぱり!行かなきゃ!」と思いました。

神社には16菊花紋と18菊花紋があります。

16菊花紋はDS支配下です。

18菊花紋は、地底のブラックサン(太陽)の下にいる本物の地球人のシンボルです。

18菊花紋の地球人は、僕たち地表の地球人の中に紛れ込んでいます。日本には数百万人います。

彼らの寿命は数千年あり、肉体の年齢を自在に変えられるので、地表の地球人の社会に溶け込んでいるのです。

100人に1人以上の割合で彼らはいますから、誰もが必ず出会っているはずです。そのくらい普通に溶け込んでいます。

彼らは地球ステージの「環境」を管理しています。

環境がある一定以上に破壊されて来たとき、初めて地表の人類社会に干渉してくる存在です。

一方、16菊花紋の地球人は、18菊花紋から分派した勢力です。

「管理者なんかつまんない!地表の地球人を支配して楽しもう!」と分派しました。

彼らはレプティリアンを作り出し、その下にDS勢力をつけ、地表の地球人を支配しました。

しかし、地球の環境破壊が限界に達した今、18勢力によって引導をわたされています。

それが大量逮捕という形で、僕らが認識しているものです。

スピリチュアルの世界で言う「銀河連合」とは、地底の本物の地球人=つまり18菊花紋の地球人の事です。

彼らは南極の壁の外側にある文明世界とも同盟を結んでいます。彼らが動き出しているので、地表の世界では浄化が始まっているのです。

その為、レプティリアン、DS勢力が、上から片っ端に逮捕されてきたのです。

そして、芋づる式に下っ端まで浄化するために、クローンやゴムマスク等で演者をつけて、DS上層部が健全なように見せかけています。

それは前回お話しましたよね。

さて、18菊花紋が残っている神社はいったい何が特別なのか?というと、

そこは太古に巨木があった場所なのです。

高さ数キロメートル、幅数百メートルの木です。

それは炭素生命体ではなく、ケイ素生命体の植物です。

現在の地上の気温では、低すぎて活動を停止し石化しています。

つまり、18菊花紋の神社の下は巨大なパワーストーンです。

そのエネルギーは莫大であり、地上の人類にとって超絶パワースポットです。

湧き水など出ていたら、それを飲むとあらゆる不調が改善するでしょう。

また、インスピレーションもくれます。

僕はそこにいく必要があるようです。

そこに行くと、僕は新しい段階に進化すると思います。

他にも氣波さんが毎年行く、所沢の城山神社も18枚だったよ!と言っていました。

そこにも行きます。

皆さんも、お近くの神社の石碑等の菊花紋が18枚のところがあれば、行ってみるといいでしょう。

何か大きな変化があるはずです。その時は気付かなくても。

最後に、

16菊花紋が悪で、18菊花紋が正義という捉え方は3次元的な捉え方です。

16菊花紋は僕らの魂の成長の為に、3次元地球ステージに障害物としての悪を生み出す役割りをしてくれていました。

18菊花紋は、この魂を磨くための地球ステージの環境そのものを守護する役割りを持ち、

その時が来たら、16勢力を引き上げさせる役割りを持った存在です。

そして、それが今だったのです。

正義と悪という捉え方ではなく、大きな大きな愛だと捉えましょう。

以上です。

ありがとうございました!

POSTED COMMENT

  1. 農は大切だよね より:

    今このタイミンでこの記事を読みました。

    腑に落ちる

    そうなんだぁ~

    この地球って
    面白いところなんだと

    やっと思えました

    情報ありがとうございました😊

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です